BORUTO-ボルト- 第76話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第76話「逆鱗に触れろ」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第76話 コメント

  • #

    おぉーオープニング、エンディング共にやばい!
    最高!

    +32
    -12
  • #

    ウザイン・ボルト

    +26
    -11
  • #

    逆鱗取りに行くとき壁(?)走ってジャンプじゃなくてボルトストームで本体か分身飛ばすべきだったんじゃ?

    +19
    -7
  • #

    アオダ以外に紳士だな‼

    +18
    -20
  • #

    以外じゃなくて意外なw
    漢字の意味を勉強してからコメントしようねキッズ君w

    +25
    -33
  • #

    4の人じゃないけど、5みたいな人よくいるよな。変換ミスかもしれないだろう物を、草生やして馬鹿にする人。誰だって一度や二度変換ミスはあるだろうに。

    +33
    -33
  • #

    新OPとEDいいね!

    +16
    -11
  • # 

    誤変換をいちいち指摘するのが本当のキッズよなぁ

    +26
    -36
  • #

    皆さん新OP,EDどう思います?
    僕自身は前よりはパワーアップしていて両方最高にいいと思います。
    何より作画素晴らしい‼️

    +10
    -12
  • #

    おい、※6と※8の奴自己防衛なのか知らんけど他人のふりしてまで自分のコメントを正当化する動き
    外部の人間からしたら相当気持ち悪いぞ

    +8
    -14
  • #

    外部の人間からしたら反論されたから必死に更新マイナス連打してるようにしか見えないんだが・・・

    +8
    -5
  • #

    このサイトのコメ欄必ずどこかしら揉めてるよな
    どんだけ民度低いんだよ

    +19
    -1
  • #

    匿名でしかホザけないからね…
    基本相手にしないのが一番。

    +9
    -2
  • #

    弱虫ペダルみたいなOP曲だね

    +5
    -3
  • #

    綱手っていま70弱なのでは・・・

    +7
    -2
  • #

    10の人 「他人のふりしてまで自分のコメントを正当化する動き」←へー、なぜ同一人物と思うわけ?IPは管理人しか分からんぞ?「変換ミスかもしれないだろう物を、草生やして馬鹿にする人。誰だって一度や二度変換ミスはあるだろうに。」って“まとも”な事を言われて、顔真っ赤にして-連打してる風にしか見えないぞ?4で書いた文のどこに、大多数の反感を買うような事が書いてるのかな?匿名の場でしか粋がれない精神的にお子様な奴を相手にするのは馬鹿馬鹿しいからコメは残さんけど、言ってみ?もしも-連打自演、これがあんたの自演じゃなくて、他にもイラッと来た人がいたんなら、相当精神年齢低いよなー。

    +6
    -3
  • #

    いい曲だけど合わないな

    ミツキ里抜け編なげぇ~・・・

    +4
    -6
  • #

    連投ってことにしたがるのは顔真っ赤な証拠
    結局連投かどうかなんてわからないし、+と-も自演できるんだからこんなとこで争ってること自体が一番無駄

    +7
    -2
  • #

    >>18
    それ証拠もくそもないじゃん
    本当馬鹿ばっかだな

    +4
    -7
  • #

    以外と伸子だね

    +2
    -0
  • #

    カツユ出てほしいなぁ
    能登さんの声が聞きたい

    +1
    -0
  • #

    >>12
    ほんとそれな

    +0
    -0
  • Comments are closed.