ブラッククローバー 第54話

ブラッククローバー 第54話「もう二度と」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第54話 コメント

  • #

    仲間って、いいよね。

    +17
    -13
  • #

    双子って アニメである落ちだよな。顔似てなくとも双子っているよな。一卵性双生児でないニ卵とか。

    +13
    -6
  • #

    今更思ったのだけど、OPの作画が本来ブラクロに必要な画力だよね

    +18
    -8
  • #

    アスタのこと、初めはうるさくてむさ苦しいと思っていたけど、人間として尊敬するしひたむきに頑張るところは好感が持てる
    諦めずに努力し続けるって一つの才能だよやな

    +27
    -4
  • #

    ちゃんと見てくれている仲間がいるって幸せだな

    +17
    -3
  • #

    次回は小説版の話っぽい。でも、本編に絡むキャラの話と思うので、小説の方みてないから楽しみ。

    +12
    -3
  • #

    安藤剛史クズすぎる

    +7
    -5
  • #

    魔法ならアスタくんかいじょできるのでは???

    腕切り落とすことになるのかー?

    +15
    -3
  • #

    呪術がかかってるなら自分の腕を剣で無効化すれば解決するやんけ

    +25
    -3
  • #

    すごい邪気だ

    +6
    -1
  • #

    泣くわこんなん

    +5
    -0
  • #

    呪いでしょ?
    何かしらの魔力で呪われてるなら自分の剣で
    魔力もろとも打ち消せば良くない?
    何の為の魔力打ち消す技なのよ・・^^;
    そう思いません??

    +6
    -1
  • #

    ED好きですわ~w
    ですね!
    自分で呪い消せそうw
    灯台なんちゃらですね!

    +6
    -1
  • #

    太古の呪術。しかも既存の魔法で回復できないほどの明らかに普通ではない力をはたしてアンチマジックで無効化できるのか?失敗したら腕切断で部位欠損は治療不可。自分がアスタの立場だったら簡単に試せます?

    +3
    -2
  • #

    いや、口封じの魔法解く時当ててるだけやったやん

    +7
    -2
  • #

    まあアンチマジックの適用外の現在の魔法体系とは外れた太古の呪いと理解しておくべきだろうね。今まで普通にそういう用途(口止め魔法解除等)で使ってたのに今回は無理だという結論になってるんだから。
    そもそもアンチ魔法で消せるなら剣を握って戦闘してる時点で呪い打ち消してそうだしな。

    +2
    -0
  • #

    頭悪い奴ばっかで草

    +2
    -0
  • #

    こじつけが無理矢理過ぎねーか
    アンチマジックじゃ解けない呪術ってw
    アホくさ

    +4
    -0
  • #

    ただ感動したわ…

    +2
    -0
  • #

    これは小説ですか?オリジナルですか?
    詳しい人教えて・・。

    +0
    -1
  • #

    オリジナルだよー

    +0
    -2
  • Comments are closed.