ソラとウミのアイダ 第2話

ソラとウミのアイダ 第2話「女子部シューゴウ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソラとウミのアイダ動画一覧TOPへ

コメント欄

ソラとウミのアイダ 第2話 コメント

  • #

    ヒロインが糞なのと 方言がおかしいのなんとかなんないの んであんま面白く無い

    +18
    -10
  • #

    ヒロインが不真面目過ぎて全く応援する気にならんな。
    1話切りした人多そうだけど、それが正解だったのかも・・・

    +23
    -9
  • #

    君とのあいだには〜今日も冷たい雨が降る〜

    +15
    -4
  • #

    声優下手くそすぎ

    +19
    -7
  • #

    なんか方言を馬鹿にしてるようにしか見えないんだが?
    てか全然面白くないな

    +17
    -4
  • #

    声優さんの悪口は止めましょ

    +11
    -12
  • #

    マジ笑えるほどくだらないアニメww

    +15
    -3
  • #

    主人公、うるさくてうっとしいけど
    不快ではない
    結構楽しめているわ

    +10
    -6
  • #

    今季はキモヲタアニメばかりだな

    +9
    -7
  • #

    米野真織ってコネ採用?普通の一般人以下だよね。
    今からでもいいから切ってくれ見れたもんじゃない。

    +14
    -0
  • #

    これ広井王子の作品だったのか

    +8
    -2
  • #

    日常パートだけならまあ面白い、ってか、漁業設定必要か?普通にパイロットとかていいと思うけど

    +13
    -1
  • #

    みさぴょんよりポンコツそうな神様一杯いるなw

    +5
    -3
  • #

    ベルゼブブより面白いじゃん。
    あとヒロインの声可愛いな。

    +4
    -7
  • #

    >>12
    まさに案の定って感じよね。日常パートは並以上の出来。
    やっぱ邪魔なのはゲーム要素の方や!

    +9
    -2
  • #

    確かにゲームみたいなつまらない戦闘シーンはいらないw

    +6
    -0
  • #

    緑は方言が含まれない短文でも棒だな
    人と会話したことねぇのかな

    +5
    -2
  • #

    これ声優さん1人何役やってんの?笑

    どいつも同じじゃん 笑

    +2
    -4
  • #

    1話よりも面白かった。キャラも可愛いので視聴継続かな

    +4
    -3
  • #

    むちゃくちゃ設定と主人公のポジティブアホさ加減がいい感じに混ざりつつあり、そこにハマれば化ける要素は持ってると思う

    +5
    -3
  • おまえら・・😥見ているのに贅沢言うな

    +4
    -1
  • #

    まきまき少し上手くなってるか?

    +2
    -2
  • #

    尾道四部作

    +4
    -0
  • #

    ※15
    並以上は言い過ぎ

    +2
    -1
  • #

    とんでも設定に辟易する
    努力の見せ所の漁業も守護神頼みとかwww
    今度は守護神が日常からサポートとかwww
    ある意味王道をぶち破るアニメ

    +3
    -0
  • #

    主人公ウゼエ!と思ったら中の人
    宝石の国のフォスとかユーフォの久美子か
    何か納得

    +2
    -3
  • #

    1人声優じゃなくて女優が含まれてみたいやで。だから下手くそなのは仕方ない。 … なわぁけねぇだろ!なんで女優が声優の仕事してんねん 。

    +1
    -1
  • #

    まきまきの声結構好きばい

    +5
    -2
  • #

    男がウザい

    +1
    -2
  • #

    >26 ちげーよw

    +2
    -0
  • #

    キャラデザはまきまきがいいなぁ。声は・・・うん、同じ女優でもナナマルよりはイケてると思う

    +0
    -1
  • #

    居酒屋の大将(55)妻の若女将(24)希望はすてちゃあいけねぇな!

    +0
    -1
  • #

    まきまき(中の人)の成長見届ける為視聴継続

    +5
    -2
  • #

    この社会から捨てられたゴミどもが吐き出してるゴミコメント、消えてくんねえかなw
    ってか書いてるやつ自体消してぇw

    +2
    -1
  • #

    い~と~まきまき

    +1
    -0
  • #

    だから水の中で電気使ったら感電するって・・・

    +0
    -1
  • #

    神様がいっぱい出てくるから、声優(仮)さんもいっぱいに

    +1
    -0
  • #

    昔は戦場の前の戦勝祈願や本気祈祷するのは当たり前
    神頼みおかしいって思えるのが今の世の中罰当たり
    上杉謙信役のGakutなんて延々と念仏唱えていたけど熱心な武将はあんな感じ
    海も乱獲で魚が年々致命的に減ってきてるし、このままだと養殖でしかお目にかかれない時代もありえるかもしれないから大げさにしてこの作品に盛り込んだんかもね

    +0
    -2
  • #

    努力しない人に神様は力を
    貸してくれませんよ。
    人事を尽くして天命を
    待つとか言うでしょ。
    戦国武将も漁師も受験生も、
    神頼みで成功した奴は
    いないのでは?

    +0
    -0
  • #親父1891

    居酒屋の大将以外の男がウザ過ぎる

    +0
    -0
  • #

    スマホゲーの販促アニメだから漁(らしき何か)をしなきゃならんのだろう

    +0
    -0
  • #

    春の声を聴くためだけに来ました

    +0
    -0
  • #

    なんで声優一人だけ
    素人が混じってんねん

    +0
    -0
  • #

    まきまきの中の人しっかり熊本出身やん。方言云々より演技力の問題か

    +1
    -0
  • Comments are closed.