イナズマイレブン オリオンの刻印 第2話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第2話「失われた最終兵器」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第2話 コメント

  • #

    お前いっつもいなくなるな

    +19
    -7
  • #

    韓国らしいド汚いことやってんなぁ。さすが韓国

    +23
    -13
  • #

    面白くなってきたなぁ

    +8
    -4
  • #

    さすがキムチ猿

    +15
    -6
  • #

    ラフプレイを前にして何もしない無能審判w

    +16
    -5
  • #

    審判が唯一仕事したのってオフサイドトラップの時だけじゃね?

    +15
    -1
  • #

    審判「そんなことないニダ!ちゃんとやってたニダ!」

    +10
    -3
  • #

    豪炎寺が怪我してまでも手に入れたファウルは何故か相手ボールに

    +11
    -4
  • #

    でしゃばるのすきですねえ
    レベルファイブのくせに
    他人の靴でも舐めて豚にもなってろ
    パクるしか脳のないゲス野郎

    +10
    -11
  • #

    みんなー
    パクリアニメみてないで
    SAO
    見ようぜ
    戦闘シーンが熱く幻想すぎるバーチャルな世界がとても魅力的だからとてもおすすめ

    +6
    -33
  • #

    この無敵ヶ原とかいうやつって変な人形の頭被ってるやつじゃね?

    +7
    -1
  • #

    ゴットストフイタ

    +6
    -1
  • #

    豪炎寺の喜びっぷりいいね
    にっこりしてるのはじめて見た気がする

    +7
    -1
  • #

    ペクシウあれだけ目立っててキャプテンじゃないのかよ!
    あれか、ギャラクシーのストームウルフにいたロールキャベツみたいやな

    +6
    -3
  • Comments are closed.