グラゼニ シーズン2 第1話(13話)

グラゼニ シーズン2 第1話(13話)「一軍復帰」


【公式動画検索】

グラゼニ シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ シーズン2 第1話(13話) コメント

  • #

    どうして?分割2期でOPがそのまんまなんだよ!
    OP2を持って来いよっ!やる気あるのか!?

    +9
    -8
  • #

    まあ低予算アニメゆえ致し方なし
    内容は面白いからそっちで楽しもう

    +18
    -3
  • #

    まだあのかわいい子でないのか・・・早くしてくれー

    +15
    -5
  • #

    一期見て原作を東京ドーム篇まで一気買いしたよ!
    久しぶりにアニメみて思ったのはユキちゃん原作と比べて
    かわいさ300%増しぐらいになってるなw

    +11
    -5
  • #

    このハナシを1期最後に持ってくる予定だったんじゃないの?
    2期1話にしては万策尽きかけてる画だったし

    +4
    -3
  • #

    山本昌〜^_^ 以外と自然で上手に演技?してたなぁ

    +11
    -2
  • #

    >>1
    予算がないから
    それに尽きる
    金があれば優秀な作画も雇えるし時間がなくとも人海戦術でなんとかなる
    中国マネーがないアニメはこんなもんよ
    今の日本は

    +3
    -3
  • #

    >>6
    演技じゃなくて解説モードだったし
    夏之助がランナー追うとき解説モードに入りかけてたし

    +4
    -0
  • #

    まあエンディングに動きある絵がつけれただけでもよかったんじゃない

    +5
    -1
  • #

    地味ながらハズレがない。いいアニメだと思う

    +5
    -0
  • #

    まあ人間ドラマが本筋だからね

    +3
    -1
  • #

    予算があっても内容がしょぼかったらどうしようもないわ。
    けどこのアニメは低予算なんだろうけど面白いと思うよ。(万人受けするかは知らん)

    +2
    -1
  • #

    実写ドラマでやった方が良さそう。なぜならアニメを見る層でコレを好きな人は少ないから。
    アニメ好きはカッコ良くて可愛くて派手で魔法とか爆発とかするヤツが好きだからオッサンがゼニゼニ言いながら玉遊びしてても退屈だろう。

    +2
    -2
  • #

    わしは面白い
    それでいい
    大きなお友達の評価なんぞどうでもいい

    +3
    -0
  • #

    >>7
    こういう同じコメント各所でしてるやつ、アスペに見える

    +1
    -0
  • #

    送球イップスがあるから自分で行っちゃったんだな

    +1
    -0
  • Comments are closed.