となりの吸血鬼さん 第3話

となりの吸血鬼さん 第3話「吸血鬼学校へ行く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

となりの吸血鬼さん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの吸血鬼さん 第3話 コメント

  • #

    おまえは血を吸って殺すと予告しよう

    +10
    -11
  • #

    ^あ~癒されるっすね~^

    +32
    -10
  • #

    美しくも冷酷非情な吸血鬼の心の葛藤が好きだけど
    ソフィーみたいな吸血鬼もいいわね
    古典的吸血鬼を踏襲してるけど、ちゃんと
    時代に順応して永遠の命を謳歌してる
    なんて前向きな吸血鬼なのかしらv-v

    +11
    -5
  • #

    良いゆる系アニメ

    +24
    -2
  • #

    山田さんワロタ

    +15
    -3
  • #

    大人も子供もわんちゃんもニッコリできるアニメ

    +20
    -2
  • #

    ソフィーちゃん可愛すぎひん?

    +18
    -1
  • #イクス

    今時だからいい吸血鬼物語ですね
    某作品は、アクション、残酷描写があるけど
    それを抜きにしたほのぼのしている。

    家族を道連れにした一家の吸血鬼のオチは
    シュールだったな スマホに映るのか 鏡は駄目でも

    友達の家に遊び 学校に行けたのが良かったね。

    +11
    -1
  • #

    こういうきらら系は避けてきたけど意外にいいもんだな

    +12
    -1
  • #

    これきらら×動画工房だと思って見てたら違ったw
    今期はアニマエールだった。

    +3
    -1
  • #

    ソフィー・トワイライト:後日、山田さんにお礼として餃子を渡されたとかいないとか。
    天野 灯:自身の異常な人形愛に関して母親は関わらないようにしているとかいないとか。
    夏木 ひなた:翌日も弟のお菓子を勝手に食べて怒られて仲直りしようとしたらまたお菓子を勝手に食べていて怒られるというループにハマっていたとかいないとか。
    倉井 朔夜:ソフィーから灯と同類だと思われて少々距離を置かれているとかいないとか。
    青木 夕:実はソフィーがサバを読んでいることに気づいていたとかいないとか。

    +5
    -1
  • #

    全然話題になってないけど面白いよな

    +12
    -2
  • #

    その背景の書き文字はなんだ!(w
    ムーーーーーーーーーーーーーー

    +4
    -3
  • #

    処刑現場へ連れて行った奴が次回登場なのね?
    こりゃ一波乱有りそうでワクワクだw

    +4
    -0
  • #

    やっとコメント欄から批判厨が消えたな

    +13
    -2
  • #

    所々の笑える箇所がいい感じ

    +6
    -0
  • #

    >15
    そうですな、ああいう場違いなチョブリンがいたら本当に迷惑ですよ。

    +9
    -1
  • #

    >13
    学研の承諾ですよね!!

    +7
    -1
  • #

    タダでさえ吸血鬼好きなのに、東方のレミフラみたいに可愛い吸血鬼は大好物です。
    本編のソフィーもレミフラとはまた違う可愛さが際立ってますし、大人しくていい子なので好感が持てます。
    心がほんわかするアニメって本当にいいですね。

    +4
    -0
  • いやー吸血鬼さんこといろいろとためになるわ
    ソフィーに可愛い柄のローブあげたいわ

    +1
    -0
  • #

    なんかホッとするな

    +4
    -0
  • #

    本当いい感じでゆるくて好き!
    うちは転スラとかゴブリンスレイヤーより
    こっちが好きだよ!
    吸血鬼サイコー

    +5
    -0
  • #

    ※22転スラディスるのやめろよ
    はっきり言って転スラが100倍面白いから
    これ面白いとか言ってるやつは馬鹿

    +0
    -13
  • #

    とびぬけて何かがあるわけではないが
    悪いところがない
    良い環境音楽のような感じ

    +5
    -0
  • Comments are closed.