おとなの防具屋さん 第1話

おとなの防具屋さん 第1話「防具屋の鍵貸します」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おとなの防具屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなの防具屋さん 第1話 コメント

  • #

    米食いてぇ

    +35
    -26
  • #

    やっと来たエロ枠
    下手に長くて動かないアニメより
    4分作画頑張るアニメの方が好感持てるな

    +47
    -38
  • #

    最高に面白かった

    +34
    -47
  • #

    4分の割には面白かった。
    肩の力を抜いて楽しめる、ラストピリオド等に近い安心感がある。

    +37
    -33
  • 変な体位

    おとなの玩具屋さん 第1話「ディルドア◯ルにぶち込みます?」

    +23
    -20
  • #

    これは天才だわw制作会社有能すぎるだろw
    たいとるどーんが耳から離れん。よくこの内容をここまで面白くしたなw

    +25
    -23
  • #

    ナレーション えなこ って

    +20
    -50
  • #

    地味に面白かったw
    しかも可愛い!

    +35
    -19
  • #

    エロ装備は同人誌ネタですね

    +20
    -13
  • #

    うーん、正味3分くらいなのに、
    最後まで視聴する気になれんかった。
    ネタもありがちな気がするし。

    +22
    -11
  • #

    やっぱ
    声だなを実感
    次回も

    +17
    -9
  • #

    ぷよぷよで見かけたような
    肩にのってるペットが愛くるしいぞ!

    +21
    -5
  • #

    陳列棚に置いてあったビキニアーマー
    女性店員のコスプレ使用例に期待が膨んでしまうわ!

    +13
    -6
  • #

    お前、東山奈央だな
    最後、東山奈央ちゃうんかい
    櫻井孝宏の癖に野望をさらっと暴露するんかい
    にちかちゅ仕事あってよかったね、でもどれだ
    石井マークは安っぽい演技だな
    短いしな、なかのひとしか感想ないな
    いらんキャストぶっ込んでる時点でお察し

    +10
    -6
  • #

    没頭の戦闘BGMが意外といい件

    +13
    -3
  • #

    終わりに言ってた「オバー」っ韓国語の挨拶だっけ?

    +9
    -5
  • #

    新潟アニメーション… 住所が民家w 低予算だよなぁw リクルートを見ると業務委託で契約 闇を感じるw アニメ自体は面白そうw

    +7
    -3
  • #

    OPを全てBGMにするのは結構斬新なwwwこの作品はこの長さでちょうどいいくらいだわさ

    +11
    -6
  • #

    エロ要素より帳簿で心を鷲掴みされた感じw

    +6
    -5
  • #

    担任の先生をカワイイに転職させたい

    +4
    -2
  • #

    ドリームハンター麗夢みたいな防具あったw

    +11
    -2
  • #

    ストーリーはそこそこおもしろいのはわかってた
    制作会社が会社だけに作画は期待してなかったがふつうに良くてフイタ

    +13
    -2
  • #

    予想以上にエロかった。
    あぁん、よし入った
    このあたりでぬいた。

    +14
    -4
  • #

    ゴブリンスレイヤーとコラボしろ!

    +7
    -5
  • #

    東山はもうエロアニメにだけ出演してろよ(嫉妬

    +5
    -5
  • #

    ヒロインに魅了されるのはやっ
    かわいいから仕方ないが

    +5
    -3
  • #

    遠山の声気持ち悪い

    +4
    -7
  • #

    雰囲気しか上手くないけどまぁ他よりはマシ

    +1
    -2
  • 匿名

    オープニングやべぇw

    +8
    -1
  • #

    ウルトラセブンに、ボーグ星人てのが居てだな。

    +4
    -1
  • #モルドリ

    面白くねぇだろと思って見たら、ヤられたwww

    +4
    -2
  • #

    こんなんで抜けるとかお前ら仙人かよ。

    +5
    -2
  • #

    >>32 当たり前だろ。

    +5
    -3
  • #

    まさかの4分かよw

    +5
    -2
  • 朕鎮

    エロいことしてないのがモロ分かりな防具装着シーンと、笑いのタイミングを外しすぎな店主の使命覚醒演出と、無理のありすぎる帳簿管理を引き受ける展開に僕はビキニアーマー着てお外走ってきたくなりましたよ

    +5
    -1
  • #

    4分で3つやるのかと思ったら、どれかかよ!!

    +2
    -2
  • 転〇ラとゴル〇ムの間アル防具屋さん

    +3
    -1
  • #

    4分で終わった。
    パヤノコよりはもった。

    +8
    -0
  • #

    あざますザウルス

    +4
    -1
  • #

    >>27
    お前の顔、マジで気持ち悪いぞ

    +4
    -4
  • #

    またしょうもないツッコミアニメか
    キッズはほんとこういうの好きだな

    +4
    -2
  • #

    主役の演技以外は好き

    +3
    -1
  • #

    次回予告が1番笑えた
    どれかって、(´^ω^`)ブフォwww

    +6
    -0
  • #

    エロは正義

    +1
    -1
  • #

    コスプレ嫌いになってきた

    +4
    -0
  • #

    おとなの防具は、近藤さんだろ!
    あ!今の時代はJSででも必要か。。

    +0
    -0
  • #

    まさかこれをアニメ化するとは・・・

    +4
    -0
  • #

    てさぐれ部活もの思い出した。
    てか2分30秒くらいしかないのに3本立てなのwww

    +2
    -0
  • #

    わろたw

    このアニメ作者はセンスあるな

    +3
    -0
  • #

    次回予告で、この「どれか」っていう不意打ちにやられたわw

    +2
    -0
  • #

    OPもEDも斬新だなぁ。
    内容はともかく、声が安定してると全てに目をつぶれる

    +2
    -0
  • #

    来週予告三国志入ってるやん死せる孔明って

    +1
    -0
  • #親父1891

    エロ装備最高

    +1
    -0
  • #

    3分アニメにOP要らんと思ったらこうして来たか
    こんなんでいいと思う

    +2
    -0
  • #

    主役下手すぎ

    +0
    -0
  • Comments are closed.