抱かれたい男1位に脅されています。 第2話

抱かれたい男1位に脅されています。 第2話「あいつ、もう俺に飽きやがったのか。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

抱かれたい男1位に脅されています。動画一覧TOPへ

コメント欄

抱かれたい男1位に脅されています。 第2話 コメント

  • #

    ホモキモすぎワロタwwwwww
    視聴継続決定www

    +83
    -178
  • #

    はちみつwww

    +90
    -142
  • #

    あかん上級者過ぎてノンケには無理だわ

    +551
    -770
  • #

    ひゃ~汚物や~

    +531
    -780
  • #

    批判コメするやつほど、見るの早いなw

    +993
    -580
  • #

    1話目の時点で、結構ガチホモってわかってて、気持ち悪くなってるのに、なぜ2話目も見るのか理解できん
    マゾなの?ツンデレなの?

    +1011
    -572
  • #

    益々キモイ展開になってきたな
    つか、主人公落ちんの早すぎだろ

    +548
    -657
  • #

    女の同性愛者は優しく接して心で相手を口説く
    男の同性愛者は殺してでも壊してでも相手の心なんて関係なく犯して手に入れようとする
    女の同性愛者は無理矢理じゃなくても受け入れて貰えるケースが多いらしく犯す必要はないらしい
    男の同性愛者はノンケ相手だと確実に拒否されるので無理矢理に犯してでも手に入れるしかないと思ってしまうらしい
    男の同性愛者は知的障碍者で心が身勝手で犯罪者が多い

    +405
    -664
  • #

    昔、同性愛者から聞いた事があるんだよね
    男の同性愛者は可愛い中性か女の子みたいな男の人を好み
    女の同性愛者は背が高く中性か男の人みたいな女の人を好むって
    おかしくないかね
    男が好きならどうして男っぽい男を選ばない
    女が好きならどうして女っぽい女を選ばない
    答えを聞いて本当に同性愛者が最低だと思いました
    ただ異性だと面倒がある、責任が生じる、子供が嫌い、面倒、同性だったら気軽に遊べて妊娠の心配もない
    そんな理由で気にいったら殺してでも壊してでも手に入れようとするなんて、やっぱり知的障碍者なんだなって思う

    +407
    -554
  • #

    男性の同性愛者は知能障害だから仕方ない
    脳の病気だから仕方がないんだよ
    確かに気持ち悪いけどね
    どこかの国は障害があると産まれて即殺すけど
    どこかの国は同性愛者は死刑にするけど
    その気持ちわかるね

    +404
    -541
  • #

    レズは最高なのに、どうしてホモは拒絶反応がでるのか
    差別だと分かってても無理なものは無理
    頼むからホモは消えてください(´;ω;`)

    +405
    -539
  • #

    きもちわりぃ〜
    ホモとかキモイ

    +352
    -536
  • #

    こんなものがバラ撒かれる国になったんだな、日本は。

    +327
    -443
  • #

    チョイネタじゃなくガチ

    +368
    -15
  • #

    マジ不毛だった
    この手の価値観は俺には無い

    +303
    -423
  • #

    ガチBLなので気をつけて。BL耐性ない人は見ない方がよいぞ

    +366
    -6
  • #

    ノンケの僕には辛かったです

    +311
    -517
  • #

    すまんがホモ以外は帰ってくれないか

    +402
    -8
  • #

    気持ち悪いって普通の感情だろ。このアニメを見て気持ち悪いと思わない奴らには気持ち悪いという感情自体がないのかよw

    +357
    -504
  • #

    気持ちわりぃ~
    放送中止にするべき!!

    +306
    -525
  • #

    ヤラナイカヤラナイカヤラヤラナイカこのトキメキ止められない🌹

    +12
    -293
  • #

    ホモは死刑

    +303
    -454
  • #

    男同士でケツの穴を舐めあう姿を想像して下さい
    男同士でケツの穴にチンポ突っ込みあってる姿を想像して下さい
    男同士でうんこの付いたチンポを舐めあってる姿を想像して下さい

    +309
    -458
  • #

    ホモは意外とイケメンが多い体は鍛えてるし孫女装子らのイケメンより上だ

    +116
    -311
  • #

    24だ変換で文字がおかしくなった
    孫女装子ら=そんじょそこら

    +98
    -232
  • #

    ホモは黙れ
    愛し合う行為は子孫を残す為の行為で
    イケメンとかどうでもいいんだ

    +408
    -573
  • #

    可愛くない女とイケメンの男
    どちらかと必ず性行為しないといけないと
    言われたら迷わず可愛くない女取るね
    それが正常な男でしょ

    +306
    -507
  • #

    これは名作や!
    姪っ子のちーちゃんにみせてあげよ!

    +108
    -244
  • #

    23 それなw
    リアルなことを言われるとマジで気持ち悪くなるし、BLに萌えるっつー腐さんはBLに幻想を抱きすぎじゃないかと思う

    +327
    -471
  • #

    ちょっと質問があるんだけど、いいかな
    女にしか見えない男と男にしか見えない女がいたとして
    どちらかとしなきゃいけなかったとする
    どちらも外見も内面も極端すぎて性別も言われなければ気づかないレベルだったとする
    それで女にしか見えない男を選んだ場合、異常ってことになる?
    女ならそれで良いと思えるのかどうかが問題
    異常ならマイナス。正常ならプラス

    +9
    -215
  • #あ

    9番のひと???
    いやgroupゲイの人たち熊みたいな人とか筋肉のついた人の方が好きなんじゃ、、、?
    そもそも個々のコメントに書く内容嘘だと思って読んだ方がいいと思う。。。 みんなが偏見に偏った思考に陥ていきそうで怖いな

    +74
    -196
  • #

    BL幻想抱きすぎもなにも、イケメンでもないわ毛むくじゃらだわ肌汚いわのそこらの男性の裸でなんて求めてないけどなぁ。二次元だから見てるだけであって。

    +285
    -178
  • #

    B9をクリックするとなぜかジョジョ2話に繋がるのは自分にかけられたのろいだろうか…

    +28
    -119
  • #

    まあ、一人前の男が自己責任でやってることだから赤の他人がとやかく言うことじゃないんじゃね
    それより死刑にすべきなのは幼児愛好者たちだろ

    +286
    -104
  • #

    はちみつ体にたらしてやったことないわ!部屋ベタベタやん!

    +110
    -105
  • #

    BLがどうのという前に、髪の色が違うだけでおんなじ顔してね?キャラデザどうなってんの?

    +75
    -64
  • #

    うほーーー!

    +75
    -53
  • #

    文句言いながらもお前ら嬉しそうだな

    +85
    -52
  • #ガチホモ戦士

    ガチホモより一言。
    中性的もしくは、女の子みたいな男の人も確かに需要はあるけど、ヒゲにガチムチタイプの方がかなり需要はありますよ。
    これほんと。

    このアニメは、婦女子向け感は強いな。
    純情ロマンチカ、世界一初恋の方が俺的には好き。
    あと、セリフは聞いててこっちが恥ずかしくなる。これはリアルからは結構かけ離れてるし、もっと生々しい実際はw

    +105
    -55
  • #

    え~と、これを望んで見ている女性は基本的に、自分は黒髪の方で、金髪のような男を望んでるってことで良いのかな?

    ・・・でも、男のアナはそう簡単に使えないと思うんが。

    +4
    -69
  • #

    男の娘、漢な女とかは現実でははっきり言ってゲテモノ枠でガチな人にしか需要はありませんよ
    狂気の世界に片足突っ込んでるって自覚ないなら現実にも影響出るので触れない方がいいよ

    +28
    -54
  • #

    男だがギャグアニメとして最高に笑えるんだが

    世界一初恋よりも性描写が生々しい所だけは苦手だ

    +90
    -49
  • #

    腐男子的にはヨネダコウさんの作品のが好きだよ。
    でもこういうエロメイン(腐男子的には中途半端だが)の作品には
    なぜか腐女子さん達が群がるようで。意味わからん。

    +77
    -65
  • #

    嫌なら見るなよ

    +184
    -59
  • #

    絶賛意見しか受け入れられないくらい器ちっさいならコメ欄なんかみないで本編だけみとけよ

    +2
    -99
  • #

    >9の
    男の同性愛者は可愛い中性か女の子みたいな男の人を好み
    女の同性愛者は背が高く中性か男の人みたいな女の人を好むって
    おかしくないかね

    ≫逆に、男の同性愛者はけっこうがっちり体形の人をこのむと思うまぁでもウケかタチによるけど

    +84
    -106
  • #

    BLってあくまでも少女漫画〜レディコミ(エロあり)枠の派生でしかないから、基本展開は少女漫画の恋愛ものでしかないよ。ちょっとばかり禁断の恋感がアップする程度じゃない?なおかつ妊娠出産だの生臭い事考えず、女性差別的な扱いにイラつくこともなく楽しめるのがいいんじゃないかな。あとホモが好きなんでなくイケメン同士の絡みが好きなだけなので現実の同性愛者になんの興味もない人が大半だろうよ。

    +78
    -103
  • #腐女子

    腐女子から見たらものたりないけど…
    それより顎から首にかけての斜線が嫌だ!変な描写。

    +158
    -122
  • #

    純情ロマンチカは見れたけどちょっと苦しくなってきたな
    入れられる側の声がガッツリ男なのがハード
    この声で女々しい事言われると笑ってしまう

    +96
    -141
  • #

    今の所文句なし

    +218
    -151
  • #

    素人は黙っとれ

    +7
    -142
  • @

    BLキモいならお前らみるなよ

    +364
    -180
  • #親父1891

    ガチ中のガチやな

    +198
    -1
  • #

    ホモに熊のようなマッチョが好かれるって?
    そりゃー受け身のホモからだろ
    受け身のホモはたいして危害ないからいいわ
    受け身じゃねーホモはどうなんよ?
    実際ホモから被害受けてるノンケは受け身のホモからじゃなく攻めのホモからだろ
    そういうホモからの被害が多いから法律が改正されて同性からの性的暴行も裁かれるようになったんだろ
    ホモなんて死んでくれ

    +101
    -218
  • #

    まだ3分枠とかが多いホモアニメ これから百合アニメ同等にメジャー化していって欲しい 偏見?知らね

    +87
    -1
  • #

    腰が痛え言ってるけど、強烈に振っているのは絶倫天使の方だと思うのだが?腰よりあー なるは大丈夫なの? 絶倫天使の大きそうだし?

    +8
    -3
  • #ももロマは熟成中

    腐女子、腐男子以外観ることは断じて下さい!まぁあれでも抑えられて………いますので大目に見ましょう、次の放送が楽しみ過ぎます

    +79
    -0
  • #

    絵はとても綺麗、でも話とか色々飛びまくりwそれと、原作ファンからしたら声が想像と違う‥でも、動いてるから見に来てしまう。流石、抱かれたい

    +73
    -2
  • #

    声は想像と完ぺきにマッチしてるから好き
    影は原作リスペクトしすぎたかな~そこだけが残念

    +27
    -0
  • #

    あごの下の線なんなの?
    すげー気になる

    +4
    -1
  • #

    ↑放置プレイ?

    +0
    -0
  • #

    真っ黒 投稿者:墨入れちんぽ (8月3日(日)07時44分19秒)

    先日、60歳だと言うおやじと岡山の県北で会い、野外の人が来ない
    とこでお互いのちんぽを勃起させて、合わせてから紐でしばりあげ、
    木綿針を三本束ねた針でお互いにちんぽを刺しまくった。
    お互いのちんぽから血が流れてからちんぽに墨汁をかけて何回もやったら、
    ちんぽに真っ黒な墨が入って行ったぜ。相手のちんぽをお互いに刺すんだが、
    最初は遠慮しながらやってたが、しまいに気持ちよくなり滅多刺し状態で
    刺しては墨汁の繰り返しで、真黒な勃起マラが出来た。またやろうと思う。
    今度は盆休みにあって真黒なちんぽになるまですることにしたよ。
    血が流れるけど気持ちは最高や。163*85*54

    +2
    -1
  • #

    ↑※62これがリアルだよ
    最先端のホモ
    こんなアニメはホモでもなんでもない
    ホモに失礼やで

    +2
    -1
  • Comments are closed.