ゾンビランドサガ 第2話

ゾンビランドサガ 第2話「I♡HIPHOP SAGA」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】
【さくら】

【公式動画検索】

ゾンビランドサガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾンビランドサガ 第2話 コメント

  • #

    初の1ゲト!!!!!

    +21
    -29
  • #

    超作画OP….
    スゲー、二話でも全然イキオイが落ちねぇwww

    +80
    -24
  • #

    これ毎回ジャンル変るのか?

    +61
    -20
  • #タタキング

    一話が目まぐるしく話が展開されただけに今回に物足りなさを感じてしまった…
    一辺倒にならずに、アニメのジャンルを超えるフットワークの軽い作品作りに期待したい

    +37
    -32
  • #

    マッドサイエンティストじゃなくてクレイジーアイドルマネージャーかよ

    +48
    -17
  • #

    シリーズ前半は各キャラ掘り下げか?
    とりあえず、たえちゃん元気(w

    +39
    -9
  • #

    夜の街にゾンビ
    まさにUSJのホラーナイトだな

    +34
    -14
  • #

    幸太郎はマジ、デンジャラスだな

    +29
    -40
  • #

    大分寒いアニメだな

    +27
    -70
  • #

    来週予告シーンに壬生浪士組という単語が出ていた

    +37
    -11
  • #

    なんか最初思ってたのと全然違う・・・
    シリアスもんやなかったんかーいwww

    +39
    -11
  • #

    デスメタルの次はラップバトルとかハイスペックだな。まもるがすごいボイパして、感動した

    +66
    -10
  • #

    いかれてるけどなかなか

    +37
    -10
  • #

    ちょっとおもろいやん

    +45
    -10
  • #

    途中で見るのやめようと思ったけど
    三味線バックにしたラップバトルは結構よかった。

    +87
    -9
  • #

    流石SAGAぶっ飛んでるやんw~
    そんな俺は関〇人

    +32
    -9
  • #

    九州と言えば薩摩だな

    +26
    -7
  • #

    これ、面白い。最後までこの勢いとクオリティでいってほしいわ。三味線ラップカッケーな!

    +76
    -6
  • #

    吉野またブっ放しまくり。
    オマエは目ん玉繫がりのおまわりさんか!

    +25
    -5
  • #

    予告ワラタ
    3D作画!?アイドルアニメするのか?(w

    +32
    -5
  • #

    ゴクドルズ難民救済枠キタ━(゚∀゚)━!
    佐賀を探そう~♪

    +51
    -7
  • #

    なんやこのアニメ…くっそおもろいやんけ…
    強者揃いの今季相手に負けてないんだがw

    +65
    -6
  • #

    なんだこれやべぇwさすがに落ちるかなと思ったら加速しやがった超面白れぇw

    +47
    -9
  • #

    個人的に今期の覇権アニメ

    +64
    -12
  • #

    ゴクドルの後がまかww
    ぶっとんでたわww

    +44
    -2
  • #

    鹿児島市内はなあw活火山の桜島の灰がすごくて洗濯物は室内干しが基本やし家と車に積もるそれと南部九州全般台風直撃やから住みにくいで
    薩摩だけやのうて大隅も忘れんでや鹿児島県の半分は大隅なんやから(大隅人も薩摩扱いやしw山口も周防人も長州人扱いされていちいち説明が大変らしいが)

    +21
    -6
  • #

    とりあえず3話まで見るわ

    +17
    -7
  • #

    SAGA人はしっかり自分の性(SAGA)を理解してるんですねw

    +19
    -4
  • #

    今期はテンプレぶっ壊したアニメ多くて最高だわ!
    最後までこの勢いで行ってほしい!

    +27
    -6
  • #

    え、これ佐賀公認なの?
    こんなノリ許容するなら佐賀行ってみるわ

    +27
    -5
  • #

    北九州じゃ日常茶飯事やぞ

    +22
    -7
  • #イクス

    前回とは違い、百八十度変わってきたな
    だが、それがいいとしか言えない 

    +27
    -5
  • #

    何気に花魁がノリノリで協力的であるw

    +38
    -5
  • #

    佐賀はアバンギャルド(大隈重信、江藤新平、東芝創始者のからくり義左衛門だったかな?)
    それと現在は佐賀市よりも東南部の鳥栖市いう全国的にはマイナーな都市が一番元気なんよ
    隣が久留米市でamazonやら各種の物流拠点やしモールやらいろいろあるしな

    +42
    -2
  • #

    これは今期のダークホースかもしれない

    +36
    -4
  • #

    ※28誰が上手いことを言えとw

    +13
    -4
  • #

    インパール作戦で高名wな牟田口15軍司令閣下2・26事件の黒幕真崎甚三郎閣下やらの旧高級軍人多いの忘れてたわ

    +22
    -3
  • #

    今回3人娘が入り込んだ寿通り商店街は去年の6月に閉鎖になっています、エンディングの挿絵にある喫茶店ボガもその商店街に実在する店でした。作中で彼女達の住居は海が見える場所のようですが実際の商店街は佐賀市内に有り海とは無縁の場所です。

    +17
    -2
  • #

    マジで宝当神社までぶっ飛ばぁすw

    +12
    -2
  • #

    ※38
    現地情報によると、あの住居のモデルは唐津市歴史民俗資料館らしく、実際に海に面した場所にあるね

    +31
    -2
  • #

    出 脈がなくても突き進む!
    はい座布団

    +30
    -1
  • #

    佐賀市も有明海に面しとるちゃけど

    +14
    -0
  • #

    >>34
    左ではなく右ですね
    東芝の創業者・田中久重「東洋のエジソン」「 からくり儀右衛門」など呼ばれた福岡県久留米市出身の発明家で佐賀藩にも縁のある人物です

    >>42
    すみません。“海と無縁”は語弊がありました
    短時間で歩いて行ける距離ではない という意味です

    +29
    -1
  • #憂国騎士

    コメ17
    愛国者なら天孫降臨の神聖な地である日向国と言わなあかんぞ

    +21
    -4
  • #

    たえちゃん可愛すぎひん?w

    +28
    -1
  • #

    も少し方言控え目な方が良いと思うけど、、、
    九州外のヒト聴き取れないセリフ多いんじゃない?

    +6
    -3
  • #

    伝説の山田たえ、CV誰だろ

    +14
    -1
  • #

    方言は結構大げさにいうとるしかなり変えてあるよ

    +27
    -1
  • #

    佐賀の人口なら小数点以下まで知っとるわい

    +15
    -2
  • #

    ※43
    いえいえご指摘どうもからくりサーカス氏はうろ覚えだったので
    ところで失礼ですが佐賀県内の自治体職員のお方でしょうか?
    なんとなくですが同業(当方福岡市職ですが)の匂いがしたものでw別段無理にお応えいただかなくていいですよ

    +12
    -2
  • #

    ふれあいコンサート出演者
    出伊豆中学校吹奏楽部
    トリオ・デア・ポ・ロン
    長谷津ジャズオーケストラ

    +7
    -1
  • #

    ほんとラップは寒いw

    +13
    -4
  • #

    やべ、みんな可愛い。誰を推すか迷っちゃう

    +25
    -5
  • #

    OPの曲調がジョジョ1期っぽい…
    気のせいか
    オマージュか…

    +11
    -2
  • #

    このぶっ飛び具合は好き

    +16
    -4
  • #

    ゾンビアイドルで重要なことは?
    ゾンビばれしない事!
    ゾンビ映画をみれば納得。

    +10
    -6
  • #

    紺野美沙子たそ~きゃわたん!!
    問題は粘膜接触したらおれもゾンビーノになるかどうか教えてほしい

    +11
    -2
  • #

    ホラーアニメだと思っていたのに、まさかのギャグアニメだったとは!それも超ぶっとびギャグw
    バッドストリートガールズ ゴクドルズも凄いけど、
    デッドストリートガールズ デスドルズと言いたくなるこのゾンビ(美)アイドルユニットは凄すぎるw
    ちなみに、「はなわ」さんみたいなキャラ、出てくるのですかね?ヒロインの子、歩きなのにヘルメット被って登校していれば、こんな事にはならなかったのにと思うのですが・・・。

    +31
    -4
  • #

    男キャラのノリがキツイ
    途中まで見たけど前回から変わる様子も無く、見ていて苦痛を感じるレベルなので見るのやめます

    +14
    -18
  • #

    性(SAGA)のくだりは1話であったやろ。なーんにも上手くないで

    +9
    -2
  • #

    ポリスアカデミー難民救済!(わかる人いっかな?)
    たえのキャストは山田つながりでテキトーに仲間由紀恵 と予想(^^;

    +17
    -1
  • #

    アイドルは天使なんだから排泄なんてしない論
    犬金Pが求めていた素材じゃなイカ

    +23
    -1
  • #

    ヘッドバンキングしただけで首もげそう。こーゆー作品にツッコミ入れてもしょうがないんでアタマを空にしてwwwしませう。

    +9
    -2
  • #

    制作に気合いが籠もってる事は伝わった
    次週も楽しみ

    +29
    -2
  • #

    アニメとしては充分楽しめるけどサガサガって連呼してるだけだからPRにはなってないかなあ。佐賀の人にとってはどうなんでしょ?

    +7
    -1
  • #

    ベルクカッツェさんじゃないっすか
    クラウズ3期だな

    +14
    -1
  • #

    もうメチャクチャだな!(良い意味でw)

    +26
    -2
  • ラップ(・∀・)イイネ!!いろんなのに化けるアニメさくらセンターの頭角を出してきた

    +21
    -1
  • #

    「だからゾンビかくせやぁぁぁ!!!」
    たえちゃんwww

    +14
    -2
  • #

    これがホントのDisりか、すげーな!
    しかし「あんな感じです」とか「なんやかんや」って意味不明だw

    +7
    -2
  • #

    OPもメタル調にすればよかったのに!

    +3
    -2
  • #

    OPのクォリティがぶっ飛んでるのと内容もぶっ飛んでるのがgood!そしてたえちゃん一番かわいいww

    +6
    -2
  • #

    うーん、個人的には3~4分アニメの人外さんの嫁より寒くてつまらないアニメだった。内容は期待外れの想像以上に薄いのと何にもつかみどころなし。
    第1話で完結済みっすね。

    +7
    -21
  • #

    巽 幸太郎:ボイパはゾンビ映画のを真似している内に習得したとかしてないとか。
    源 さくら:ラップでステージを成功させたがラップの内容を一切覚えていないとかいるとか。
    二階堂 サキ:さくらとたえの首を取り合って以降、彼女の首で遊ぶのが日課になったとかならないとか。
    水野 愛:警官を避けるために独自の方法で警官のその日の行動をすべて把握しているとかいないとか。
    紺野 純子:何故かたえとロメロによく狙われるので大量のスルメを常備するようになったとかならないとか。
    ゆうぎり:今の日本を観光したいので毎日幸太郎に全国旅行を提案しているとかいないとか。
    星川 リリィ:他のゾンビが噛まれている場面を見るのが楽しくなったので常に他のゾンビに付きまとうようになったとかならないとか。
    山田 たえ:あー、あー、であるとかないとか。

    +7
    -10
  • #

    ※58
    このアニメではわかりませんが、「はなわ」ご本人は福岡のローカルテレビにも出まくり(たぶん佐賀でも)でご活躍されてますよ
    個人的にはなわの各県ソングの中でも「神奈川県の歌」がめちゃ好きなんだけど神奈川だけCDにも入ってないし配信もされていないんだよね・・・
    暴走族の数~全国一~
    不祥事続きの~神奈川県警w~←権力への忖度これなw

    +13
    -0
  • #

    1話よりはおもろかったけど
    あいかわらす宮野の滑舌悪すぎて何言ってるか聞きずらいので集中できん

    +5
    -0
  • #

    >>31
    ヤクザにガサ入れたらRPGが出てくるとこよりは平和だよな(W

    +4
    -1
  • #

    ラップ部分だけ微妙だった
    それ以外はかなり面白かった

    +5
    -3
  • #

    EDの絵は佐賀市と唐津市やね。

    +6
    -0
  • #

    伝説の山田たえはずっと目覚めないで欲しい。
    前髪食ってるのに噴いたw
    プロデューサーのキャラも適当で好き。
    今期イチのアニメかも知れない。

    +12
    -2
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +5
    -13
  • #

    公式サイトのキャラ紹介の絵面は皆シリアスで可愛い
    て言うか、吉野は公式でも警察官Aなんだなw

    +6
    -2
  • #

    とりあえず近い将来スタッフの脳の血管が切れるんじゃないかと心配になるwww

    +2
    -0
  • #

    公式にスリーサイズ載ってるが山田たえはナイスバディってことは分かったw

    +6
    -0
  • #

    サキは世紀末たまごっちブームの最中に事故死したんだな
    可哀想に・・・

    +5
    -0
  • #

    シャドバで名前売れてるから2話まで我慢したが、いぃおいとテンションでごり押してるだけでくそつまらん
    オカリンの無駄遣い

    +2
    -3
  • #

    ゆうぎり150年前の人なのに間髪入れず現代に適応してる
    花魁すげぇ

    +11
    -0
  • #

    1周まわって好き

    +5
    -0
  • #

    佐賀はスプラトゥーンにてイカで有名な呼子でもコラボしてたし、佐賀コラボフェスマッチもあったりしたし、マルチに寛容なとこあるよね。広報課が有能なんだろね。
    県民性は最悪だけど。

    +3
    -1
  • 皇土防衛愛国義勇軍

    通名能登麻美子は積極的な枕営業を派手に繰り返して露出を増やして人気が出た
    その真の目的は朝鮮人にしては上手い日本語をしゃべり少しずつ我々大日本国民の自尊心を減らして朝鮮文化が大日本より伝統があり優秀とかゆう嘘を刷り込んでいく洗脳工作
    大日本帝国が好意で大韓帝国を統合していた時代に我々が韓国人に無償で提供した教育福祉社会基盤の整備を無視して無登記の全国の土地を奪った韓国人労働者を低賃金で死ぬまでこき使った内地に送るため強制的に米を安く買い叩いて朝鮮人をいじめたなどなどの嘘八百を能登は耳障りな甲高い声で宣伝する任務をおびたスリーパー工作員である
    我々常識があるまともな日本人諸君よスパイに騙されてはいけない

    +15
    -11
  • #

    つか、あの時代に165cmはかなりのデカブツだよな>>ゆうぎり

    +5
    -0
  • #

    コメ89さん
    旧肥前の佐賀と長崎県人ってだいたい寛容でおっとりしてないか?
    少なくともうちの県の筑後地域、筑豊地域とかより気も短くないし言葉もお下品じゃない気がするけど実際どう?
    今別荘建てる場所探してて候補地の一つが佐賀市の旧富士町か旧三瀬村なんで詳しく頼む

    +9
    -0
  • #

    ※77 それなー正確やなかぞ
    結局工藤會の構成員準構成員でもなく半グレ詐欺グループの倉庫やったったい密貿易もしよったんやろから汚れにでも売る目算やったんやろがRPGみたいな使い道が限定されてポリに見つかりやすいいうえやばいもんば本職の汚れは買わんばい
    ちなみにRPG-26実勢価格5~15万とお買い毒
    門司か下関の船乗り抱き込んで密貿易するとは昔からの悪しき伝統たい

    +9
    -2
  • #

    佐賀に吉田屋やのうて本物の吉野家は出来たんかいな?

    +9
    -0
  • #

    ラップミュージカルとか花魁設定使って三味線弾かすとか脚本神がかってる…
    継続視聴確定

    +9
    -2
  • #

    各キャラ回でライブが変わるのか?w 予告なんかCGでちゃんとアイドルしちゃってるしw
    ラップ気持ちいいわー。

    +7
    -2
  • #

    >>50
    いいえ、自治体職員ではありません。単純に佐賀出身の者です。今でも用事や法事で佐賀に行く他に最近では時間も出来て日帰りで出かける事も増えました。以前は福岡~長崎の修学旅行で通過するだけの県とタモリに貶されたり、京都の修学旅行でバスガイドに「佐賀の有名なものは?」に対し「有田焼!」と答えると「おせんべいですか?」と返される出身地がご当地アニメとして放送され語りたくなってしまったようです。
    最近は古い店が閉鎖し代わりにマンションが建ちオシャレカフェも増えたようですが根本的には限界県だと思います。昔からの産業もありますが新しい産業は首都圏の下請け的なものが多くそれも海外に追い越されるのも近いでしょう。作中でも『ゾンビ(過去の遺物)で佐賀を救う』的なことを叫んでますし結構露骨に皮肉ってるなとも思う反面、今後どういう展開を見せてくれるか楽しみにしてます。キャラよりも土地への思い入れで見てますね。

    +9
    -0
  • #

    これ面白いわ。シュールで笑える

    +14
    -2
  • #

    佐賀は「嫁イジメ」の本場。
    「おしん」の嫁ぎ先が佐賀。
    全然フィクションじゃなく、歴史的に「嫁を奴隷酷使して、飯も食わせず殺す」のが佐賀。
    まじで。

    +7
    -4
  • #

    佐賀の人口は小数点扱いか、クソワロタw

    +2
    -1
  • #

    死んでも死にきれないとか、悲しい性

    +1
    -0
  • #

    思ってよりちゃんとライブやったり音楽に触れてくのね

    +10
    -0
  • #

    ラブライブ
    ラブライブ・サンシャイン
    AKB0048
    レモンエンジェルプロジェクト

    これに続く5つ目だな

    +1
    -0
  • #

    三味線ラップ面白かったわ
    ゾンビの意味もあるし

    +10
    -0
  • #

    遠く私は 今旅立ちます
    瞼閉じれば 溢れる思い出
    出会い(出会い)別れて(別れて)
    心で感じて
    笑顔(咲く)涙(輝く)
    あの日々を忘れない
    命の美しさ(そして儚さと)
    人々の優しさ(ありがとう)
    ノートそっと閉じるように
    光へと歩き出そう
    さよなら またね
    暖かいMemories

    ええ曲やな

    +5
    -0
  • #

    OP今石洋之っぽいの意識してそう

    +5
    -0
  • #

    予告MMDになってて草

    +4
    -0
  • #

    ゾンビバレは駄目って言っても、伝説の昭和・平成アイドルと天才子役は顔バレするよね

    +14
    -2
  • #

    たえちゃん、0号ってことはプロトタイプ、野性ゾンビ?
    だから自我が戻らないのか

    +6
    -1
  • #

    めっちゃおもろいわコレwww
    なんか俺的にツボ

    +6
    -2
  • #

    警察が人の姿をして、助けを求めてる者を銃で打った。
    有り得なさすぎる。ハロウィンしてる人毎年射殺されますね(笑)
    ストーリーも微妙(笑)
    1話中盤までいかず見るのやめました(笑)

    +2
    -9
  • #

    この微妙な感じが嫌いじゃない

    +5
    -1
  • #

    つまらないけど見ちゃう。
    食べ物で例えると臭いスルメかな?

    +3
    -3
  • #

    見ごたえあったw よかよかw
    予告でCGきちゃったかぁ。あんま好きじゃないんだよな。

    +2
    -0
  • #

    吉野使ってる時点でネタキャラなんは分かるけど、危害加えられて無いのに警察官Aは簡単に発砲し過ぎよねw
    ただ、一応萌えアニメの都合上大半の部分では可愛くデフォルトしてるけど、1話の各キャラ初登場時や今回の街灯下で見せた醜い表情の物体にひと気ない街中で夜中出くわしたら、やっぱ小便ちびると思う

    +5
    -0
  • #

    ※111
    1話も2話も中盤からがミソじゃん

    +1
    -3
  • #

    傷の具合からして、昭和の伝説のアイドル紺野はバラバラにされて死んだっぽいな
    そして、ゆうぎりは首切られたか
    なかなか凄惨

    +4
    -1
  • #

    悪くはないな、今期の中だと真ん中ぐらいだね

    +3
    -2
  • #

    よかたい

    +6
    -1
  • #

    傑作だった。
    警官が簡単に発泡しすぎるというコメントがちらほらあるが、そりゃ本官さんと同じキャラクターだからにきまっとるだがよ。

    +5
    -1
  • #

    これは、センスの塊か?
    最初から最後まで、各描写から音楽から、風刺からなにまで!
    余すとこない息つく暇ない、こんなアニメは観たことない!
    これがどうとか、お前らの頭ダイジョブか?

    +6
    -1
  • #

    誰もお前らの切る切らない報告いらんわ

    +5
    -4
  • #

    超面白い訳ではないけど、今までに無いブッ飛んだ内容に新鮮だと感じたし、とりあえずはこのまま見てみようかと思った。
    切るか切らないかは人それぞれかな。

    +6
    -0
  • #

    ラップ始まったとこでクッソ笑ったわw
    アイドルアニメ2話目でこれは酷いw
    でも面白くて好きだわw

    +6
    -2
  • #

    作品・キャラには文句言わない・・。
    だが・・。
    だけど・・。
    作者完全に頭いかれとるわwwwwwww

    +14
    -0
  • #

    ヤクザに続いて次はゾンビか・・。
    ふむふむ。

    +4
    -1
  • #親父1891

    大洗が羨ましい。BY佐賀

    +3
    -1
  • #

    このアニメ可能性を感じるわ

    +2
    -0
  • #

    ラブライブとかブスばっかだけどさ、これはみんな可愛くていいね。
    山田たえちゃん可愛いし前髪噛むとことか最高

    +3
    -0
  • #

    さくら以外みんなレジェンド級だもんな
    とんでもないユニットだわ

    +1
    -0
  • #

    恐ろしいアニメだわ(褒め言葉)

    +2
    -0
  • #

    ラッパー3人のうち一人だけラップ上手いヤツいるなーと思ったらラッパーA木村昴www

    +6
    -1
  • #

    何も考えずに見れるから好き
    これぐらいの加減のアニメを求めてたんだ
    あとキャラの顔が好み

    +0
    -0
  • #

    山田長男は笑う

    +1
    -0
  • #31

    北九州こわ

    +1
    -0
  • #

    >>117
    昭和のアイドルでバラバラにされて死んだってより
    自ら飛び降りてバラバラになったところをフォーカスされ結果伝説のアイドルになってしまった人がいましたね
    彼女がモデルならかなり悲惨で重い話になるな
    それでもOP曲の勇ましさが好き

    +2
    -0
  • #

    伝説のバラバラアイドル……

    +0
    -0
  • #

    生前に年齢詐称してたっぽい点も含めて、気になるな純子

    +1
    -0
  • #

    外に出ると酷いコトされると諭すさくらも1話では愛の頭を串刺してたよな
    アレ、無かったことにしてないかw

    +0
    -0
  • サガ恐るべし! 視聴継続・

    +1
    -0
  • #

    愛ちゃんの死因は全身火傷
    リリィは病死っぽくない?
    外付け心臓をバクバクさせてるし

    +0
    -0
  • #

    今までに無い感じが凄い良い、視聴継続ですわ

    +1
    -0
  • #

    根性感じる

    +1
    -1
  • #

    やっぱこれDMCだろw

    +0
    -0
  • #

    ボイパのクオリティタカスw

    +0
    -0
  • #

    うーん、毎回ライブすんのかな
    ちとめんどくさい

    +1
    -0
  • #

    やさしいせかい?

    +0
    -0
  • #

    オモロイね
    切る報告してくる奴はなんやねんコラァはなからおまえらなんてお断りじゃ二度とつら見せんな頭高野豆腐が!!

    +1
    -1
  • #

    公式百合アニメなんで百合アンチは見ないでね

    +2
    -0
  • #

    ふむ、前回さくらの精神力が強すぎると思ったらここで一気に落ちたか…少し過大評価が早かったか。
    まあ、要はミシュラムの化神が光臨してこの世界が滅ぶか滅ばないか、それが全てだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.