HUGっと!プリキュア 第36話

HUGっと!プリキュア 第36話「フレフレ!伝説のプリキュア大集合!!」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第36話 コメント

  • #

    お前も出るんかいwww

    +13
    -7
  • #

    相変わらず仕事に恵まれんヤツやな(w

    +12
    -6
  • #

    バンクも多いがキャラも多い。
    作画的にはプラマイゼロ…なのか?

    +12
    -4
  • #

    他のプリキュアを差し置いてブンビーさん来た

    +16
    -3
  • #

    やれやれだぜ

    +8
    -3
  • ♥キュアブラック♥

    ハグプリでプリキュア終わりかな?
    それとも、100人超えたら終わり??

    +10
    -2
  • #

    何これネタ切れ?こういうのは劇場版だけでやってろください

    +4
    -8
  • #

    情報量が多すぎて頭が追いつかないw
    もう一回見てくるわ

    +3
    -2
  • #じゅりパパ

    子供の影響でキラキラプリキュアから見るようになった私に、過去の作品も見ろとのお告げなのだろうか?

    +2
    -3
  • #

    すごい、神回。こういう話は理屈抜きで楽しむべき。

    +2
    -1
  • #

    やっぱハト組いない。
    黒歴史扱いなのか?天元突破プリキュア(w

    +2
    -3
  • #

    これ夏と同じで劇場版の宣伝兼ねてる回だからな
    去年も劇場版と繋がってる話があっただろ

    戦隊だと冬に劇場版のメカ再登場があったけどキョウリュウジャー移行やってないな
    ライダーも春冬映画の宣伝回が入る

    +3
    -4
  • #

    >>9
    今ニコ動で初代が無料視聴出来るぜ。
    初代と魔法使いが好きな私からのお勧め。
    1~12話は19日までなので見るなら急ごう。

    +3
    -2
  • Comments are closed.