キャプテン翼 2018 第28話

キャプテン翼 2018 第28話「それぞれの旅立ち」


【公式動画検索】

キャプテン翼 2018動画一覧TOPへ

コメント欄

キャプテン翼 2018 第28話 コメント

  • #

    ロベルトは時代の敗北者じゃけぇ・・

    +8
    -9
  • #

    中沢早苗さん、メスの顔になる

    +7
    -4
  • #

    走るバスにシュート

    +9
    -3
  • #

    あーれれー
    来生君、南葛中の翼と秀哲中の俺達で決着を付けられるぞって言ってたのに南葛中に入っちゃってるじゃないか
    嘘つきばっかだなこのアニメ

    +5
    -5
  • #

    ↑あれれ~?ってコナン君かよw

    +6
    -3
  • #


    何故コナン君かはyoutube検索して最初の動画見ると解かる

    +1
    -2
  • #

    岬君はゴールポストに全力疾走で頭から激突してなかったけ?
    閉会式には傷一つない姿で参加。
    すごいぞ、岬君!!

    +3
    -1
  • #

    あらま、いきなり時間がすすん?
    こんなモンだったっけ?w

    とりあえず優勝おめでとさ~ん♪♪

    +1
    -2
  • #

    詐欺師ロベルト

    +4
    -0
  • #

    小学生にロベルトの仕打ちは残酷すぎる。

    +2
    -1
  • #

    中学生編の作画が普通っぽい
    もっと原作をリスペクトして欲しい

    頭身に異議あり!!

    +0
    -1
  • #

    中学までの頭身は普通
    伸びたのはもっと上から

    +0
    -0
  • #

    (注意)
    この子たちは小学生ではありません!
    もしこいつら両チームどちらかがワールドカップ出ても優勝します100%・・。
    こいつら実話全員サイボーグなんです!

    +2
    -0
  • #

    ※13
    なるほどね!だから試合終わったらポストに頭直撃して血を流した岬が自動回復システムで修理したのですね?
    血じゃなくオイル流してのかw
    説明ありがとう!

    +1
    -0
  • #

    ここまでだろうなぁ‥特に面白いのは‥
    この後からリアルっぽさがなくなるから‥余り好きになれないなぁ‥

    +1
    -1
  • Comments are closed.