やがて君になる 第2話

やがて君になる 第2話「発熱/初恋申請」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

やがて君になる動画一覧TOPへ

コメント欄

やがて君になる 第2話 コメント

  • #

    洗脳してるのかよ

    +13
    -10
  • #

    こういう百合良いよね

    +36
    -9
  • #

    頭の切れる女は何かとズルい

    +20
    -6
  • #

    童 貞キ モオタお断りアニメ
      ´_ゝ`)

    +10
    -21
  • 〒すきた#すいみゃく♬

    自由民主党「生産性がない」
    自由民主党「生産性がない」
    自由民主党「生産性がない」
    自由民主党「生産性がない」
    自由民主党「生産性がない」
    自由民主党「生産性がない」
    自由民主党「生産性がない」

    +16
    -19
  • #

    踏切時間www

    +13
    -6
  • #

    絵も話も酷い

    +12
    -21
  • #

    あら^~
    いいですわゾ^~

    +17
    -4
  • #

    これって
    作画が悪いの?
    キャラデザが悪いの?

    +12
    -5
  • #

    ホモよりは許せるわ

    +19
    -6
  • #

    まだ青葉ちゃんに聞こえる

    +8
    -4
  • #

    この欲しがりめ(小糸さん

    +11
    -1
  • #

    主人公どっちもどストレートだから話がサクサク展開して面白い
    おっさんのワイはニヤニヤしながら見とるわw
    百合最高やね

    +15
    -3
  • #

    ささめきこと

    +15
    -4
  • #

    心が浄化されますt

    +11
    -1
  • #

    こういうのって結局、誰と結ばれるか分かってるからワクワクして見れないよな。まぁ最後まで見る予定だけど、あまり期待はしないでおくわ。

    +11
    -6
  • #

    また萌え豚御用達のきもレズアニメか
    ホモとレズは消えろよまじで

    +9
    -17
  • #

    BGMは 良い
    作品は分からない

    +8
    -2
  • #

    主人公たちがブスすぎて感情移入できない

    +2
    -18
  • #

    不感症ちゃんがエスカレートしていってユリ先輩に「わたしの足舐めてください」とかいってほしい

    +7
    -3
  • #

    あぁ^~エッフェル塔(きましタワー)が所狭しと立ちまくるんじゃぁ~~

    +7
    -4
  • #

    恋愛にならないでほしいんだけどこれ絶対に両思いになるだろうから、
    小糸ちゃんも向こうに行ったらこっそり切る事になるかも

    +2
    -5
  • #

    OP絵きれい
    百合に興味はないんだけど、1話見てなんとなく切り難く感じて2話も見た
    2話は丁寧に心情を描いていて、続きを見たくなった
    普通の男女の恋愛より、今のところ心情描写的には興味深いかも
    ガッツリ百合になったらどうするか分からない

    +8
    -2
  • #

    男の存在価値が1ミリもない世界がいいね!

    +6
    -3
  • #

    誰も好きにならなくても、突然キスされたらマジギレするよ。翌日から避けるよ。無反応はほぼ受け入れてると言っていい。

    +6
    -2
  • #

    いやーこういうのは10代とかで見るべきだなあ
    荒んだ大人が見てもこうなにかが半減してしまう

    +3
    -1
  • #

    何をそんな深刻そうにしてるのか分からない。っていうか真面目にサイコパスじみてきた。

    +7
    -6
  • #

    「好きになったのに何も求めないなんて変ですよ」って人を好きになったこともないやつが言うのか

    +7
    -0
  • #

    >5
    あるぞ、書籍が生産されてるじゃないか

    +2
    -1
  • #

    は?abema2話じゃねぇし、2話上がってないじゃねーか。管理人4んどけ

    +3
    -1
  • #

    百合したい

    +2
    -2
  • #

    OPの最後、少女革命ウテナじゃん

    +1
    -1
  • #

    佐伯先輩の書いた原稿の字が下手でかわいい

    +1
    -0
  • Comments are closed.