RELEASE THE SPYCE 第2話

RELEASE THE SPYCE 第2話「第1の挑戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RELEASE THE SPYCE動画一覧TOPへ

コメント欄

RELEASE THE SPYCE 第2話 コメント

  • #

    なんだっけこれ、プリンセスプリンだっけ?

    +10
    -12
  • #

    見やすく作ってあんな

    ソープランドへの潜入?

    +24
    -8
  • #

    なんだろう。クオリティーもかわいさもBGMも一級品なのになんか・・・丁寧すぎんだよなぁ・・・見やすすぎてつまらない。なんか新鮮。

    +13
    -16
  • #

    そう興奮するからベニコメツキという言葉がお似合いなのよ

    +12
    -7
  • #

    何か海賊版サイトのリンク貼るのも違法になったらしいので今までお疲れ様でした

    +16
    -15
  • #

    今週も面白かった、個人的に今期のダークホース

    +11
    -7
  • #

    和製キングスマン的な。
    作品の作り自体はとても丁寧。
    後は、物語をどう盛り上げていくかかなぁ
    他の作品のインパクトが強すぎて、ちょっと霞む感じ。

    +7
    -8
  • #

    プリプリ二期はどこ…ここ…?

    +5
    -6
  • #

    ちっ、13秒しか保たないんじゃ女子寮に侵入するのはムリだな。

    +10
    -2
  • #

    プリンセス・プリンシパル面白かったろ

    +16
    -4
  • #

    つまり川崎?

    +3
    -3
  • #

    二重スパイてきなやつ

    +8
    -1
  • #

    OPが…なんか
    ダサいって言うかちょっとズレてるかな?
    もうちょっとマシのが良かったかも

    +5
    -3
  • #

    正直好きだわ、これ
    今期は確かに良作揃
    で次回
    ソープ?

    +10
    -0
  • #

    これに関しては首チョンパとかゆゆゆみたいな身体欠損とかいらない気がするがさてどうなるか

    +7
    -0
  • #

    薬中前にで引退?
    効かなくなったらって言ってたよね

    +4
    -4
  • #

    両手クロスでスタンプをガードしたらもう片方の手でスタンプ押されてアウトになりそうな気がしてならん

    +4
    -1
  • #

    一服盛られた後、食い物を確認してる描写あった?

    +3
    -1
  • #

    OPがアカンけどそれ以外はアリ

    +2
    -1
  • #

    >>18
    俺も思った。コロッケもお祝いの飯もさらっと食い過ぎだよな

    +6
    -0
  • #

    ニャル子さんぽいOPきらいじゃない
    作品やキャラに合ってるかは知らん

    +5
    -0
  • キングマン??????ああなるほど 紳士はマナーから生まれるね

    +1
    -1
  • #

    なにこのハンター試験会場

    +3
    -0
  • #

    100年前、マタハリ(股張り?)て女スパイが居ってだな。

    +0
    -0
  • #

    プリンセス・プリンシパルは主人公の声担当の今村彩夏さんが引退したから二期は難しい思う。

    +2
    -0
  • #

    リリースザスパイス、これはこれで面白い。現代の日本が舞台のスパイものなんてあんまりないから。プリプリでは個人的に藤堂ちせが好き。

    +6
    -1
  • #

    自分が楽しいと思えれば楽しい。むしろ日本で中国アニメ放送するほうが間違い。

    +3
    -5
  • #

    チンポもアナルもビンビンや

    +1
    -2
  • #

    こういうの観るたび実はシンフォギアって凄かったんやなって思うわ。

    +0
    -0
  • #親父1891

    俺もたぎってキター

    +0
    -0
  • Comments are closed.