青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第2話

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第2話「初デートに波乱は付き物」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない動画一覧TOPへ

コメント欄

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 第2話 コメント

  • #

    うほほほほーい

    +58
    -51
  • #

    DailymotionでうpするなよwCMがすげぇーうぜぇーからw

    +85
    -49
  • #

    面白かったー!

    +95
    -31
  • #

    タイトルとは表裏の内容
    マジで愛おしい
    作品のキャラ達
    でもほんとに怖いよな
    自分の存在を認知してもらえないなんて

    +77
    -31
  • #

    久しぶりに2008年に匹敵するレベルのアニメ
    こういうのアニメ化してくれ

    +84
    -38
  • #

    面白かった!OPすこ

    +58
    -28
  • #

    題名はダサいけど、内容はちゃんとした作品。

    +92
    -25
  • #

    ほんとに素晴らしい作品に出会った。これは原作も面白いわ。すげぇ引き込まれる。

    +68
    -26
  • #

    面白かったです。次話も楽しみ

    +62
    -22
  • #

    だれだよ
    ウサギは寂しいと死んでしまう的な話じゃないって言った奴
    おもいっきりそういう話じゃねえか

    +77
    -13
  • #

    ほらな、バニー服なくなったら見所ないだろ

    +24
    -64
  • #

    ストーリーはしっかり作られているのに、タイトルで損してるよねこの作品。
    しかし存在が忘れ去られるって怖いな。
    ゾクってしたわ。

    +48
    -12
  • #

    バニー衣装ちゃんと持参して先輩に着させろよサクタ
    ほんまつっかえ

    +42
    -13
  • #

    青春18切符を使って大垣まで各駅停車の旅
    いまでもできるのか?

    +29
    -10
  • #

    ムーンライトながらかな?

    +22
    -17
  • #

    多分夜行バスのほうが安い

    +30
    -11
  • #

    どうせ君の名は。みたいになるんやろなぁ

    +26
    -14
  • #

    広告ひどい

    +23
    -12
  • #

    ラノベアニメはこういうのでいいんだよ、こういうので

    +50
    -11
  • #

    くっそつまらん

    +30
    -77
  • #

    何か共感してるみたいだけど、お前らは存在が忘れられてるのと違って素で無視されてるだけだろ

    +54
    -11
  • #

    このタイトルはラノベか。映画の「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』に通じる物が有るな

    +20
    -5
  • #

    面白いけどたまに寒気もする

    +24
    -13
  • #

    こういう作品を好む奴は自分の心をコントロール出来ない傾向がある。
    現実とアニメに境を付けろよ

    +23
    -40
  • #

    これは良いツンデレ

    +36
    -4
  • #

    最初で最後って嫌な予感しかしないぜ。繰り返してるのか?

    +22
    -3
  • #

    褒めてる人もいるけど
    浅い言葉と小学生みたいな感想しかねーな

    +19
    -18
  • #

    斜に構えてるだけかよ
    自分でコメントの質を上げようとは考えねえのな

    +24
    -6
  • #

    これ 面白くなるのかなぁー

    +16
    -12
  • #

    この作品はもう1ギミック隠されてるかもな
    ループもののフラグ立ちまくってる

    +16
    -5
  • #

    原作は未読ですが、独特な空気感と間の演出が好感触。
    小説を読んで脳内でイメージした物が、そのままリアルタイムで映像として目の前に存在するような不思議な感覚。
    誇張表現や㌧でも展開で誤魔化す訳でもなく、日常的な会話での掛け合いが、シリアスを崩さないラインで絶妙なバランスの滑稽さだと思う。

    +20
    -2
  • #

    原作の小説は未読なのに、小説でイメージしたものが目の前に存在するのか
    不思議な感覚だな

    +12
    -4
  • #

    量子論の恐ろしいところは、これが「事実」だという点。
    相対性理論は数学的にひねりだされたものだが、量子論は観測結果から推定されたことなので、動かしようのない事実です。
    そして量子論は「人間(観測者)の意志が観測結果に影響する」ことも示唆していて、それもまた観測実験の結果「正しい」と認められた。

    +9
    -4
  • #

    こんなイケメンDTはいない

    +22
    -3
  • #

    舞子さん、今からヘンなことしますんで鑑賞お願いします。

    +10
    -4
  • #

    まだ2話だよな?
    テンポよくて飽きない。

    +20
    -2
  • #

    未読了と書きたかったんだろうな

    +13
    -1
  • #るるるぅぴぃぃん

    今のアイドルだったらバッコバコにやってるだろうな、やっぱりしてないからいい

    +5
    -3
  • #

    来週見えなくなってしまうん?(泣

    +10
    -4
  • #

    あの幼女は無事にお母さんに会えたのだろうか?そこだけが心配

    +14
    -5
  • #

    うん。内容は良かったよ。
    でもさ、題名初志貫徹しろや!!!

    +7
    -3
  • #

    まじで面白いこのアニメ、話が濃厚で良い意味で25分に感じなかった。

    +11
    -5
  • #

    面白かった!!
    でも、シュタゲもそうだけど、こういうので量子力学をそもそも勘違いしていく人増えるんだなと33米さん見て思った。
    まぁ、アニメもこの状況も楽しいから良いやw

    +16
    -4
  • #

    主人公がそんなにキモくないのがいい

    +12
    -8
  • #

    日本のアニメーターはシュレディンガーとニーチェとドビュッシーが大好きだな

    +10
    -4
  • #

    ありきたりな設定は良いとして
    話が面白くない

    +9
    -7
  • #

    サグラダリセット

    +5
    -3
  • #

    >44 いや台詞とかキモいだろ。風呂上がりでいい匂いしてそうな先輩が隣で寝てるのに変に冷静なのもキモいわ

    +16
    -3
  • #

    キモいって思う方が、作者の思惑としても正解な気がするしな
    ブタ野郎ってタイトルからもキモがらせようって魂胆見え見えやん

    +13
    -2
  • #

    >31
    言葉足らずでしたな。
    原作小説は全く知りませんよ。
    アニメでありながら小説的と言った方が単純明解か。

    +3
    -2
  • #

    >>49
    そうだったとしても
    「ブタ野郎」ってべつのキモさだよな

    +7
    -3
  • #

    >>51
    セリフがキモいのはブタ野郎感があると思うんだけどな
    女の横で寝てるのに発情してないのは、ブタ野郎じゃない別のキモさがあるとは思う

    +12
    -3
  • #

    今のところはまだ様子見かなあ
    認識論の話になって、主人公が知覚する世界は果たして本物なのか、的な物語の跳躍してくれたら個人的に好きなんだが

    +8
    -2
  • #

    なんか見ていると『電王、ジオウ』を思わせるくらい時間関連の事件に思えるな

    +4
    -3
  • #

    24 
    お前バカだろ。

    +3
    -2
  • #

    糞つまらん

    +7
    -6
  • #

    女となりで寝てて発情しないのがキモイってもうわけわかんねぇなwどんなけこいつら発情したいのよw

    +10
    -4
  • Mr.?

    バトル要素を抜いた怪異譚の類似品
    でもその分恋愛成分が高め

    +2
    -1
  • #

    発情しまくりのブタ野郎的キモさか、性的葛藤を一切しない悟り(不能)野郎的なキモさかという話だったんだが
    発情という言葉に過剰反応したDT感溢れたコメントをありがとう

    +12
    -5
  • #

    原作は読んでないけど,なんか瀧くんみたいやな。

    +4
    -1
  • #

    >57 いや、全然知らない女ならともかくデートしてお互いの仲も深まった女だぞ。しかも元芸能人のエロボディ美少女だ。発情しないのは不自然だと思わんかね?

    +9
    -2
  • #

    なんか星恋ティンクルみたいなだな

    +6
    -1
  • #

    来週は『バニーガール先輩の時間を取り戻せ!!』だな・・・・
    👯👯👯👯

    +5
    -0
  • #

    朋絵エッロ
    登場しただけで伝わってくるエロ可愛さ

    +9
    -0
  • #

    公園でのバックみたいにケツ向けるシーンクソワロタ。東山はホンマに歩く18禁みたいなキャラ多いな。

    +5
    -2
  • #

    麻衣先輩の過去暗すぎて涙が出てくる..。がんばって麻衣先輩。

    +5
    -5
  • #

    咲太「蹴り入れた時に朋絵の温かくてやわらかい尻の感触を足から感じた。よし満足だ」←ど変態

    +5
    -1
  • #

    桜島親子の親子丼食べたいンゴゴゴゴ!!!

    +2
    -1
  • #

    実は「わかりやすくしたグラスリップ候補」なんじゃないか?

    +4
    -2
  • #

    これさ、ちょっとしたホラーだよね
    娘のこと覚えてない母親とか
    目の前で誰そいつ?言われたらショック受けるわそりゃ

    +4
    -0
  • #

    クラナドにこんなヒロインいたよね風子だっけ?
    全く同じ状況ではないが風子と麻衣は似てる。

    +3
    -1
  • #

    おいおいなんだこの懐かしい感じ・・
    昔の全盛期の頃を思い出すな

    +7
    -2
  • #

    >>61 馬鹿じゃねぇの そこまで関係深まってるからその関係ぶち壊さない様に顔と態度に出したら全部終わりだろ。なんで発情してますってわざわざださなくちゃいけねぇのよ気持ちわりぃだろそんなやつw

    +9
    -2
  • #

    原作読みたいなって思える作品だと思う
    変にテンション高かったりしないのが良いところなのかな
    そのおかげ?で主人公のブタ野郎的発言も聞き入れられるのかもしれない
    突然テンション上がって発言してたらウザくて見るのやめたかも
    00年以降はそんな感じの主人公が多くなった様にも感じる

    +5
    -1
  • #イクス

    思春期症候群はそれだけ厄介なんだよね
    カエデちゃんを襲った怪我 咲太の体の傷は癒えない
    ホラーと言っても過言ではない。

    舞さんの方はかなり症状が悪化しているから
    切欠で克復する事が出来るはず。

    +6
    -0
  • #

    >73 DTの発想には恐れ入る

    +7
    -3
  • #

    >73 いや、女の方からキス誘ってるし、発情しないと逆に失礼だわ。でもお前のようなピュアな心をもった奴がいてなんか安心した。俺は汚れてるからそんな発想はできない笑

    +3
    -1
  • #

    リアルと混同してる奴がいるな、これはあくまでフィクションの話であって、発情しないのは話をややこしくさせない為だよ。リアルだったらそりゃパコりまくりですわ

    +3
    -3
  • #

    妹持ち主人公多いなァ。そして弟は絶対にいない。
    そりゃ兄弟じゃイチャつけないし一緒に寝れないモンな。いてもメリット無いし。妹アニメは多数あるが
    弟アニメは存在しない。無価値という証明だ。

    +6
    -0
  • #

    ↑爆走兄弟レッツ&ゴーは価値のある作品だった

    +2
    -2
  • #

    この主人公馬鹿すぎじゃね?マイさんのこと本当に好きなのか?見た感じそこまで惚れてるようには見えんなw困ってるし気持ちも解るから助けたいって感じだけか?
    これだけ一緒にいたら好きになるだろ普通wねぇキスしよっかってとこ、マイさん欲求不満?ってwこれは冷めるわwそこまで好きではないからこんな発言が出るんだろうなw惚れてたらまず欲求不満?なんて言葉も出ないししますの1点だろw何も言わんでしとけばいいのにこれだから年下はだめだなw空気が読めないwはいしますでキスしとけば初キス奪えたのに余計な一言言うからこうなるんだよなw好きな先輩と一緒のベッドに居たらムラムラするのが普通なのに全くそんな様子もなしw嫌いならまず一緒にいないしホテルに泊まろうとも思わないwマイさんはこの主人公のことを好きになってたんだよなwそれで年上だからリードしてキスしよっかって言ったのにそれを見事に潰す年下主人公wせっかくのチャンスを逃すこの主人公はいい人止まりだわw

    +4
    -6
  • #

    たぶんコメ57は女だな

    +2
    -1
  • #

    >>78
    待て
    「こういう主人公の反応はキモいよな」って話しなのに、なぜ「これはフィクションであり物語作り上こういう反応はあって良い」みたいな論旨になってるんだ
    てかそれを言ったら、フィクションだからこそタイトル通り、ブタ野郎としての反応をさせてやれよって作者に言いたくなるんだが

    +1
    -0
  • #

    >78
    そんなこと分かってるだろwそれを踏まえてネタ半分でリアルだったらって話してんじゃんw

    +3
    -0
  • #

    真面目系が「シュレーディンガーの猫」のトンデモ解釈してるのは笑うとこですか?

    +3
    -0
  • #

    >>82 俺女だったのかwそれは知らんかったわw

    +4
    -0
  • #

    やっはろーさんが出てるじゃないかw

    +2
    -2
  • #

    槙島さんに存在を消されたのか

    +2
    -0
  • #

    >86 俺っ娘も悪くないよ

    +1
    -1
  • #

    お前らもそろそろ部屋から出ないとママからも忘れられるぞ

    +3
    -1
  • #

    なんという由比ヶ浜感

    +1
    -0
  • #

    言い回しがちょくちょく引っかかるというか、作者のおっさんの影がみえて気持ちが悪い。
    話は今後の展開が気になる、今のところ面白い!

    +4
    -1
  • #

    女の先輩と付き合い始めた最初の頃、年下が~なんちゃらってよく言われたな、年上彼女あるあるだな
    これおもしろいじゃん、いい感じ、来週もたのしみ

    +6
    -0
  • #

    面白かった

    +9
    -0
  • #

    つまんなかったぞ

    +2
    -4
  • #

    10年前のエロゲみたいで楽しい
    ADVなら会話に違和感抱かないと思う

    +4
    -0
  • #

    量子論に人間の意志とか言ってるやつおって草
    まったく関係ないですよw

    +6
    -0
  • #

    そんなに絶賛するほどおもしろいかなぁ

    +4
    -1
  • #

    シュレーディンガーの猫のくだりで草生えた

    +4
    -1
  • #

    君を付けろよデコ(ry
    助けてくれを言えるのが良いところか。その通りだなあ。

    +1
    -0
  • #

    シャーロットの影響結構受けてるなこれ

    +2
    -3
  • #

    普通に面白いけど!年下男というのがなんか合わないな!攻めて
    同級生とか上ならまだ有りかもだがな!
    まああの主人公は只のいい人としてでしか見てないから納得!

    +0
    -0
  • #

    主人公臭すぎ吐いた

    +5
    -4
  • #

    ラブ・ストーリーってイイね

    +4
    -1
  • #

    >>101
    青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見るか(原作)→2014年
    Charlotte(シャーロット)→2015年
    すぐにわかることなんだからちゃんと調べてから発言しような
    無責任だし、恥をさらしてるようなもんやで

    +5
    -1
  • #105

    >>105
    バニーガール先輩の夢を“見ない”やったな
    失礼

    +2
    -1
  • #

    >>105
    じゃあむしろ逆もあるのか
    サンクス
    恥云々に関しては別にかいても減るもんじゃないし、わざわざ調べてから発言するよう態度は改めないが

    +1
    -0
  • #

    >>107
    シャーロットは大暮維人(今、週マガで化物語のコミカライズやってる人)の『天上天下』から影響受けてそうな気がするわ
    ジャンルが違うから話も色々と違いはあるが、最後の方の展開なんてほぼそっくり

    +0
    -1
  • #

    コミック2巻で完結。
    そして2話で2巻まで突入!
    4話くらいで最終回?

    +0
    -0
  • #

    咲太くんがコンビニで女性物パンツ買うとこ見たかったw

    +1
    -0
  • #

    >>81何をそんな熱くなってんの?
    主人公の「シャワーの音だけでご飯3杯はいけます」ってセリフを真顔で言ってるシーン笑った。

    +2
    -0
  • #

    クラナドというよりONEの長森さんだな
    完全に昔の葉鍵の系譜だわ
    原作知らんので楽しみ

    +2
    -0
  • #

    お腹すいた??
    人に認識されないなら好きなだけ食べ物取り放題じゃないですか・・。
    スーパーでもコンビニでも・・。
    タイトルより作者の頭の中がブタ野郎だわ。

    +8
    -1
  • #

    >>113 いや、その発想でその結論はおかしい。作者よりお前の頭の中が豚野郎だろwしっかりしろ!

    +2
    -0
  • #

    これは面白い!
    A-1PROJECT頑張れよ!!!

    +0
    -0
  • #

    主人公キモすぎ
    2話切り余裕

    +0
    -1
  • #

    みんな麻衣さんが隣で寝てて咲太がなんで発情しないかって話してるけど咲太も発情ってか夜中中寝れないぐらいドキドキはしてるんだぜ(次回でわかることだろうけど)
    なんで襲わないかは謎だけどww

    +2
    -1
  • #

    1話は別に面白そうみたいなの無かったけど2話で化けたな

    +0
    -0
  • #

    つまらん

    +0
    -1
  • #81

    「w」をこんなにも句読点として使ってるやつ初めて見たわ

    +3
    -0
  • #

    ↑最近のキッズはヘラヘラしすぎだよなwwww

    +0
    -0
  • #

    差出人不明で「〇〇に来て」って言われて
    普通行くかね??w

    +0
    -1
  • #

    絶賛するほどじゃないけど
    アニメ好きな人に こんなんあるよ程度には勧めらるかな(現段階では)

    キモいキモくないはわからんけど

    OKじゃないのに 一緒のベッドで寝る女なんかいないから
    (しかもある程度自分に自信があって)

    俺だったら 隣に興味のないブタ野郎なんか寝かせないつか 同じ部屋にしない そも 旅行なんか行かない

    行ってる時点で 合意
    それに気づけない男 どうかと思う

    そも

    +0
    -0
  • #

    僕には耐えられなかった

    +0
    -1
  • #

    女しかいなくて草

    +0
    -1
  • #

    咲太が無茶振りしたせいで、双葉が徹夜して解決手段を考えるハメになって
    忘れるタイミングが1日遅れたっていい展開だな。
    普段の口は悪いけど何気に双葉いい奴

    +0
    -0
  • Comments are closed.