閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第1話

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第1話「CHANGE THE WORLD」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-動画一覧TOPへ

コメント欄

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第1話 コメント

  • #

    全裸待機中

    +27
    -15
  • #

    1話でお腹いっぱい、おっぱいおっぱい

    +24
    -10
  • #

    あれ、普通にB地区出とる。

    +33
    -12
  • #

    シズルおねぇちゃんだよセイクリットパニッシュ

    +22
    -8
  • #

    不人気主人公組のおっぱいは良いから早く蛇女出せ

    +21
    -13
  • #

    未来ちゃん毎週出せ

    +20
    -8
  • #

    飛鳥がボコられるのは正直愉快
    閃光ちゃんがんばえー

    +24
    -10
  • #

    おっぱいはいいのだけど…作画大丈夫かコレ

    +30
    -9
  • #

    なんかエロだけ強調して中身なさそうだな。
    もっとストーリーちゃんとしたものを出して欲しい。
    別にエロはリアル世界で充足しているから、
    アニメに求めていない。

    +15
    -33
  • #

    いい名前だ!!ぼつき

    +14
    -7
  • #

    やっぱ1クールに一つはこーゆーのがないとね!

    +19
    -4
  • #

    なんか感じかわった?

    +14
    -3
  • #

    連投君しかいない

    +8
    -2
  • #

    全裸ん神楽

    +9
    -4
  • #

    何ですかコレ?

    +12
    -3
  • #

    閃乱カグラって地味に割とはじめからシリアスだったし妖魔出てきちゃうとなおさらなんだよな…

    +10
    -2
  • #

    開始早々原作ですらやってないB地区解禁。OPに出てくるのにほぼ声なしワンカットのみの蛇女の扱い・・・
    原作初期からやってる人間だけど、これ原作(ゲーム)やってないと終始「・・・は?」で終わるクソアニメなんだが。
    いや作品好きだし見るけど、せめてもうちょっとヌルヌル動いて戦闘シーン迫力出してほしい

    +12
    -4
  • #

    謎の白い光が仕事していない…だと…!?

    +12
    -2
  • #

    正直1期の作画のほうが好きです…

    +11
    -6
  • #

    お色気アニメは作画が命だとあれ程・・・

    +11
    -3
  • #

    1期から間が空いてたせいでこんな感じだったっけと
    思いながら視聴してたらtkb解禁されてて草生えた
    そして予告で笑わせに来るなww

    +4
    -2
  • #

    アスカたん最かわ!!

    +8
    -3
  • #

    エロまん・・・まん・・・すじまで書けヨ!

    +4
    -2
  • #

    エロはまあまあ良かったけど切るつもりだった
    でも次回予告見て気が変わったw
    もっとエロいの期待
    ストーリーはどうでもいいw

    +4
    -4
  • #

    俺の嫁の雪泉が最初から居てくれて、
    B地区解禁なのはええけど
    作画のコレジャナイ感、はるかなレシーブを見習ってくれ。

    +9
    -5
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ、さて観るぞ…観ていいんだよね?

    +14
    -2
  • #

    何気に、switchの宣伝が入っているぞww
    猫耳(鼻血

    +3
    -1
  • #

    もう、R18ゲームで販売したほうが良いよ
    そっちの方が爆売れするから…あ!?、11月にDMMになるんだっけ?一般の方かな、それともRの方かな?

    +4
    -1
  • #

    あれ?謎の光入らない?、もう規制はやめたのかな?

    +9
    -1
  • #

    REC● よ~し忍びのお嬢ちゃん達の
    変身シーンをたっぷり撮るぞ^^

    +6
    -1
  • #

    飛鳥「正義の為に舞い散ります」
    マジで散ったよww

    +5
    -1
  • #

    なんだかなぁ~。オッパイはいいんだけどなぁ。中身が薄い感じだ。

    +2
    -3
  • #

    中身が薄い分、乳が1期より増量してますってか

    +4
    -0
  • #

    なんか絵の感じが淡いっていうかちょっとぼやけてない?

    +4
    -1
  • #

    エロにさえ内容求める人たちキモォ

    +7
    -1
  • #

    見えそうで見えないのがよかったのになあ
    まあ、見るけど

    +2
    -2
  • #

    エロアニメなんだから作画だけは死守してほしい
    最近はこれが分かってないエロアニメが少ないわ

    +4
    -2
  • #

    そもそもエロ要素無いしこの程度でエロ要素感じてるとかマジ乙

    +4
    -1
  • #親父1891

    サンタコスはよかった

    +2
    -1
  • #

    ※35
    おっ、同族嫌悪か?

    +2
    -1
  • #

    1話にしてすでに作画崩壊を予感させる。

    +4
    -2
  • #

    懐かしい顔ぶれの声優だなぁ。

    +0
    -1
  • #

    なんか1話目からもう作画の枚数も出来も怪しいんだけど・・・

    +3
    -1
  • #

    普通の戦闘シーンまで無理に乳首出さなくていい
    一気に馬鹿っぽくなるし製作は頭悪いのか

    +1
    -2
  • #

    予告で吹いたわ

    +1
    -2
  • #

    初回から作画崩壊するスタイル

    +2
    -0
  • #

    暗器とは渋いところだな。それよりも、中段蹴りの演出が見事。ただ、投げは受け身取ってくれと言わんばかりだったな

    +0
    -0
  • #

    追記 DLCに新生蛇女まで選り取り見取り。これは、ファンとして燃えるわー

    +0
    -0
  • #

    作画崩壊してないんじゃない?綺麗に書き込んでると思うよ?作画頑張ってるね(ちくび)DT共には分からんか( ´ ▽ ` )ケラケラ

    +4
    -2
  • #

    いきなり全裸で草

    +0
    -0
  • #

    紙芝居おもちろいでちゅね〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.