メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女- 第2話

メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女- 第2話「夜明けの王と囚われの花嫁」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-動画一覧TOPへ

コメント欄

メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女- 第2話 コメント

  • #

    今、たまたま見てたんだけど、これ子供が見る時間帯に放送した方が人気が出たんじゃないかな。

    +38
    -4
  • #

    普通に面白い

    +18
    -4
  • #

    ハーシュさん、しっぽ振ってるしw

    +17
    -3
  • #

    途中からエドにしか聞こえなくなってきた

    +12
    -2
  • #

    うんOPED双方合格
    歌上手いね

    +15
    -2
  • #

    ビルドダイバーズのペットに似てる

    +13
    -1
  • #

    モルちゃん

    +5
    -1
  • #

    これは低年齢層が観るレベルだな。
    アホみたいに耳と尻尾つければいいってもんじゃないよ。

    +14
    -17
  • #

    正直30分にまとめるの無理だと思ってたわ

    +9
    -1
  • #

    やさしいせかいなキノの旅みたいなもんだからなぁ
    正直なことをいえば、ここまでソシャゲとして生き残ってるのもアニメ化したのも予想外で驚きました

    +6
    -0
  • #

    ハーシュが主人公に惚れる要素あったか?
    それと村を助けるってどういったものから助けるのかよくわからんし。だいぶ端折ってるなぁとは思った

    +6
    -1
  • #

    もともと一目惚れだからほぼないぞ

    +6
    -3
  • #

    ハーシュ好き

    +5
    -2
  • #

    作りも丁寧だし
    普通に面白い

    +3
    -1
  • #

    一つだけ不満があるとしたら
    モンスターを癒す部分

    +6
    -3
  • #

    ソシャゲのアニメはまずコメ付きじゃないと見る気しないわ

    +1
    -1
  • #

    日曜日の朝に放送するべき良作

    +6
    -1
  • 通りすがりの癒術士

    次回は妖精の国ですか。
    国イベ1stの中では死者の国と並んで好きな話だから楽しみ。

    +2
    -1
  • #

    瓶に入れてみたい、、、

    +2
    -0
  • #

    メインストーリーではなくイベントストーリーのアニメ化ということは、ミシェリアが登場する可能性があるわけですね。それは大変楽しみです。

    +6
    -1
  • #

    遺憾の使いかたおかしいな

    +1
    -0
  • #

    今のところ主人公がその気になりさえすれば確定でモンスターをテイムできちゃってるな。
    今回あのでかいモンスター出てこなくてもストーリーに支障なかったし癒術設定いらないんじゃね。

    +2
    -0
  • #

    魔法少女の決め技っぽい

    +1
    -0
  • #

    EDが素晴らしい

    +0
    -0
  • #

    適当に退屈

    +1
    -0
  • #

    やばい
    やっぱり癒術のシーンめっちゃ好きだ。

    私の大好きなコーネリアは出るのだろうか;;

    +0
    -0
  • #

    空の国はいつですか

    +1
    -0
  • #

    癒術のシーンがなあ、難しさとか大変さが伝わってこないから、そこだけ微妙。

    +1
    -0
  • #

    小さい頃読んだ絵本くらいの面白さがいいですよねー全然飽きない

    +1
    -0
  • #親父1891

    ケモナー歓喜アニメ

    +0
    -0
  • #

    唯の人間の形をしたけものを出されるより
    阿保みたいに耳としっぽを付けたほうがかわいいだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.