人外さんの嫁 第3話

人外さんの嫁 第3話「クラスメイトと嫁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

人外さんの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

人外さんの嫁 第3話 コメント

  • #

    外人さんいらっしゃーい

    +2
    -8
  • #

    いかん・・・
    何が面白いのか全くと言って良いほどわからん

    +19
    -1
  • #

    なぜ嫁は男ばっかりなのか

    +26
    -1
  • #

    また髪の話してる(AA略)

    +10
    -0
  • #

    >>3
    メタ的な答えになるが
    奇をてらって

    +7
    -1
  • #

    全くおもしろくない。

    +10
    -4
  • #

    夫婦とかいうが夜の営みも無い時点で
    ペットだよな

    +17
    -1
  • #

    4コマはまだ読める代物だったが
    アニメにしたら驚くほどつまらないな
    まるで4コマ漫画を毎週1コマずつ掲載されてるみたいな感覚

    +5
    -3
  • #

    なんかキモい

    +11
    -2
  • #

    人外さん・男が嫁など意味がわからない。また、一つ一つの話も、内容がないし、おもしろくない。

    +7
    -3
  • #

    ただただ気持ち悪い

    +6
    -0
  • #

    設定ミスだか知らんが人間の男の方を嫁といったり設定がおかしい。そこの説明が一切されてないから、こういうところしっかり作って欲しい

    +4
    -1
  • #

    >>12
    人外さんたちは神様扱いで結婚は生贄みたいなものらしい。性別に限らず人外(夫)、人間(妻)だそうだ。男でも嫁なのはそのせい。
    という設定があるらしいけどそれをアニメでは出さないから余計カオスな作品になってるね

    +6
    -0
  • #

    面白いから見るんじゃない、どこが面白いのか探すために見れるんだろ?(錯乱
    短すぎてなにもわからん(;´・ω・)

    +3
    -1
  • Comments are closed.