BANANA FISH 第14話

BANANA FISH 第14話「夜はやさし」


【公式動画検索】

BANANA FISH動画一覧TOPへ

コメント欄

BANANA FISH 第14話 コメント

  • #

    さむーい
    こんな日は、BANANA FISHにかぎりますね

    +22
    -19
  • SUN

    2クールだったんだね。^^

    +22
    -12
  • #

    俺のバナナ咥えないか?いや咥えてヤラナイカ兄弟達よ。人類皆ホモサピエンスです。

    +10
    -41
  • #

    >>3
    コメントが寒すぎる、ダウンジャケット出さないと

    +47
    -5
  • #

    真相が暴かれると色々と問題だからFBI管轄にしてアッシュを隔離病棟送りにしメディアには嘘の情報を流す。。。
    いつの時代もメディアは信用できないよな。

    +51
    -12
  • #

    久しぶりに白衣の天使などというたわ言を聞いたな

    +34
    -4
  • #

    どうせこの後エイジの危機を救った奇行種の中からアッシュが出てくるとかいう展開なんでしょ。パクリじゃん。

    +7
    -29
  • #

    ユエルンが英二に対して「お前の純粋さは理屈なしで良くも悪くもアッシュの傍にふさわしくない」って話したのは英二に警戒心だけじゃなくて今後自分がチャイニーズのマフィアになったときにアッシュと取引するとき色々困るし、アッシュが英二の傍にいてだんだんアッシュが人間らしくなっていくことに不満とか思っての発言なのかなぁ…英二も敵意むきだしにされて怯えてたし←読解力ない(泣)

    けど英二もアッシュを普通の人生で普通に生きてほしいと願っても難しいけど自分にできることなら、と思ってアッシュを追いかけていったのになんだかやるせないな…英二も自分が無力だって分かっての行動やと思うのに。

    ユエルンも英二をこのままにするのもどうするか分からないし、どうなるのかなぁ…

    +16
    -9
  • #

    ギャングアクションから陰謀ミステリーへ移行。ますます面白くなってきた。

    +33
    -4
  • #

    あんたの奥さんw

    +32
    -4
  • #

    看護婦変えてくれと言ったくせに
    顔が赤いぞアッシュ

    +16
    -5
  • #

    昔ハマった米ドラマを見てるような面白さがあるなぁ。
    今更だが、サブタイトルは全て小説やエッセイのタイトルなのね。
    しかも大半がヘミングウェイかフィッツジェラルドという(作者の趣味?)

    +35
    -1
  • #

    このアニメのBGMヤバすぎるだろ…
    ここまで酷いのは久しぶりだ

    +12
    -17
  • #

    別れの手紙を残して英二帰国
    手紙を読んで完全に油断したアッシュはナイフで刺されて死亡

    +7
    -18
  • #

    脱出に失敗してベッドで寝てる英ちゃん、何かに似てるな~と思ったらカリオストロのクラリスだった。

    +7
    -6
  • #

    曲は1期の方が好きだったな。
    ユエルンはなんだって英二を確保したんだろうか。「アッシュには崇拝者か敵対者しかいらない」って言ってるけど、どうにも親友を得たアッシュを嫉んでの発言に聞こえる。男の格好だと声色も少し硬い気がするな。
    アニメに合わせて原作読み進めてるけど、やっぱノリス刑事はなかったことになってんのね。チャールズもマックスと遣り取りがあったりして、結構警察側の主人公してるんだけど、全カットは残念だな。
    ケイン渋いなあ。今後どう絡んでくるんだろう。

    +19
    -3
  • #

    OPのbanana fishのフォント?で作品の最後のシーンを連想しちゃって泣けてくる…毎週このOP見るの精神的にしんどい。
    ED、すごく良かったです。

    +10
    -2
  • #

    毎週これ楽しみだわ
    シンにショーターが死んだ経緯教えてやりたい
    はたしてアッシュの敵になるのか味方になるりか
    あとユエルンが何考えてんのか読めなくて不気味

    +17
    -3
  • #

    ラストのニュースに唖然とした
    あれってマスコミ抱きこんだ情報操作か?

    +14
    -2
  • #

    長野放送の録画したやつを見てたら、自殺した偽ナースの服装と髪色が全く違う場面があって「!?」ってなったわw
    どうでもいい情報でごめん。

    +7
    -2
  • #

    ユエルンが英二に言ったことは辛辣だけど、事実だと思う。
    一部ユエルン自身の願望も入ってるけど。(アッシュには友達は要らない、崇拝者と敵だけいればいいの部分)

    戦ってる最中に不用意に声をかけられたら、集中が途切れそうな事ぐらい分かりそうなものなのに。
    しかもアッシュは英二はもう日本に帰国したと思っているのだから尚更。

    もう少し考えて行動しようよと言いたい。

    +20
    -2
  • #

    ユエルンはアッシュに(自分と同じように)誰も信じずに高みに立つ孤高の存在でいて欲しいんだろうね。お互いが宿敵であれと思ってるんでは?
    兄にバナナフィッシュ使ったんだねぇこちらも業が深い。

    +18
    -2
  • #

    ユエルンは兄に一服盛ったけど、バナナフィッシュは使ってないよ。(手に入れていないと思う)自分はチャイニーズマフィアの社会の中でがんじがらめで生きていかざるをえない中、酷い境遇でも実力で自由を勝ち取ろうとしてるアッシュと信頼で結ばれてる英二が無意識にも羨ましくてムカつくのでしょう。

    +12
    -4
  • #

    めんどくさい奴だなユエルン
    要するに自分も心の通じた親友が欲しいのがミエミエ

    +10
    -6
  • #

    ん?アッシュが殺す前にユエルンがエイブラハムドースン動けなくして、バナナフィッシュのサンプル奪ってなかった?あれを兄に使ったんでないの?
    ユエルンはシンの事は多少見込んで可愛がってるようだけども、親友的な関係は築けないだろうからなーかわいそうな子ではある。

    +14
    -2
  • #

    最初はゴミホモかと思ったんだが予想以上に面白いんですけど…僕の感性がおかしいんだろうか?

    +10
    -5
  • #親父1891

    益々目が離せない展開だな

    +9
    -0
  • #

    どうしてユエルンは(何番目のか分からないが)兄を廃人にしたんだろ? 長兄と噛み合わせるために抱き込むのかなあと思ってたわ。

    +4
    -2
  • #

    男色がベースになるアニメで完走できるのははじめてかもしれない。
    アッ。

    +6
    -1
  • #

    やばいやばいやばいやばいやばいOP曲を映像観ながら聴いている時点ですでに涙が止まらない・・・大号泣・・・英語だから歌詞見ないと何言ってるかわからないけど絶対神曲ほんとなんなん

    +1
    -3
  • #

    ED曲もやばかった・・・かっこいい~~~

    +2
    -4
  • #

    あんたの奥さんwww

    +1
    -2
  • Comments are closed.