東京喰種:re 第2期 第2話

東京喰種:re 第2期 第2話「白い闇 VOLT」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種:re 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種:re 第2期 第2話 コメント

  • #

    おっぱい

    +31
    -50
  • #

    面白かった

    +78
    -43
  • #

    イチコメ

    +29
    -17
  • #

    まぐってる

    +49
    -28
  • #

    マジで最高すぎる!

    +52
    -35
  • #A1君

    親指アタッーク(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +73
    -21
  • #

    戦闘シーンがやっぱり微妙。 画像をつなげただけに見える。 一期の戦闘シーンは良かったのに。 まぁ古多さんの出番多かったからいっか。

    +45
    -21
  • #

    意味不明が加速する

    +72
    -40
  • #

    原作1巻買ったけどこの頃普通に面白いな
    2期はつまらんっぽいし買わんけど

    +36
    -62
  • #

    原作見てると確かにアニメで再現するのが難しいとこあると思うけど、なんかもうちょっと頑張ってほしかった

    +47
    -14
  • #

    >9
    REも原作は面白いから買ってみ

    +63
    -37
  • #

    1期は盛り上がってたイメージあるけど
    もう見る影ない感じだなあ

    +46
    -37
  • #

    >11
    re原作評判めっちゃ悪くない?

    +40
    -69
  • #

    動きが前より断然良くなってるわ

    +37
    -21
  • #

    2期のメインキャラが魅力無くて興味持てん
    キャラダメだとストーリー追う気も無くすよなぁ

    +32
    -32
  • #

    >14
    前っていつだよW 明らか動きはダメに感じる 俺だけか?

    +36
    -18
  • #

    戦闘に動きがない ニンジャスレイヤー見て出直してこいや

    +25
    -22
  • #

    こいつら何で戦ってんだっけ?

    +43
    -41
  • #

    クソアニメクソ原作
    無印の頃は良かったのにマジでどうしてこうなったアニメも原作も

    +51
    -69
  • #

    まぁ、有馬の性格とか考えればそうするよな

    +36
    -13
  • #

    有馬さんと佐々木の戦いわりと楽しみにしてたんだけど、話が急ぎ足過ぎて全然盛り上がれなかった。漫画読むことにするわ

    +34
    -11
  • #

    ヒデ イケメンすぎ

    +35
    -7
  • #

    魅力的なキャラが消えて行って、クソつまらん新キャラが増えていくのやめてほしい。親指アタック、お前だよ。

    +57
    -42
  • #

    やぱっりかなり編集されてる
    まあエトだるまになるし
    それは過激すぎて出せないよなー
    規制なかったらおそらくどのアニメの戦闘シーンでも
    高ランクに履いてると思う

    +25
    -9
  • #

    お前らs〇×シーン目当てで見てるんじゃ
    ないよなー

    +29
    -18
  • #

    このマンガ終わりがつまらんからね

    +25
    -38
  • #マンこ

    早くトーカちゃんとのsexが見たい今日この頃

    +29
    -17
  • #

    Reになってから月山とかのように元々キチガイでそれが魅力的なキャラではなくて
    旧田のような取って付けたような薄っぺらいキチガイキャラばっかで萎える
    マジやめてくんないかなこれ

    +31
    -50
  • #

    明らかに1人のファンが肯定米にプラス連打
    批判米にマイナス連打してんなw
    いきなりプラスマイナス動いててビクッた

    +24
    -77
  • #

    ファンなんて残ってんのか?
    作者本人じゃね

    +25
    -103
  • #

    <28
    月山はハンカチ嗅ぐとか美食とかちゃんとしたキチガイでよかったよね。テンションおかしいだけじゃない狂い方。

    +25
    -5
  • #

    興味ないキャラが戦ってるの見ても関心持てん
    しかも作画しょぼい

    +16
    -12
  • #

    戦闘シーンこれでいいのか?
    強さが伝わらないし有馬を追い詰めたのは頭脳で追い詰めた感じ。でも頭脳じゃあ勝てるとは思えんし..

    +18
    -7
  • #

    無印一期のバトル作画が良すぎて物足りない。
    なんかコマ落ちしてるムービーみたいだしシルエットもかっこよくないし。
    トウカ出てきたのは嬉しい。

    +16
    -2
  • #

    ヒデっていつしんだの?

    +21
    -11
  • #

    無印の時もそうだったけどなんで二期になった途端に戦闘シーンのカメラワークみたいのが悪くなるんだ。視聴者を期待させて叩き落とすの好きなのか

    +13
    -5
  • #

    動きとか何かかなり酷いな

    +10
    -5
  • #

    おもんない
    何も名作のオーラを感じない

    +20
    -19
  • #

    登場キャラとか覚えてないから
    全然わからん

    +16
    -7
  • #

    Gyaoで無印1期1話再配信してたから見直してみたけどやっぱ全然違うわ

    +9
    -4
  • #

    作り手の表現力も尺も足りないな
    短くするならせめてセリフくらい変えないと
    645回とどめさせたってw原作なら納得できる過程があったけど描写が1分にも満たない戦闘でそれ言われてもな

    +21
    -7
  • #

    >>29
    出禁にされたっぽいけど夏休み頃の荒らしはすごかったよね、複数コメにプラス500、マイナス400とか恐ろしい連打しててリアルタイムで数が増えく、ホラーだよ
    それに比べると今の荒らしはかわいいもんだわ

    +14
    -9
  • #

    カットが多いのはしょうがないとして作画もう少し頑張ってほしいなぁ…
    無印一期以降戦闘がもっさりすぎる…

    +13
    -0
  • #

    流島戦3話に全部詰めるなら一話冒頭は原作カットしたとこやればよかったのに…

    +27
    -2
  • #

    動きやカメラワークがおっそろしく酷い

    素人が作ってるのか?

    +16
    -2
  • #

    アニメ業界飽和のせい?優秀な人材の奪い合い?

    +4
    -1
  • #

    >>46
    これにはもうちょっと力を入れて良いと思うがな
     
    原作を見てないからわからないけど
    原作が酷くて手を抜いたとか?

    +7
    -3
  • #

    好き勝手言う俺達を満足させるのに嫌気が差したんだろ

    +46
    -26
  • #

    あの有馬とあのクインケがあっさり負ける、エトもあっさり負ける、感情移入できないし意味がわからない、一体どうしたんだよ!キャラクターの感情の描写が雑でないかい? ダメだこりゃ、漫画読んでみよ

    +20
    -1
  • #

    >>48
    そんな阿呆なら作るのを止めればいいのになwww
     
    否定的な言葉のみしか見えなくなって
    ファンを無視するようになったら末期

    +5
    -25
  • #

    >49
    原作でも有馬もエトも結構あっさり負けるよ
    有馬はもうちょっとやりあってるけどエトはマジでこのとおり

    +8
    -7
  • #

    >>48
    とりあえず俺一人で+10ほど入れておいてあげた

    +28
    -19
  • #

    クオリティ低いのはたぶん無印一期のBlu-rayあんまり売れんかったからそれ以降シリーズ通して予算減らしたんやろ

    +10
    -10
  • #

    >>51
    有馬もほとんど同じだろ
    原作でもはぁ?ってなったわ

    +12
    -5
  • #

    52 お返しに押しときました

    +7
    -5
  • #

    端折りすぎて話が軽くなりすぎてるやつ

    +17
    -0
  • #

    あっさりしすぎと言うか
    理由もわからないで視聴者置いてけ堀回

    +10
    -2
  • #

    急ぎ過ぎて大事な描写が抜け落ちてるような…
    アニメで見てる人はなんのこっちゃやろな

    +11
    -2
  • #

    すげぇサクサク

    +17
    -3
  • #

    意味不明

    +11
    -9
  • #

    金木はあれほどやられまくって平気なのに有馬は首をちょっと切っただけで氏ぬのか

    +10
    -8
  • #

    このコクリアいつもガバガバだな

    +13
    -1
  • #

    見るんじゃなかったって

    +5
    -4
  • #

    グールと人間の差じゃね?

    +15
    -4
  • #

    おもんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -21
  • #

    リゼのカグネの性能高すぎだろw オンラインゲームでいう課金アイテム使って、無課金ボコるレベルじゃん。

    +15
    -3
  • #

    2期盛り上がらん

    +5
    -1
  • #

    クインクス?とかいう連中と和気合い合いしてた話はいらんかった。というかあいつらどうなったん?あんていくのマスターが実は元幹部とかいう後付け設定もプロの作家がやることとは思えん。

    +9
    -1
  • #

    髪の色よく変わるね

    +17
    -0
  • #

    studioぴえろ作画クソすぎんだろ

    +6
    -2
  • #名無し

    原作ファンからしたらこのアニメ化は酷いな

    +17
    -2
  • #

    作画ひでーなオイ!

    +7
    -2
  • #

    何か盛り上がらない

    +14
    -0
  • #

    ヒデは死んでないよ。
    後ででてくる。

    +4
    -1
  • #

    ひなみのパンツ見たかったなぁ…

    +10
    -2
  • #

    有馬さんがあああああ!
    どうでもいいクソガキは助けるのに生きて欲しいキャラは散っていくとか…もうね…

    +4
    -2
  • #

    野茂ヒデェェェオ!♪

    +9
    -2
  • #

    原作もひどかったけどアニメももっとひどくて草ァ!

    +10
    -10
  • #

    原作も正直終盤の展開酷いのにそれをこのクオリティでやったらもう見れたもんやないでぇ…

    +5
    -6
  • #

    ヒデとの邂逅からのカネキの覚醒を駆け足にやりすぎて有馬倒した流れがめちゃくちゃになってる

    これ原作読んでない人には意味不明だし読んでる人にも不満しかないだろ
    こんな駆け足にやらなきゃいけないならやんなくてよかったわ

    +14
    -1
  • #

    久しぶりに東京喰種見にきたらコクリアの場面で
    てっきりアオギリルートの方間違えてみてるのかと思ったわ

    +7
    -2
  • #

    アニオリでいいからヒナミちゃんのSEXが見たい

    +4
    -4
  • #

    戦闘シーンは素人が描いたのか?
    あまりにもひどいわww

    +7
    -2
  • #

    信者向けOVAみたい。
    なにこれ?

    +4
    -3
  • #

    取り敢えずはっきりしているのは、かねきちの筋肉バッキバッキなのが服の上からでもよく分かったこと

    +3
    -3
  • #

    今見たけどここのコメ通りよく理解できない
    でも無印のあの感動を期待して、原作知らないからなんだかんだでやっぱ見てしまうんだけどさ

    +6
    -0
  • #

    今回もいてるね・・・
    原作と比べてどーのこーの
    一体なんなん?
    俺はてめーらより知ってるんだぞってか?
    ここはアニメやねんから
    いちいち原作持ち込むなよ・・・
    まじでうざいわ

    +2
    -8
  • #

    TVアニメには最初から枠が決まってから
    簡潔にまとめなきゃならんことぐらい
    わかってるっしょ?
    別に手を抜いてるわけちゃうやん!
    毎回毎回同じような内容の文句ばっか言うな

    +1
    -7
  • #

    ↑論点ずれてない?

    +8
    -2
  • #

    原作とアニメを比べてるんじゃねーよwアニメ一期と2期、3期を比べてんのwどう考えても差がありすぎでしょw

    +7
    -2
  • #

    アニメではカットされるところが多いのは仕方ないとして
    バトルの作画ちゃんと頼む

    +3
    -1
  • #

    原作読んでる読んでないとかじゃなくて戦闘作画悪いし少なくとも俺は展開よくわからんしアニメとしての完成度は低いでしょ
    限られた枠の中で作らなきゃいけないのはわかるけど漫画30巻もあるみたいだし無印から終章まで4クールで終わるような量じゃない
    無理矢理詰めて漫画読んでないとよくわからんような出来になるならそもそも作るべきじゃないわ

    +3
    -1
  • #

    カネキかっけ~とか言って雰囲気だけで楽しめてる人が羨ましい

    +8
    -1
  • #

    いやもうこのアニメは雰囲気だけを楽しむものになってしまってる
    ただその雰囲気を作画で壊されてるから見どころがない

    +5
    -2
  • #

    鯱に続いて一期のボス級キャラどんどん雑処理されてワロタ

    +8
    -0
  • #

    戦闘シーンがお粗末すぎて有馬の強さが全く伝わってこない…

    +3
    -1
  • #

    re一番の見所終わったな
    あとはトーカちゃんぐらいか

    +2
    -0
  • #

    >>95
    1期の序盤に鉄骨で死んだリゼの力が最強になるから安心して見とけ

    +0
    -1
  • #

    第二期コケたな。。。

    +3
    -0
  • #

    >>98 実はリゼが半端無く超強かったってことになるのかあ、じゃ鉄骨くらいで簡単に死ぬなよおバカちゃんねと思ったけど、何かいろいろめちゃくちゃだからどうでもよくなってくるよね、とりあえずラストまでは見るけどさ

    +3
    -1
  • #

    なんか戦闘カクカクしてるな

    +2
    -0
  • #

    え?リゼってこんなに強かったの???
    有馬と同じぐらい強かった隻眼のグールをボコボコって
    やばいな笑
    あと、なんで有馬が自殺してるんか原作読んでないから理解不能

    +4
    -0
  • #

    トーカちゃん可愛い!
    トーカちゃんで抜きたいw

    +2
    -1
  • #

    >>64
    有馬は人間じゃないだろ

    +3
    -5
  • #

    有馬がなぜ自害してるのわからん。
    いつも偉そうにコメしてる原作組さん、解るように説明してくれませんか?自分なりの想像とか感想抜きで。

    +0
    -2
  • #

    もう寿命近い
    もう片目も見えなくなってきたからそのうち負ける
    最強の捜査官有馬貴将を倒した最強の喰種=王を金木に

    +4
    -1
  • #

    勝負はどちらかが死ぬまでって言ってたからとどめ刺さない金木の代わりに自害したんだろ。というのがアニメしか見てない人の感想。

    +7
    -0
  • #

    詰め込みすぎて駄作なっとるやん。
    間もクソもないし、セリフの重みが何もない。
    これ監督あかんの?

    +1
    -0
  • #

    >>105
    隻眼の王=有馬
    有馬とエトはグル
    エトの言った「隻眼の王を殺してくれ」っていうのは、有馬を倒してお前が喰種の希望になれってこと
    つまり有馬はカネキに殺されるために戦った

    +1
    -0
  • #

    >>64
    有馬は人間じゃないのに自分でプラス押してるだろこいつ

    +1
    -2
  • #

    2話から話ぶっとびすぎじゃないか?
    全然よくわからんかったんだけど

    +0
    -0
  • #

    有馬さんは半人間ね
    ちなみにエトは天然の半喰種で金木は人造の半喰種ね
    そのうち説明あると思うけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.