となりの吸血鬼さん 第2話

となりの吸血鬼さん 第2話「灯の友達」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第2話 コメント

  • #

    ソフィーが一番まともに思えるフシギ(笑

    +17
    -10
  • #

    今期はクセのある作品が多いからこういうのが癒しになる

    +53
    -5
  • #

    どっかのひなたみたいにギスらなくて良かった〜あかりちゃんがアンネの日にはソフィーちゃんもヴァンパイアの本能がウズウズしちゃうよね

    +19
    -4
  • #

    鏡とかニンニクとか流れ水とか
    古き良き吸血鬼なのに意外と孤独耐性あるのね
    下僕とか眷属みたいのは作らないのかしら?
    あと、四つ目の犬が苦手というのは何なのかしら?
    吸血鬼にそんな弱点あった?

    +9
    -8
  • #

    まーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +11
    -74
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食

    +7
    -70
  • #

    何気に丁寧な作りで普通に面白い

    +44
    -4
  • #

    本当に金曜日は楽しみになりました。主人公が思考性格そのままで性別違っても面白そう。そのままで、十分面白いけど。

    +30
    -7
  • #

    やっぱEDいいわ〜OPもいいわ〜

    +26
    -1
  • #イクス 

    ソフィーの可愛さで癒される。

    灯は機転が良くていいけどね。

    吸血鬼の伝承って 色々とあるけど
    確か、従者に人狼がいるとかもあるらしい。

    +22
    -2
  • #

    つまらないロリコン向けアニメ

    +3
    -43
  • #

    アガルマトフィリアのやべーやつ

    +5
    -3
  • #

    私はお人形怖い派です。実は雛人形も五月人形も怖い。灯の部屋では絶対眠れない。

    +6
    -3
  • #

    灯がときどきのんたんになっとる(w

    +7
    -4
  • #

    疲れた独身サラリーマンを週末に癒してくれるアニメ

    +37
    -2
  • #

    >11 ソフィーちゃんは約360歳だ

    +30
    -0
  • #

    金モザ難民の集会所だな

    +24
    -3
  • #

    ソフィー・トワイライト:寝ている時に髪をいじられたことを受けて棺に鍵を取り付けようとしているとかいないとか。
    天野 灯:寝る時はすべての人形が自分を見つめるように向きを変えているとかいないとか。
    夏木 ひなた:灯と一緒に寝た日は必ず無数の人形に追われる夢を見るとか見ないとか。

    +23
    -2
  • #

    あの黒髪ヒロイン無理なタイプ

    +3
    -34
  • #

    まさかのボッチ吸血鬼w

    +5
    -0
  • #

    闇落ちガヴちゃん

    +3
    -2
  • #

    癒されるわ〜

    +2
    -4
  • #

    正直周りがカス過ぎてこれに救われてる

    +3
    -1
  • #

    「日の光の下では体力が〇〇並になるんだ」って何て言ってたの?

    +1
    -1
  • #

    >24 スペランカーかと

    +7
    -2
  • #

    今季のきらら枠ですね分かります
    (アニマエール?知らんな!)

    +2
    -3
  • #

    >5 >6
    チョブリンうざいぜ!!

    +3
    -0
  • #

    アリス「シノが吸血鬼と仲良くしてるヨ~!」

    +0
    -0
  • Comments are closed.