CONCEPTION 第1話

CONCEPTION 第1話「俺の子ども!?」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

CONCEPTION動画一覧TOPへ

コメント欄

CONCEPTION 第1話 コメント

  • #

    一話だけでお腹いっぱい

    +58
    -20
  • #

    良いクソアニメ
    結構好き

    +39
    -50
  • #

    結婚指輪物語のパクリっぽい

    +41
    -25
  • #

    つかれた

    +45
    -19
  • #

    これって毎回ヒロイン一人と子作りして終わりってこと?

    +42
    -12
  • #

    すいません。これは無理です。さようなら。

    +66
    -21
  • #

    ツッコミどころ満載やwww
    これ残り全員とやっちゃうな、マヒルたまったもんじゃねえなw

    +46
    -20
  • #

    原作ゲーム好きでやってたから期待してたけど、微妙

    +31
    -11
  • #

    これって生まれてある程度歳とってから戦う感じだと人間が滅びても普通におかしくないよね?終わってるね。

    +31
    -13
  • #

    脚本も演出も痛すぎるな
    中学生の妄想かな?
    エロも半端だし動物もむかつく以外に無いわ
    あまり1話切りしない方だがこれは厳しいかも

    +46
    -10
  • #

    ただの18禁アニメやんけ!w

    +26
    -10
  • #

    つまんねーwww

    +24
    -5
  • #

    めんどくさい

    +25
    -12
  • #

    犬夜叉の弥勒かよ‼

    +28
    -5
  • #

    設定が中途半端なAVだなくだらん

    +22
    -10
  • #

    エロアニメのせいか声優が微妙に下手な奴多い気がする
    それが我慢出来れば見れるかも

    +18
    -5
  • #

    開始1分>豚向けの百合アニメか?
    開始3分>声の形みたいな社会問題提起アニメか?
    魔法陣出現>?????
    6分以後>考えるのやめた

    +40
    -4
  • #

    グランバニアやら子供やらってドラクエ5かな?
    という事は最深部のボスはエスタークか?

    +21
    -2
  • #

    監督元永慶太郎かよ

    +21
    -1
  • #

    30年くらい前はこーゆー設定のアニメや小説がよくあったような・・・

    +21
    -2
  • #

    ゲームだと二人で儀式を行うとかの設定じゃなかった?

    +22
    -2
  • #

    オレが好きだったバンド名を汚さないでくれ!
    youtube.com/watch?v=MxxgMWnvBw8

    +12
    -2
  • #

    内容はともかくこういう系統のアニメが増えることは良い事だ!

    +17
    -17
  • #

    内心ではエロに喜んでるのを隠したくて批判する
    君達ツンデレさんだね

    +19
    -10
  • #

    ゲーム世界にいきなり飛ばされて世界を救ってくれだなんて
    それをプロの脚本家がやってしまうなんて

    +19
    -4
  • #

    なんだこの糞アニメは。中学生が作ったのか?最後のエロが美味しくいただけないくらいの糞っぷりだ。
    これは無しだな

    +15
    -3
  • #

    演技が過剰で台詞が聞き取れない。
    タヌキと宮廷医師のね。

    +19
    -3
  • #

    仕事の休憩中に観てたらえらいことになっちゃった

    +11
    -2
  • #

    つまんないアニメってご都合脚本でセリフが全部説明だし、
    その文脈でその状況でそう特定できないだろってなるよなぁ。
    あとなぜかこうゆう現実でやると痛すぎる前髪サイドが長いやつばっかり出てくるイメージ

    +13
    -1
  • #

    キャラデザと脚本が糞すぎてエロ到達前に切った。
    今期豊作だしこんなあの見てる暇なし。

    +18
    -3
  • #

    >>25
    豪華文芸陣の無駄遣い
    役者も中堅どころを揃えてやっぱり無駄遣い。
    なんて贅沢なダメ作品なんだWWW

    +13
    -0
  • #

    パチンコ化した時の激アツたぬき群予告は決まったようなもん

    +17
    -1
  • #

    世界を救うために高校生に無理やり子作りさせるクソアニメ。女性の人権も無し。途中で打ち切りにされないか心配することも無いくらいつまらない

    +13
    -4
  • #

    無視できず
    喜ぶもう一人の俺の人格
    本性に正直に視聴するわ

    +13
    -2
  • #

    高校生はつきあってる彼女だろうけど
    立場を逆転して考えると大体約12人くらいの男に
    自分の彼女が寝取られるのと一緒なんじゃないの・・

    +19
    -2
  • #

    さんざん期待させておいて2話では何もなかったという視聴者オチが待っていそうな予感
    DVDではすごいのが見れそうな予感もする

    +10
    -0
  • #

    ちょっと面白そう

    +13
    -4
  • #

    キャラも演出もストーリーも全て空気w

    +8
    -1
  • #

    ええやん!エロアニメとは違うエロアニメだがあまりエロくないので逆に評価できるが、本音を言うとSEXシーン見せろやww

    +4
    -3
  • #

    なんかリゼロの原作絵みたいな感じだな
    関係あるん?

    +10
    -1
  • #

    けがれてるのは男の方

    +11
    -1
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +8
    -4
  • #

    作品の内容?関係ないだろ 抜けるか抜けない話かということだ

    +8
    -0
  • #

    トリニティーセブンかと思った

    +4
    -2
  • #

    中年のスライムが無双しているやつよりは面白い。似たようなおバカ設定なら年相応のこっちのほうがしっくりくる

    +5
    -15
  • #

    ※22
    実は今春再結成してね、もうすぐ新譜が出るらしい。
    だから過去形にしなくていいぞw

    +7
    -0
  • #

    >43 ゴブスレの方が抜けるぞw

    +10
    -2
  • #

    タヌキが人型になってエロいことする薄い本なら読みたい

    +7
    -0
  • #

    最近のアニメは異世界に行かないといけない決まりでもあるの?

    +10
    -3
  • #

    >>47
    俺獣姦レイプ物って全然抜けんわ

    +4
    -0
  • #

    直球すぎて草も腐る
    これもしかして1話ひとりのペースで
    交尾していくだけ?

    +5
    -0
  • #

    エロ最高やん
    何がイケナインダ?

    +5
    -4
  • #

    ソウセイノオンミョウジ?

    +0
    -0
  • #うんたろう

    ソウセイノオンミョウジ?

    +0
    -0
  • #

    正直 古いわなww

    +6
    -1
  • #

    えーーー、幼馴染みは最後じゃないの?!
    つうか、1人1話でも12話使うじゃん。

    +3
    -0
  • #

    この調子で魔装学園H×Hも続編に動いてほしい

    +10
    -0
  • #

    エロシーンぽくなったら
    シルエットにされるのを君たちは知らないw

    +3
    -0
  • #

    初の0話切りかなこれ
    なんか前のアニメで主人公が女子数人と付き合っていく感じのやつあったよな名前忘れたけど付き合ったらパラレルワールドでまた違う女から恋を始めるみたいな感じの奴あれのセッ〇ス版か?これ?

    +2
    -0
  • #

    今期酷過ぎるわ。見るもんがねぇ

    +2
    -16
  • #

    wiki見る限り子作りはエロい事しねえような感じだがどうなんよ?
    ってかマトリョーシカで子作りって何なんだ?w

    +3
    -1
  • #

    監督が元永さん(ヨルムンガンド)だから期待したのに……会話は噛み合ってないし、女の子はあんまり可愛くないし、作画崩壊の予感しかしない( ̄▽ ̄;)声優豪華そうだしドラマCDだと思えばいいって方向ですか?

    +0
    -0
  • #

    >>40
    関係も何もキャラデザはリゼロの挿絵描いてるヤツだぞ

    +3
    -0
  • SUN

    1クール、子作りして終わりかなw

    +4
    -0
  • #

    今期見るもんがねーって・・・・・
    お前アニメ視聴に向いてないんじゃね?

    +7
    -1
  • #

    魔装学園H×Hを合否ラインにして、超えてれば見る、同等以下なら見ない感じで行こうと思う。

    +5
    -1
  • #

    いやいや、題名毎回「俺の子を生んでくれ」やないかいw

    +2
    -0
  • #

    制作会社はこれ作ってて面白いって思ったのか?w会社辞めたら?ww

    +4
    -2
  • #

    異世界に行けば何でも許されると思うなよ

    +7
    -6
  • #

    最近クソアニメだけ増え過ぎだろ……。それと、もういい加減異世界転生はやめてくれ……。

    +2
    -2
  • #

    BD&DVDではもっとすごいのが見れるのではと考えてしまった!!
    まぁ発売されるのは来年であると予想されるけどね・・・

    +5
    -0
  • #

    これで企画通るんだったら
    アニメ界でも異世界転生ネタ
    飽きられて禁止にされる前に
    無職転生アニメ化して欲しい

    +1
    -0
  • #

    魔装学園H×Hと最弱無敗の神装機竜を2期に進めてほしい方向に行ってほしいと考えています!

    +9
    -0
  • #

    異世界はスマートフォンとともに
    これも同じくハーレムだから2期に繋がれぇ~

    +10
    -2
  • #

    きっつ
    一話で限界

    +2
    -0
  • #筋金入りのDT

    2話の冒頭で切るか決めるわ。子供生まれてたら切るぜ!

    +1
    -0
  • #

    ヒロイン加藤英美里やったんか
    福圓さんかと思った

    +1
    -0
  • #

    エロシーンが全然エロくなかった(絶望)

    +5
    -0
  • #

    すげぇ8割意味わかんなかった。
    正直限界近いけどED(多分OP)がナノでかっこよかったから
    期待を込めて次で切るかどうか決めるわ

    +2
    -0
  • #

    >>78
    BD&DVDでは見れるのでは・・・

    +5
    -0
  • #

    エロアニメかよ。何だよ、これは。普通に異世界転生モノでいいじゃんよ。

    +0
    -2
  • #

    1人目の大事な描写があっさりと終わるのだとしたら、
    これから先次から次へと出てくる女の子とのこともあっさりで終わるんだろうな。
    残念。
    出会いは5分、あとは延々とHシーンでいいよ。
    どうせいろんな女とH以外中身ないんだろうから。

    +2
    -0
  • #

    原作6年半前なのにその後の作品のパクリとか最近とか言ってる馬鹿

    +0
    -0
  • #

    グランバニアって聞いたことあると思ったら、ドラクエ5の主人公のお城じゃないか

    +2
    -0
  • #

    ※83
    こんな作品の原作知ってるやつと比べてどっちが馬鹿なんw

    +2
    -2
  • #

    タイトルがコッペリオンに見えたぞよ

    +3
    -0
  • #

    なにもかも酷い

    +2
    -1
  • #

    面白いかどうかは別として中々パンチ力はあるな

    +4
    -0
  • #

    >86
    確かにw2期?でも2期書いてないし再放送?ってなって、冷静に見てみるとコンセプション…あー!ゲームであったやつか!確か子作りゲームだったかな?
    という流れで現在に至る

    +0
    -0
  • #

    なんで今更pspのゲームがアニメ化されんだよ

    +1
    -0
  • #

    セックスをど真ん中に話つくってるってのに批判的な意見が多いみたいだけど神話とかでもセックスの話って結構あるしそんな目くじら立てなくても…皆んな大抵の人はする事だし、そーゆーのをタブーにしすぎるのもあんま良くないかなと。話の導入が少々強引で説明的でイマイチなのは否めないですが(*_*)

    キャラデザも女の子は可愛い。男はイマイチというか適当…

    とりあえず期待を込めて3話くらいまでは観るす!

    +3
    -1
  • #

    セックスをど真ん中に話つくってるわりにキャラデザとエロが糞すぎるわ
    というか全くエロくないし

    +1
    -0
  • #

    朝鮮アニメ並みにギャグセンスと辻褄が意味不明。
    作者子供か?

    +1
    -0
  • #

    なんか見たことあるタイトルだと思ったらPSP時代のクッソ古いゲームやんけ…

    +0
    -0
  • #

    ゲーム発売された頃ドラクエのモンスや女神転生ぽい続編で合成が流行ってたので、それを人間の姿同士でやっちゃいましたーというノリで作られた合成感覚ゲームだった

    +0
    -0
  • #

    ラストのタヌキの出産の為だけのアニメ

    +3
    -1
  • #

    急展開へのツッコミ役が居ない

    +1
    -0
  • #

    舐めてんのかこれ・・。
    エロが嫌いな男はいないだろうがこれは
    違うわ・・。
    うん。違う・・。
    こんなの12話続くならアニメとして成立しない・・。
    これを12回見せたいなら18禁エロアニメで
    円盤売ればいい!
    展開の流れ見て次見て切るか決めます^^;

    +3
    -0
  • #親父1891

    ナノの無駄使い

    +3
    -1
  • #

    伸びてるなーエロアニメ
    童 貞は好きそうだなこういうのw

    +2
    -0
  • #

    >>99
    お前みたいな人生無駄遣いキ モオタが
    見るのは名作の無駄遣い

    +2
    -2
  • #まさかまじでやるとは思ってなかった・・・・・

    何年か前に
    俺の子供を生んでくれっ
    だかってタイトルの
    全年齢向けゲームがあったような気がするんだけど
    もしかしてこのアニメってそれの親戚か何かですか?

    あとグランセイザー

    +0
    -0
  • #

    滑稽ですな

    +0
    -0
  • #

    露骨なエロ狙いは正直嫌悪
    目的では無くて結果として
    必然で無くて自然に
    そんな作品を観たいね
    次回は視聴するけど、、

    +1
    -0
  • #

    これはかなり好き嫌い分かられるアニメだな!こ言うのだったら普通に18禁でいいのではないかな!
    最近こう言うの多くね!!
    ゾンビ系とかサバイバル系のアニメを増やして欲しいなや!!
    あまりにも単純過ぎるは!

    +0
    -0
  • #

    ロビンの声優山口由里子を使うとは…

    +0
    -0
  • Comments are closed.