軒轅剣 蒼き曜 第2話

軒轅剣 蒼き曜 第2話「追憶之業」


【公式動画検索】

軒轅剣 蒼き曜動画一覧TOPへ

コメント欄

軒轅剣 蒼き曜 第2話 コメント

  • #

    面白くはないが普通だな

    +4
    -5
  • #

    なんか1話をこまかくした感じ?
    水遊びシーンとか隠してないじゃんww

    +7
    -2
  • #

    ・・・・・何この宇宙人グレイみたいな羊?!
    キモッ!

    +11
    -5
  • #

    あれ?これ2話か。
    1話かと思って見ちゃったよ。
    ちょっと1話に行ってくりゅ!

    +5
    -7
  • #

    ※5ですが、1話見てました・・・
    あまりに印象薄くて忘れてただけでした・・・
    いくら台湾作品でもこれはちょっと無理。

    +8
    -5
  • # 

    序盤って難しいよね
    ここで掴みはOKにまだなっとらん

    +10
    -4
  • #

    女子が可愛い以外の魅力が無い。
    中国系アニメはもう少し男子キャラも練った方が良い。いつも真面目かお調子者しか居ない。
    せめて主人公に魅力があれば、この絵柄なら視聴する人がもう少し増えるはず。

    +3
    -2
  • #

    あぁなるほど、うん面白いのはわかったけどなんだろ・・・これまだまだ盛り上がらんなw

    +0
    -1
  • #

    1話のコメ欄から酷評多かったからどんなものか見たけど普通に面白いんだけど
    今ある蔓延してる萌え豚専用女だらけハーレムよりかは何千倍も面白いと思うわ

    批判してる奴らはそんなつもりなくてもどこかで中華だからとかいう先入観フィルタでまともに評価できないんだろうな

    +11
    -4
  • #

    思いのほか面白い

    +7
    -2
  • #   

    これで世界感が大体はわかった。
    現状で面白いかと言われたら微妙だが、キャストは良いから3話も観てみたいと思う。

    +8
    -0
  • #

    >09
    萌え豚専用女だらけハーレムでなければ自分は違うアピールと自己暗示のためにとりあえず評価するあたりがまさにブタ
    内容について語らない奴がまともに評価とか臭いったらありゃしない

    +6
    -6
  • #

    面白くないよね・・これ?
    真面目にみているけどワクワクもドキドキも
    しない・・。
    確かにキャラは可愛いけど力の手に入れ方や
    出会って子が皇帝とか・・何よこの都合の良い
    展開・・。
    寝て起きたら強くなっていたレベルの感じよこれ。
    残念。

    +4
    -3
  • #親父1891

    全裸水浴びだと

    +0
    -0
  • #

    これ観る前に「狐狸之声 」みたから、こっちはかなりまともに見える。それにDEENとは思えないクオリティ。

    +0
    -0
  • #

    過去編やったり現在編やったり大変やな

    +0
    -1
  • Comments are closed.