走り続けてよかったって。 第2話

走り続けてよかったって。 第2話


【公式動画検索】

走り続けてよかったって。動画一覧TOPへ

コメント欄

走り続けてよかったって。 第2話 コメント

  • #

    一話二話と主人公の須山の感情のこもってない演技、うまいよな~。
    大森さんの緊張してる時とそうでない時とのギャップの凄さよ……。
    15分アニメだし二回目は要所は目を瞑って観ています。

    +10
    -7
  • #

    見なければよかったって

    +11
    -9
  • #

    代アニ出身の売れてる声優っている?

    +12
    -4
  • #

    緊張しちゃったテヘペロが許されるのは素人だけ

    +9
    -3
  • #

    あまずっぺーなや!

    +4
    -3
  • #

    キャラも背景も建物のセンスもバブル時代かよって感じの昭和感。
    予算のなさがよくわかるしょーもないアニメだけどそんなしょーもないアニメも割と好き
    好きなんだよね

    +14
    -4
  • #

    >>1
    バカ丸出しだって
    1話で気づいとけって

    +4
    -0
  • #

    >>2
    バカ丸出しだって
    1話で気づいとけって

    +11
    -0
  • #

    くさいくさい
    でもキライじゃない

    +5
    -1
  • #

    ドキドキ感は伝わったよ

    +3
    -1
  • #

    ベタな設定でいいな、30分1クールで見たかった
    夢を一途に追う姿は美しい(大体挫折するけども)

    +4
    -0
  • #

    演技の問題じゃなくて元々の声に特徴があるかどうかが問題だとおもうわ

    +3
    -0
  • #

    一度聞いてもすぐ忘れるタイプの声じゃん

    +3
    -0
  • Comments are closed.