その時、カノジョは。 第2話

その時、カノジョは。 第2話「彼の失言」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

その時、カノジョは。動画一覧TOPへ

コメント欄

その時、カノジョは。 第2話 コメント

  • #

    ないわ
    ないわ…

    +14
    -3
  • Mr.?

    どこに失言があったのか・・・

    +14
    -8
  • #

    うん、メンドくさい(w

    +16
    -3
  • #

    どっちも無神経やろ
    この数分でこれだけイライラさせられるの凄い才能だと思う。エンディングのは入り方含め

    +6
    -4
  • #

    二話でやっとわかった
    舞台が福岡で、私の母校の制服に似てるなって1話でおもってたけど、母校の制服だった
    2話でも夏服一緒じゃんっておもってた
    もしかして母校の生徒が作ったアニメなのかな

    てか調べたけど、ニコ動の人とか、モデルとかを声優につかってるんだね
    まぁ下手であたりまえか

    +5
    -0
  • #

    デート中に、他の女の話題をするのはアウト。
    でも、それがわかっていない。
    男性の90%がわかっていない。
    基本的に男はガキだから、自分のことしか考えられない。だから平気で他の女のことを言う。

    +6
    -0
  • #

    寡黙であるって大変
    つくれないよね

    +1
    -0
  • #

    めんどくさいわ。あ~、めんどくさいわ。

    +2
    -0
  • #親父1891

    プニプニ

    +0
    -0
  • #

    結局いちゃつくんかい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.