宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第2話

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第2話「緊迫・月面大使館に潜行せよ」


宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第2話 コメント

  • #

    アンドロメダに「バカヤロウ」と叫ぶあたりは
    映画に忠実に作られているんだなあ。
    ただ、昭和ヤマトのフアンとしては
    島と真田の顔だけは受け入れられ~ん。

    +44
    -38
  • SUN

    特に島の顔は無理です…。^^;

    +41
    -38
  • #

    確か映画ではガミラスは兵士がほとんど残っていなくて、
    ロボット兵士かなんかで、
    おまけに白色彗星帝国の手先になっていたよなあ。
    ミールとかいう監視官がいて、
    それが森雪を撃って、
    デスラーがそのミールを撃ったと記憶しているが。
    大分ストーリーが変わっているね。

    +30
    -13
  • #

    作画気合入りまくり

    +61
    -13
  • #

    韓国の製作会社つくりました

    +9
    -91
  • 匿名

    さすが!宇宙戦艦ヤマト2202
    旧作に劣らず良いです

    +31
    -9
  • #

    韓国戦艦計画始動

    +8
    -77
  • #

    この綺麗な絵で再び発進するヤマトが見られることが楽しみ。メカの綺麗さ、カッコ良さは原作を遥かに超えていると思います。空母型のアンドロメダは見慣れるのに時間かかりそうだけど…

    +81
    -8
  • #

    え、これコリアンがつくってんの?は?

    +21
    -10
  • #

    ほざくのも大概にして

    +11
    -4
  • #

    懐古主義者じゃん

    +7
    -10
  • #

    だな

    作画も断然こっちが綺麗だし、知ってる声優さんも多いから作品に入りやすい

    けっこう2199でヤマトをみてファンになった人はたくさんいるし

    +67
    -5
  • #

    やっぱ新見さんは白衣よりピッチピチのヤマト制服のが良いと思うの

    +9
    -3
  • #

    下請けに南へ出してるかもだけど、受注・制作はIGの子会社じゃん、ウソ付くなよ気持ち悪い

    +7
    -2
  • #

    8xは危ないので通報しました

    +14
    -1
  • #

    悪くはないが
    特別良い事もない

    +4
    -5
  • #

    地上波が受信できない地域に住んでるんだけど、はやくBSで放送されないかな

    +9
    -3
  • #

    【注意喚起】
    X8に飛んだらデバイスドライバ更新サポート詐欺ウィルスに罹ったので注意。

    +13
    -3
  • #

    前作、綺麗にして焼き直しかなと思ったら
    意外と引き込まれて最後まで見たな

    +9
    -1
  • #

    X8は危険すぎる

    +6
    -2
  • #

    ウィルスって人、adblock入れてないのかな

    +3
    -4
  • #

    アドブロックで防げる代物じゃねえよ。
    上の【8x】のリンク踏むだろ?
    それらしい画面が出るだろ?
    だけど、その画面全体が詐欺サイトへのリンク。
    ブラウザ下端のステータスバー見てみろよ。
    画面のどこにマウス持ってっても特定のアドレスが
    表示されっぱなしってヤバすぎだろ。

    +7
    -1
  • #

    これ1話でよかったじゃん
    (もちろん多少変える必要あるけど)
    なんであんな雑な戦闘やったんだろw

    +2
    -5
  • #

    NoScriptでも入れて、飛ばされた先で勝手にJava動かないようにするくらいしか対策思い付かんな>>8x
    つか、あの騙しリンクを何発か踏まないと動画再生に辿り着けないっ….

    +0
    -2
  • #

    なんか政治色みたいなもんとか追加されて、色々掘り下げた話になってるな
    そりゃ、一撃で戦局変えられる超兵器なんか、そうそう手放さんだろ
    つかヤマトの主砲と同型の物を量産して、一門でもいいから小型艦に乗っけりゃ良かったんじゃないか

    +2
    -0
  • #

    そもそもAdblockを入れてると
    動画が見られない仕組み
    じゃなかったかな?
    んで「adblockをoffにしてちょ」的な
    英文メッセージが出るんだが、言う通りに
    すると↑の方々のような目に遭う。

    +3
    -1
  • #

    あーコレ↑B9から飛ぶ
    動画サイトの方だったかも。
    そっちも気をつけてくださいね。

    +4
    -3
  • #

    どうしたら見れるようになるのでしょうか?
    再生押すとすぐに壊れましたで、更新ウイルスが出てきてしまう!
    何とか動画見たいです。
    見れている人やり方教えてください。

    +1
    -1
  • #

    はっきり言って運w
    再生ボタンが怪しいリンクで覆われる前に押せれば勝ちww
    運よく再生が始まったら画面のどこもつつかないこと。
    CM飛ばしたくても我慢w音量が五月蝿くても我慢ww
    再生をやめたいときは画面ごと×ボタンで閉じる。

    +0
    -1
  • #

    8xの詐欺画面、8xだけじゃないよ。B9も、マイクロソフトニュース等の大手のニュースサイトとか入り口に仕込んである(ランダムで発動しない時もある)、中には最新版近いのは音声が流れる(サイトのBGM代わりに気軽に)
    Webシールドなら重くなるけど防げそうな気はする。広告ブロッカーはAdもUブロッカーも無理。ブラウザ乗っ取られるので消すにはタスクマネージャーからの停止か再起動しかない。

    +0
    -1
  • Comments are closed.