HUGっと!プリキュア 第35話

HUGっと!プリキュア 第35話「命の輝き!さあやはお医者さん?」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第35話 コメント

  • #

    ひまわり秒殺w

    +0
    -3
  • #

    ガチ研修だった(w

    +10
    -2
  • #

    さあやちゃんマジ天使回ごっつぁんです
    あやちゃんも天使

    +10
    -0
  • #

    にしても・・・さあやちゃんはなんで肛門科志望なの?
    べつに産科でいいじゃん・・・あえて肛門科にこだわる意味がわからん
    さあやちゃんは文学少女だから、ひょっとして、あっ・・・(

    +10
    -2
  • #

    ※4
    そりゃ偏見だろ
    産科で愛のはぐくみ、出産があるように、肛門ではぐくまれる愛もあるし、肛門から産まれる命もある
    おまえみたいな前時代的な野郎の偏見から肛門を救いたいんだよ、さあやちゃんは!

    +10
    -3
  • #

    さあや「肛門が傷つくことをおそれて、愛し合うことができない男の人たち・・・私は、そんな人たちを応援したい!!」
    フレッ!フレッ!こうもん~

    +8
    -3
  • #

    ほかのすべてをぎせいにしても、肛門はまもってみせる・・・肛門は、未来なんだから!!

    +4
    -1
  • #

    今回内容ガッツリすぎやろ・・・対象年齢は大丈夫なんか
    大きなお友達が感化されて医学部志望人数が膨れ上がったりしたらオモロイな

    +9
    -0
  • #

    来週なんだかおかしなことになってないか?
    なんでほかの連中がいるんだ!?

    +5
    -0
  • #

    川上あやが、ほぼ明堂院いつき

    +1
    -1
  • #

    ハト組いない…..

    +1
    -0
  • #

    タイムジャッカーがプリキュアにも現れたんでしょ。

    +0
    -0
  • #

    あやちゃんカオスちゃんやんけあばばばば

    +0
    -0
  • Comments are closed.