火ノ丸相撲 第3話

火ノ丸相撲 第3話「草薙剣」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

火ノ丸相撲動画一覧TOPへ

コメント欄

火ノ丸相撲 第3話 コメント

  • #

    相撲協会が色々きな臭いこの時期と放送時期が重なって、ちょっと可哀相な作品だな。

    +17
    -6
  • #

    原作と全然ストーリー違うのね。

    +23
    -8
  • #

    ほぼ紙芝居

    +14
    -10
  • #

    つまらなくなってるな
    もったいない

    +17
    -21
  • #

    ちょっと取り組みの過剰演出が目立ったかなぁ。架空の技がばんばん出てくるのはあまり好きじゃない

    +14
    -14
  • #

    肝心の相撲の作画に動きがなさすぎじゃないか
    止め絵ばっかりじゃ迫力が出ないぜよ

    +15
    -15
  • #

    協会とか関係なく原作ガン無視のゴミ構成じゃん
    こんな安っぽい因縁で誰が盛り上がるんだよ

    +19
    -21
  • #

    なんでわざわざ要らないことして駄作化させるのか

    +11
    -21
  • #

    相手が離れて突撃して来るんだけど、その間一瞬ではあるものの、主人公が何もしていないシーンがあって、なんか相撲をよく分かってないスタッフが製作しているのかなー?と感じる部分があった。
    確か相撲ってあのガタイで動きが凄い速い格闘技なんじゃなかったっけ?

    +7
    -1
  • #

    ちょっと改変ひどくなってきたね。
    草介は試合に毎回エントリーされてるけど自分の意思で出てないって設定を、監督に止めに入らせちゃったら大人の都合で飼い殺しにされてるみたいになっちゃうじゃないか。

    +11
    -1
  • #

    ソウスケが怪我させたのはヒノマルじゃなくてカリヤだろ!!
    ダメだろその設定いくらなんでも変更させたら!!!

    +13
    -4
  • #

    石神高校はいつでてくるんや・・・

    +9
    -0
  • #

    今回作画と演出が酷かったな。
    時間経つのが遅く感じたわ。

    +2
    -3
  • #

    既読組だけど、ここをこう改変して繋げるのかーと
    アナザーストーリーとして楽しむことにする。
    言いたいことはあるけど最低限の整合性は保っているし。
    大河内君が何度も投げられていたのが面白かったw

    +2
    -0
  • #

    原作ほぼ未読だけど面白いわ
    けどここ見てると原作はもっと複雑で濃そうだね
    原作も読んでみるよ

    +10
    -1
  • #

    >>5
    キサマはジャンプの伝統をなんと心得る!
    “良く分からないけど必殺技の名前の凄い方が勝ち”

    +4
    -3
  • #

    ※11
    アニメだけで判断したら誰それ?になるからだろ

    +2
    -0
  • #

    なんか色々ダメな作品みたいね。

    +0
    -8
  • #

    何クールで終わらすか知らんけど、そのせいで端折りまくって色々内容がアレな感じになってるな。OPもEDも微妙過ぎだし。ダメなジャンプアニメの見本みたいな作品になりそう危険性が

    +2
    -7
  • #

    いろいろすっ飛ばすんだね

    +5
    -0
  • #

    さいたまさかえ?

    +2
    -0
  • #

    改悪も不満だが、何より相撲に迫力が皆無なのが致命的。
    勿体ないな。
    素材は良いのに全く生かしきれていない。

    +5
    -0
  • #

    内容変えられすぎてシンプルにショック

    +3
    -0
  • #

    一話の技名無いぶつかり(白黒描写)の迫力が良くて見始めたが、技出すときも1話のような迫力を今後見れそうじゃろうか?
    2話から技の出し方があっさりしている気がする。

    +0
    -0
  • #

    ポニテの人が怪我させたのは主人公の友達の方だったのか。アニメのみ視聴だけど、眼鏡君がやられている描写があって、何で主人公が怪我させられているんだろうと、モヤっとしながらみていたら変更していたのね。

    +0
    -0
  • #

    技(鬼シリーズ)連発するなら、もうSUMOUで良いのでは?

    +0
    -1
  • #

    EDで嵌まるw
    脳天ブッ飛ぶ大一番!
    Uh~Ha~♪ Uh~Ha~♪ Uh~Ha~♪ Uh~Ha~♪

    +2
    -1
  • #

    ちょっと酷くないか?原作レイプというか、絵が酷いとかそういうレベルでは無いは

    +0
    -0
  • #

    自称相撲に詳しい人達ww
    自分は普通に楽しめた。

    +1
    -0
  • #

    マンガと違ってアニメになると技との間に動きが入るから、なんかぎこちない表現になってるな

    +1
    -0
  • #

    作画残念w

    +0
    -0
  • #親父1891

    サクサク進むね

    +0
    -0
  • 面白い今期上位だろう

    +0
    -0
  • Comments are closed.