RErideD-刻越えのデリダ- 第7話

RErideD-刻越えのデリダ- 第7話


【公式動画検索】

RErideD-刻越えのデリダ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RErideD-刻越えのデリダ- 第7話 コメント

  • #

    陰謀と戦うデリダがカッコいい!!

    +5
    -3
  • #

    アクセスキー早よ!w

    +7
    -0
  • #

    なんかこの主人公イライラする

    +3
    -6
  • #

    親子程年の離れた娘から想われるだと?ケッ!そんな夢のような話しは空想の世界しかありえねーよ、ケッ!

    +10
    -5
  • #

    どうしても主人公の名前が下痢大便に聞こえてしまうw

    +2
    -5
  • #

    車がナイトライダーみたい

    +2
    -1
  • #

    マユカは癒し。
    橋で飛ぶのかと思ったら泳ぐ・・・と思ったら水上走行かよ!
    高が政府の官僚が橋爆破して良いのかねえ。

    +0
    -0
  • おっさん

    デリダはアニメ 「インフィニットストラトス」の主人公並に苛立つ。主人公の仕事がプログラミングの開発だったら熱血的な性格ではなく、もう少し冷静さと分析力を兼ね備えた、いかにもIT専門みたいな風格にキャラデザを変えた方がいい。
    あとは、主人公が国や企業の重役から狙われているのなら、毎回服装が同じなのも気にくわない。変装しろよって思う。後、6話の眼鏡っ娘も、主人公の周囲の人間も狙われているのがわかってるはずなのに、夜出歩くこと自体がおかしい。2話か3話についていくと言ったことは眼鏡っ娘は死ぬことを覚悟の上で主人公に寄り添ったと考える。以上。 下記はテーマ
    このアニメの一番伝えたいことは、将来ロボット(AI含む)が人類に多大なる被害をもたらす事になると言うことだ。

    +2
    -0
  • #クズ消し

    ↑おっさんがなんか薄っぺらいこと書いてるな。
    クズだな失笑

    +1
    -1
  • #くず消し人生乙

    ↑おいおい自分でプラス押しといてお前相当性格悪いなw

    +2
    -0
  • #くず消し人生乙

    ついでに自己満だな、相手を一方的に格下だと思い込み、自分のほうが立場が上だと勘違いしている。このコメント欄の使い方自体、アニメを見ている視聴者の意見をいっているのになんだ、あんたのコメントは、他人を卑下する形でしか、言葉を発することができないんだな。一言付け加えると、可哀想だな(稚拙な文で)。

    +0
    -0
  • Comments are closed.