グラゼニ シーズン2 第3話(15話)

グラゼニ シーズン2 第3話(15話)「首位浮上」


【公式動画検索】

グラゼニ シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グラゼニ シーズン2 第3話(15話) コメント

  • #

    ネタバレ予告

    +8
    -5
  • #

    城之内死す!

    +11
    -1
  • #

    予告タイトルが酷すぎて草生えた

    +14
    -3
  • #

    次回予告もネタバレかよw

    +9
    -1
  • #

    マジかよ!!
    このクソアニメ打ち切るどころか2期か・・。
    もういいって・・まじで・・。

    +6
    -10
  • #親父1891

    ↑無理に見んでもええんやで

    +11
    -0
  • #

    次回のタイトル「ヒーローインタビュー」じゃないんだ

    +2
    -2
  • #

    なおリーグ優勝してCS落とす模様

    +4
    -0
  • #

    ※8
    ああ… 西武ファンの自分としては見たくなかった文言
    まだ決まったわけじゃないんだけどね

    +0
    -0
  • #

    今回のぼんだはなんかプロっぽくてカッコ良かったな

    +2
    -0
  • #

    ボンダイケメン回
    意識高くて(プロとしては普通なんだろうが)良いよな

    +1
    -0
  • #

    リーグ優勝の価値は今も昔も変わらんでしょ
    CS~日シリは言わばおまけみたいなもん

    +1
    -0
  • #

    イツキの姿勢がプロで通るなら所帯持たない者は頑張らなくていい、家族の大事な節目以外は頑張らなくていいってことになっちまうんだよな。極論だけど。

    +1
    -2
  • #

    CS~日シリは言わばおまけみたいなもん

    満員御礼が約束されているから球団の興行と選手のボーナスからみたらバカにならんで

    +0
    -0
  • Comments are closed.