人外さんの嫁 第2話

人外さんの嫁 第2話「入籍しました」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

人外さんの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

人外さんの嫁 第2話 コメント

  • #

    魔法使いの嫁?

    +17
    -4
  • #

    中華アニメの耳が見えてるよと同じ類のやつかな。これは日本のか?

    +23
    -7
  • #

    ・日本のアニメだよ漫画もwedで無料配信してる。

    ・内容としては国家公認で人外を受け入れており婚姻(人外側)を優遇するお見合い形式(人間側は男だったり女だったり)でやっている。
    お見合いカタログは卒業用写真から。

    ・どちらかというと魔法使いの嫁のようにひっそりと隠れているというよりももっと社会的にオープンなイメージのほんわか日常アニメ。

    ・最初は人外(♂?)人間(男で嫁)なので特殊な腐女子向けのように見えるがそういったものでもない。

    (注)ただしアニメ制作側の意図がそちらにシフトしていればそのように見えるようにしてくるかもしれない。

    +17
    -5
  • #

    これ、いつ面白くなるの?

    +22
    -6
  • #

    誰得なんだこれ。一応見るけど。

    +15
    -6
  • #

    だめだ、主人公が不憫で見てられん

    +20
    -6
  • #

    コミックの方は楽しいよ…アニメは…25分でやって惜しかったな…。

    +13
    -3
  • #

    最近作品本数が多すぎてこういうのを許容する余裕が無くなってしまったなぁ。。。

    +10
    -7
  • # 

    人権とか無いんですかねこの世界

    +17
    -4
  • #

    あれれ、嫁って主人公の方か、こりゃビックリ

    +10
    -3
  • #

    なんで口常にもごもごしてんの?

    +8
    -1
  • #

    漫画の方最初読んだ時に黒いしっぽ見て
    人外の背中にファスナーあって中に長髪の美少女入ってて髪の毛がはみ出してるんだ・・・と
    妄想してみたがタダの人外だった・・・

    +9
    -1
  • #

    なぜ嫁?男に植え付ける種なのか?

    +10
    -2
  • #

    割と期待してたし主人公がなよいのも別にいいけど、嫁ファイルに入ってるのは流石に無理

    +3
    -2
  • #

    この結婚って生産性あるの?子供できるの?

    +4
    -1
  • #

    人外じゃなくて化け物の間違いだろ…

    +7
    -1
  • #

    三分アニメどころか二分半w
    やるならもうちょっとやる気だそうよw
    漫画は面白いのに作者可哀想だわ

    +6
    -1
  • #

    寒!!!
    想像以上にさっむぅ!!!!!!
    この季節凍死するわ!

    +3
    -3
  • #

    なんで人間の男が嫁なのか理解できん
    混合説明されることはあるんだろうか
    取りあえずキャラ揃うまでは見るけど

    +5
    -2
  • #

    甘噛みされてて面白い

    +2
    -1
  • #親父1891

    主人公のケツが心配

    +0
    -2
  • #

    甘噛みはいいんだがなんであんなに咀嚼や消化を助けるための所謂『唾液』を大量分泌してるんだろう?
    コンクリすら砕ける顎で頭に痛覚すらなく噛まれてるから食用では無いんだろうが…
    この人外の生態系がわからん

    +1
    -0
  • #

    童 貞キモオタお断りアニメ

    +2
    -0
  • Comments are closed.