走り続けてよかったって。 第1話

走り続けてよかったって。 第1話


【公式動画検索】

走り続けてよかったって。動画一覧TOPへ

コメント欄

走り続けてよかったって。 第1話 コメント

  • #

    陸上アニメじゃなかったのか…。

    +44
    -16
  • #

    雑なタイトルに雑なアニメ多すぎ

    +38
    -24
  • #

    冴えないサラリ-マンが転生したら福山潤になって
    チートイケボでハーレムを築く話とちゃうの?

    +33
    -14
  • #

    マジで
    仕事のドキドキ
    感じたわ

    +27
    -13
  • #

    シリーズ構成高橋ナツコ・・察し

    +38
    -7
  • #

    なんか良さそうな雰囲気だけど1話15分で話ちゃんと進むのかな?とりあえず来週も見てみるか

    +25
    -8
  • #

    専門学校アニメで声優が題材
    見て損した

    +25
    -10
  • #

    見切り続けてよかったんやなって

    +25
    -7
  • #

    代アニって倒産したんじゃなかったっけ??

    +24
    -8
  • #

    代アニの学生って1なり2年なりの間に
    大半は遊び呆けてるか、辞めていくか
    なんだよな。

    +20
    -5
  • #

    さすがに鳥海の声、もうオッサンすぎね??
    十代は無理あるわw

    +14
    -3
  • #

    卒業生の殆どがデビューしてるってのは
    さすがに誇大広告だがww

    +21
    -8
  • #

    声優という夢を追いかけ駆け抜ける話を
    もうその夢に到達したプロが演じるってさ
    そんな茶番見せられても絶望しか感じないんだけど

    +18
    -7
  • #

    >10 ってZETNEOっつーグーブログと同じコメントじゃね?
    まさかチョ以下略(笑)。

    +12
    -4
  • #

    >>5
    キューティーハニーユニバースの恨み、忘(ry

    +5
    -0
  • #

    まあ声優の世界って結構コネとかだしな。
    親が有名声優とか、アニメ製作の重鎮とか。

    +12
    -3
  • #

    何このくっさいタイトル

    +16
    -4
  • #

    走るやつじゃなかった

    +11
    -1
  • #

    窃盗犯が箱根駅伝目指すヤツと間違えたやんけwww

    +13
    -3
  • #

    専門学校ってこんな感じよな。
    数人すごい奴がいるけど、ほとんどはど素人で底辺にレベル合わせて教えるから、数人のすごいやつはあんまり授業は役に立たない。

    +8
    -4
  • #

    昔はプロになれなかったら潰しきかなかったけど、今はいくらでも声でコンテンツつくれるから、いい時代だな。

    +8
    -2
  • #

    見てないけど素人集めていきなり駅伝やる奴ちゃうの?

    +7
    -5
  • #

    >走り続けてよかったって。
     
    峠?首都高バトル?
    それとも陸上?
     
    え、声優??

    +8
    -1
  • #

    声優に限らず、アニメーターとかでも頭一つ抜いてるやつは
    途中で仕事始めて退学してたりする。

    +9
    -0
  • #

    逃走犯・樋田淳也容疑者(30)が
    「走り続けてよかった」って
    言ってたらしい。

    +2
    -2
  • #

    見なければよかったって。

    +12
    -4
  • #

    微妙
    次回に期待

    +3
    -0
  • #クズめ

    評論家がウヨウヨいるな。素晴らしいご意見ばかりだ。

    +6
    -4
  • #

    「代々木アニメーション学院」の卒業制作か
    とりあえず
    視聴には堪えないな

    +7
    -2
  • #

    なにこれwwwww月なんて見えねぇよwwwwww

    +1
    -1
  • #

    >>28
    そんなコメントしてるやつも
    どのコメ欄にもウヨウヨいるな
    ウヨウヨではないな、ウヨくらいか

    +5
    -1
  • #

    変な関西弁やめてほしいわ〜

    因みに私は 小学生の時に
    父が実家継ぐので
    東京から京都市内に引越した
    標準語も関西弁もOKです

    +2
    -6
  • #

    シリーズ構成が高橋ナツコか
    専門学校生トラウマ背負ってもうこの業界じゃやっていけなくなるだろうな

    +2
    -1
  • #

    パシリ続けて良かったって。

    ・・・そんな奴ぁいない。

    +1
    -2
  • #

    最近普通の声の人ばっかり
    もっと昔みたいな特徴のある声の人の方がいい

    +9
    -2
  • #

    だいたい普通の声の人でいいならその辺にいる適当な人でいいわけでしょう

    +6
    -1
  • #

    やっぱ短距離走なんてやるもんじゃないわ
    栞の事故が悲惨すぎる
    まゆみタン・・・(泣

    +5
    -0
  • #

    確かに、榊原良子とかのような、深みのある声を持った女性声優って最近出てこないな

    +2
    -0
  • #親父1891

    代アニ宣伝アニメ?

    +2
    -1
  • #

    さすが高橋ナツコ、二度と見ないわ

    +1
    -1
  • #

    物件を嘆く前に内覧せずに決めた自分の愚かさを恨め。

    +0
    -0
  • #

    これ声優さん難しいんじゃない?
    自分の役はきちんとこなしながら、劇中劇のセリフは
    棒読みな感じにしなきゃいけないとか。
    結構な技量が必要だと思う。

    +1
    -0
  • #

    カラオケでマイク使わない声が外に漏れるか?
    セリフの練習だからそんなに大声を出しているわけではないんだし。

    +0
    -1
  • #

    「アイカツハッピーエンド」っていうエンド曲は好き!

    +1
    -0
  • Comments are closed.