うちのメイドがウザすぎる! 第2話

うちのメイドがウザすぎる! 第2話「うちのメイドにさらわれた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第2話 コメント

  • #

    ロリコンってほんとに気色悪いなってよくわかるアニメ
    アグネス論争 幼児ポルノ大国日本
    。。
     

    +21
    -118
  • #

    日本のロリコンアニメがヤバすぎる件
    アグネス閣下にチンコの穴にクギぶっ刺されろ

    うちのメイドがウザすぎる!

    「初潮前の女子にしか興味がない」
    「生殖能力備える前の女子は妖精」
    と公言するメイド服着た筋肉ゴリラ

    おぞましすぎる…
    こういう作品作って面白いと思う
    感性自体がもうヤバいしキモい

    国連でアグネス閣下が糾弾してたとおりの異常性

    沼倉愛美の演じる役で初めてキモイと思った。

    +22
    -119
  • #

    ネカマしてる人本当にいるの?
    したことある人+

    +75
    -45
  • #

    女の変態の方が何か男の変態より異質で怖そう
    そして実際俺の知り合いの女は顔はそれなりに可愛いけどロリコンで幼女にキスしまくってる変態です。

    +34
    -20
  • #

    いやぁ・・・ホモはかんべんしてくださいね

    +39
    -16
  • #

    >9 : 2018/10/01 #
    大阪市在住の西 岡こと
    違 法動 画常 習犯リアル犯 罪 者の
    ラ イフラ イナーズがこんなところにも沸 いてやがるw
    青 髪毛 虫信 者のク ソデ ブ童 貞ハ ゲカ ス野 郎必 死だなww

    +14
    -40
  • #

    行き過ぎた母性って感じじゃね?
    歳をとれば子供が可愛いって思うのは普通でしょ。
    少々行き過ぎてるけども

    +24
    -14
  • #

    クマゴローという名の
    フェレット型高性能ドローンについて。

    +26
    -9
  • #

    YONAOSHI GUILDってうんこダメージとかあるのかな・・・

    +21
    -4
  • #

    わーへんたいだー・・・

    +26
    -4
  • #

    みんな大好き血小板ちゃんが、フェレットになってるぞ。

    +24
    -3
  • #

    やっぱ二話まで見ないとアニメはわからんな。クッソ面白かったww

    +21
    -6
  • #

    いろいろイタくてオモロイ

    +31
    -3
  • #

    イタい内容だが
    アニメの質は高いよな

    +31
    -4
  • #

    少し打ち解けてきたみたいで良かったんじゃね

    +28
    -5
  • #

    可愛すぎて死んだ

    +27
    -1
  • #

    こんなにも頼もしいメイドの背中を見たことがあるだろうかw

    +21
    -2
  • #

    あ〜これ話が進むにつれて感動しちゃうやつだ。最終回まで視聴決定!

    +29
    -3
  • #

    すげーな。ミーシャ役の人うまるのきりえちゃんだったとは・・・全然分からなかった

    +13
    -5
  • #

    小熊座の近くの星を教えてあげたら、一発で打ち解けそうですよ。メイドさん。

    +9
    -3
  • #

    いい脚してたなw

    +15
    -1
  • #

    男の場合力もあって傷物に出来るから問題。女同士でも可能だけどそこまで行くのは稀だから問題視されにくい。
    それに同姓のキス程度ならロシアとかは普通だったと思うから…

    +5
    -1
  • #

    熊五郎の声と言動でどうしても笑うw

    +24
    -1
  • #

    ロリコン通報は正しい判断

    +14
    -3
  • #

    天才だなあのメイド!
    あのツンデレ幼女をうまく使い回してる感じはなかなかよかった。
    しかしあのゲームに出てくるキャラクターが以外だった!
    やはり直ぐにばれると思ったわ!

    +6
    -0
  • #

    今後の展開次第だけど
    良さそう

    +8
    -3
  • #

    メイドが変態過ぎて不意打ちでノックアウト食らうww
    お嬢様がメイドデレに崩壊する日が楽しみw

    +5
    -0
  • #

    >3
    MMO全盛期は腐るほどネカマもネナベもいたぞ。
    今のゲームはVC基本だから。女の声色まねる奴とかたまにいるけどすぐバレる。逆に低めの声で男の子に間違われる女とかもいるけどな。

    +4
    -1
  • #

    >1
    こういうガチモンの粘着キ●ガイってどういう病気なんだ

    +8
    -3
  • #

    クマゴローの声優が血小板ちゃんでマジビクったけどフェレットのほうねw

    +10
    -0
  • #

    お嬢様可愛すぎてずっとにやけてた

    +7
    -1
  • #

    漫画の作者はLOに数回投稿してるしな

    +2
    -0
  • #

    性別は偽ってないからネカマではないかな?

    +4
    -2
  • #

    いきなり頭と心臓狙うとか本当に元自衛官かw

    +4
    -3
  • #

    おっさんの中身=幼女
    幼女の中身=腐女子

    +1
    -3
  • #

    うちのフェレットがあざとすぎる(w

    +8
    -0
  • #

    はいはい。хорошо хорошо.

    +0
    -2
  • #

    キャンプとかのシーンがあると元陸自隊員設定の方が良かったかなーとも思ったけど、ムキムキメイドの過去に何かありそうなので、そこの伏線にちょっと期待することにした。

    +3
    -0
  • #

    ※34
    元自衛官だからでしょ。
    元警察官ならダメかもしれんが。

    +2
    -0
  • #

    実はあの眼帯の下には、界塚伊奈帆の
    左目と全く同じテクノロジーが・・・

    +1
    -0
  • #

    小学校2年生に反応するおまいらwwww
    面白いので最終話まで見るわ

    +5
    -0
  • #

    キャンプ(野営)

    +3
    -1
  • #

    1話より面白かった! いいね!笑

    +2
    -0
  • #

    ※1これを見てるお前も相当なロリコンだろうが
    このロリコン野郎<◎><◎>

    +2
    -1
  • #

    EDのメイドが南カナに見える

    +1
    -0
  • #

    ゲームの方は今回限りなのかな

    +3
    -1
  • #

    幼女なのにゲーム内での
    使用キャラはムキムキ髭筋肉。
    わかるかな?
    これだよ、こういうギャップ!
    七星のなんとかの作者さん!!

    +4
    -0
  • #

    MMOやったことないのか?
    ネトゲなんてヒマ持て余したオッサンオバサンしかやらん
    若い女がネトゲに居るなんて幻想はかみじょうさんがころす前から存在しない

    +3
    -2
  • #

    このようじょノリも性格もいいなw

    +1
    -0
  • 天才すぎるわメイドすげぇええてかミィーシャがやっているゲームになんもつこないだんな

    +1
    -0
  • #

    はいはい。хорошо хорошо.
    幼女よりも鴨居つばめの方が良い。
    え?筋肉ダルマだって?うーん、美人だし。\(^o^)/

    +3
    -0
  • #

    >>11さん
    情報ありがとうございます。EDで「長縄まりあ」さんの名前バッチリ確認しました。

    +4
    -0
  • #

    鴨居 つばめ:キャンプから帰った日はミーシャが着ていたクマさん服を着て悶えていたとかいないとか。
    高梨 ミーシャ:キャンプから帰宅してからはパジャマにアニマル服を着るようになったとかならないとか。
    クマゴロー:自分が置いて行かれたことにショックを受けて1週間いじけていたとかいないとか。
    高梨 康弘:勝手に許可を出した罰としてミーシャにもらったお土産には下剤が仕込んであったとかないとか。

    +2
    -0
  • #

    この痛さ
    たまらん~~~
    筋肉・28歳・少女・キャンプいいわ

    +1
    -0
  • #

    ロリコンが犯罪だのほざいてる奴いるが、犯罪になるからこそアニメを見て欲求不満をはらすんだろ? アニメにマジレスしてどうする? あと俺はロリコンは二次だけだからなっ!

    +7
    -1
  • #

    こんなクソアニメに動画工房使うとか勿体無いわ。

    +3
    -7
  • #

    ロリコン百合アニメ・・・。

    +3
    -0
  • #

    腹筋の割れ方がウザすぎる。。

    +3
    -1
  • #

    細かい修正点は良い配慮だけど、原作の独特シュールなノリがうまく消化できてない感はある
    「ドタバタほっこり」路線にしたい気持ちもわかるけど、もうちょっとギャグに緩急とかメリハリとかつかんのかな

    +0
    -0
  • #

    おいらはネット上のつきあいのノリでペドコンのふりしてるだけだからセーフ( ^ω^ )

    +3
    -1
  • #

    つばめちゃん可愛すぎ定期
    …可愛いだろ?

    +4
    -0
  • #

    ウザいというより一緒にいて飽きないと思うよ。このメイドさん

    +2
    -1
  • #

    最後の家にかえってからのシーンでほっこりした
    楽しくて仕方なかったんだねミーシャちゃん

    +1
    -0
  • #

    さすが元自衛官。
    ロリコン通報で日本の平和を守った。

    +4
    -1
  • #

    ロリコンは悪ッてか?ならロリを憎むのが正義か?
    ロリを殺害すればヒーローか?

    +0
    -6
  • #

    いやいやあんたもガチムチロリコンメイドやろがぃ!w

    +1
    -3
  • #

    文句書き込む前に自分の国の強姦件数が日本の13倍あることを恥じろ。

    +4
    -1
  • #

    神様ごめんなさい。
    自分、ロリコンになってしまいました…

    +5
    -0
  • #

    娘を虐待して殺害する母親こそ正義。
    ロリを愛するロリコソは悪。

    +1
    -4
  • #

    TBS夏ドラマに似たようなのがあったな
    義母と娘のry

    +1
    -1
  • #

    ミーシャが二日着てたくまパジャマを頭からかぶって深呼吸したい

    +0
    -0
  • #

    アニメに気持ち悪いだとかいう意味ない気がする。
    そもそも作り物ですよねこれ、何をそんなにむきになっているのかがわからない。
    これを見ただけで犯罪に手を染めるようならそれはやったやつが悪いだけでしょ。

    +2
    -2
  • #

    ヒロインが拉致られるアニメ作品の宣伝プロデューサーが、実際に女子中学生を誘拐するとかの方が気持ち悪いよね。

    +2
    -0
  • #

    名前がやすひろのわいは超幸せや

    +0
    -0
  • Comments are closed.