寄宿学校のジュリエット 第2話

寄宿学校のジュリエット 第2話「ロザリオとジュリエット」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第2話 コメント

  • #

    内容は面白かったし丁寧だった。原作に忠実だし。でもBGMどうにかならんかったか・・・シーン毎にシーンに合うBGMを使い分けしてほしかったわ。ただひたすらにBGM邪魔だなーって思いながら見てた。細かいかもだけど・・・

    +27
    -27
  • #

    なんか雑くないですか?

    つ〜か音楽!!
    原作になくても
    メリハリを強調するためにプチキャラを使ったりだとかポップな曲を入れるだとか一切しないからアニメを見てる感じがしない

    +25
    -44
  • #

    原作派です。アニメからひくわ

    +20
    -29
  • #

    コメント2話で減少ですか。これから20ぐらい増えれば良い方か

    +20
    -20
  • #

    最高に面白かったです。継続しますわ。

    +36
    -19
  • #

    同人誌ネタ多い

    +25
    -17
  • #

    この薄ら寒いドタバタ劇はマジ恋とかそれ系だね

    +23
    -13
  • #

    今回は面白い!!

    +28
    -8
  • #

    よろしいと思いまっす

    +20
    -9
  • #

    嫌いじゃないむしろすこだ

    +29
    -4
  • #

    おうらぁぁぁは良かったが根本的に声優が違う

    +11
    -9
  • #

    コメント少ない

    +12
    -9
  • #

    一番の見どころはジュリオのガーターですね

    +20
    -4
  • #

    これはこれで好き

    +16
    -5
  • #

    いいやんこれパンツ見えるしおもろいやん
    ブラも見えるし

    +19
    -7
  • #

    かわいいから良いけど
    下らん喧嘩

    +4
    -5
  • #

    白と黒ぱんつ

    +10
    -7
  • #

    今回はちょっと面白かった
    今後に期待

    +13
    -4
  • #ニキ

    春場ねぎ先生最高!

    +9
    -3
  • #

    マジでかわいい。秋葉に大きいポスターいっぱいあった

    +11
    -5
  • #

    ペルシアたんマジ天使
    今後も期待

    +18
    -3
  • #

    キャラクター名ほとんどが犬種や猫の名前なのな
    蓮季→ハスキー犬
    丸流千鶴→マルチーズ
    土佐建斗→土佐犬
    古羊英悟→コヨーテリー
    スコット・フォード→スコティッシュ

    +15
    -0
  • #

    なんて下手くそな草むしりだ本職の技術力を見せてやる。

    +5
    -3
  • #

    突っ込みどころが多すぎて逆に面白い
    なんか僧侶枠的な面白さだわ

    +11
    -1
  • #

    面白かったけどな、絵も綺麗だし犬塚とペルシアの真っ直ぐな気持ちが見てて心地良かった。音楽に関しては窓に犬塚が張り付いた時点で変えないとダメだとは思った。

    +3
    -0
  • #

    いい一本背負いだった

    +8
    -0
  • #

    >>24 正直これが僧侶枠的なものに見えたなら、病院いったほうがいいかもしれん。

    +4
    -0
  • #

    BGMがオーケストラ風のばっかで笑いの風が吹かないわ。

    やっぱBGMの力は偉大なんやなって。
    byはじめしゃt(ry

    +4
    -2
  • #

    アニマエールと並ぶワーストクラスのゴミ

    +2
    -8
  • #

    最初はなんかちょっと見てると「だるいなー」って思うけど結局最後まで見てしまう

    +9
    -2
  • #

    これは安定して見れそう。エンディングもよかった

    +8
    -1
  • #親父1891

    可もなく不可もなし

    +2
    -2
  • Comments are closed.