風が強く吹いている 第2話

風が強く吹いている 第2話「鬼が来りて」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第2話 コメント

  • #

    走り続けてよかったって。
    と間違えた。

    +25
    -14
  • #

    これ派遣候補じゃね?

    +50
    -19
  • #

    メガネが髭オヤジに粘着してるが、男色かコイツ?

    +21
    -12
  • #

    ユーリオンアイスは割り切って見れたんだけど
    これは無理っぽいわ。なんでだろ

    +18
    -52
  • #

    これが泥棒やカス共を集めて駅伝するアニメだぞ!

    +23
    -24
  • #

    >>3
    童 貞キ モヲタお断りアニメ

    ホモアニメってこと?

    +30
    -12
  • 普通の人

    お、やっと来週女の子が出るのか
    むさい男ばかりじゃ華がないしな

    +15
    -41
  • #

    1話はどうかと思ったけど2話は普通に面白かった。
    続きが気になるから視聴確定。

    +43
    -11
  • #

    なんだよ、温度計レッドゾーン程度でこのザマかよ。
    47度くらいまでは通常営業だよな?

    +6
    -13
  • #

    >4 キモいホモアニメと一緒にしないでいただきたい

    +22
    -41
  • #

    心理描写が丁寧だから感情移入できる。はねバドも見習って欲しかった

    +14
    -4
  • #

    おもしろいからいんじゃない?

    +19
    -4
  • #

    高校野球で甲子園に出る(夏大で地区優勝)と
    大学で箱根駅伝に出るのとは、
    どっちが難しいのかなあ。
     比べようがないかw

    +10
    -3
  • #

    ↑どうだろうね・・弱小野球部が甲子園目指す話とかありがちだけど・・・

    +11
    -0
  • #

    男性キャラが多いアニメ=ホモアニメとするのはどうかと思うが

    +40
    -5
  • #

    ※15
    事実やん

    +13
    -44
  • #

    悪く無いとは思うが、気に入れそうなキャラが居ないのでここまでだな。
    ストーリーが良くてもキャラがイマイチだと登場人物達の行く末に興味が持てない。

    +2
    -13
  • #

    >16 お前それ男塾でも言えるの?

    +13
    -3
  • #

    こういう系のアニメとしては面白いのだろうけど
    俺には合わない

    +4
    -7
  • 3キロ11分

    箱根なんてそんなにあまくないぞ。めっちゃきついんだぞ!ww

    +3
    -3
  • #

    面白いかといわれるとあんまり、だけどつまらないわけじゃない。
    惰性で流し見するアニメだなこれは

    +4
    -13
  • #

    タイトルだけ読んだけどつまんない

    +2
    -24
  • #

    作者は船を編むの人なのか

    +5
    -0
  • #

    湯気で曇るから風呂場で眼鏡は無意味

    +0
    -2
  • #

    先に眼鏡を湯船につけるんだよ

    +2
    -0
  • #


    湯垢等でレンズ黴の原因になるからやめた方がいいよ

    +0
    -1
  • #

    初めはバラバラでまとまりがなかった登場人物達がやがて同じ目標に向かって一つになっていく物語展開は、使い古されてはいますがやはり高揚感を感じますね。
    ※15には全く賛成です。こういう公共の場で、匿名だからといって※16のような発言をする頭の悪そうな人は駆逐されてほしいです。

    +35
    -2
  • #

    単純に熱いし見てて面白いわ。スポ根の王道だなあ。

    +29
    -2
  • #親父1891

    無理ゲーだけど、これアニメだから

    +22
    -0
  • #

    アニメに「現実ではありえない」
    と突っ込むバカwww

    +10
    -0
  • #

    ハイジ怖ぇえw

    +2
    -0
  • #

    ※27
    自演乙です^^

    +3
    -5
  • #

    思いつきで箱根とか舐めてること言ってて脅しで加入させるとかクズ過ぎやん
    主人公ガチ勢だしこんなメンツとやりたくないわな

    +3
    -1
  • Comments are closed.