うちのメイドがウザすぎる! 第3話

うちのメイドがウザすぎる! 第3話「うちのメイドが忍び寄る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第3話 コメント

  • #

    初潮がきても愛することを誓います。

    +46
    -12
  • #

    一瞬、幼女パンツが見れたぞー!?

    +21
    -17
  • #

    腹筋バキバキでワロタw

    +51
    -6
  • #

    昔ワシの16年の離れた姉がいたんやが、テレビでツインテ―ルのモデルかアイドルを見て可愛いとワシが言ってたら、何をトチ狂ったのか30以上のババアがツインテ―ルにして私の方が可愛いよとか言いやがったのを思い出した。
    年増のツインテ―ルはマジで見苦しいから法律で禁止するべきやな。

    +35
    -24
  • #

    なかなか無かった感じで
    さらに面白い

    +28
    -8
  • #

    ハム助
    増えすぎだろう

    +25
    -13
  • #

    ………….あんな腹筋バキバキの背の高い
    小学校2年がいてたまるか~~(;°{}°)怖いわww

    +23
    -11
  • #

    >>6
    ハム助の子供が増え過ぎて
    ちゃんと勉強してプリントを作成するなんて
    正直、偉いなって思ったわ…飼育委員の鑑だぜ^^

    +31
    -10
  • #

    小2女子で約70キロ自称65~70キロと言ってた。140センチぐらいの化物ならクラスに居たよ

    +21
    -6
  • #

    ハムスター増えすぎたらフェレットにあげたらいいのに

    +14
    -13
  • #

    いい子にしてたら母親の病気が治るとでも言ったのか
    最低だな

    +15
    -16
  • #

    ハム助警備隊 
    「隊長空から筋肉バキバキの変質者が飛んできました。
    隊長」
    「・・・あの筋肉には我々では太刀打ちできない。自衛隊に救援要求をするんだ。」
    筋肉自称小学生女子 
    「あっ大丈夫です。私、元自衛官ですから・・・・」
    ハムスター 一同 
    「なんだと~自衛隊・・どうかしてるぜ~」

    +10
    -8
  • #

    控えめに言って
    面白いです!

    +18
    -8
  • #

    さかってんなー

    +18
    -6
  • #

    萌えた
    「15歳」
    たまらん~~~

    +12
    -6
  • #

    良識あるヘンタイというモノが存在するとすればまあこんな感じ?

    +19
    -9
  • #

    やっぱり変身後の俺

    +11
    -2
  • #

    うちのメイドがヤバすぎる!の間違いだろこれw

    +32
    -4
  • #

    ゴスロリメイドBBAが出てきてからが本番やぞ

    +12
    -3
  • #

    しまった・・・
    クリームシチューの素(顆粒)を
    買って来てしまった。
    つばめの腹筋を見るとカレーが
    食べたくなるというのに。

    +11
    -2
  • #

    どこかの骨の人:
    「ナザリックの防衛に役立つかもしれんな・・・」

    +8
    -1
  • #

    ミーシャちゃんと盛りたいです。私ハムスターになってもいいのでしますお願いです。可愛いのでとてもよいと思うんです。お世話たくさんしたいんです。全部任せてください。

    +10
    -2
  • #

    これがホントの幼女戦記

    +18
    -2
  • #

    幼女って99%が最高なのに1%ダメなとこがある
    それはちっぱいだ
    彼女たちはほぼ全てにおいて万能だが
    まな板では物は挟めないという欠点がある
    あぁ嘆かわしい

    +4
    -30
  • #

    爆乳幼女は勘弁w
    というかメイドさんがなんか可愛い

    +5
    -1
  • #

    >24 は?何言ってんだてめぇ!まな板がダメとか怒りを通り越して意味不明だわ

    +27
    -1
  • #

    メイドが男だったら放送できんぞコレは

    +11
    -1
  • #

    メイド自体が乙女って意味だから…

    +6
    -2
  • #

    バレバレの嘘につきあってあげてるつばめに対してバカでよかったって思ってるミーシャちゃんがマジでかわいかった。

    +7
    -2
  • #

    メイドさんが旦那と結婚すれば24時間粘着出来るって気づく日はいつだろうか

    +17
    -2
  • #

    鴨居 つばめ:学校に不法侵入したことで教職員全員に要注意人物として警戒されるようになったとかならないとか。
    高梨 ミーシャ:翌日、ハムスター増えすぎ問題の原因である担任にたっぷり説教したら担任がショックで2日間引きこもってしまったとかいないとか。
    クマゴロー:つばめには敗れたが結果的に任務は遂行できたのでミーシャから新たな武器をもらったとかもらってないとか。
    高梨 康弘:つばめが不法侵入したことで学校に呼び出され、近所から心療科に行くことを勧められたとかいないとか。

    +3
    -2
  • #

    ハム太郎、お腹空いたら子供食べちゃうん
    モンスターやん

    +4
    -1
  • #

    先生かわいいんだけどこれからも出るのか?

    +9
    -0
  • #

    面白い!
    さいごの捕まったことをきいたミーシャの反応がクソ笑った

    +7
    -0
  • #

    ※33
    あの先生見た目も可愛いけど、
    ハムスターを大量増殖した事を
    反省する姿が凄く可愛いかったなw
    また出る機会があると信じたい。

    +8
    -1
  • #

    ※28
    仮面のメイドガイという作品があってだな・・・

    +3
    -1
  • #

    うちのメイドがウザすぎる!

    「初潮前の女子にしか興味がない」
    「生殖能力備える前の女子は妖精」
    と公言するメイド服着た筋肉ゴリラ

    おぞましすぎる…
    こういう作品作って面白いと思う
    感性自体がもうヤバいしキモい

    国連でアグネス閣下が糾弾してたとおりの異常性

    沼倉愛美の演じる役で初めてキモイと思った

    ロリコンってほんとに気色悪いなってよくわかるアニメ
    アグネス論争 幼児ポルノ大国日本

    +7
    -45
  • #

    ドアノブを引きちぎる(自称)15歳JS・・・
     
    つばめはこの残念な頭が災いして、
    空自をクビになったんじゃあるまいか。

    +3
    -1
  • #

    最後、ハンマーで屋上のドア壊してたのは何やってたの?

    +1
    -2
  • #

    30.に同意
    原作知らんが
    最後はホントに親子関係になるのでは?
    そんな気がした

    +3
    -1
  • #

    フランスの民事連帯契約(通称PACS)は成人同士じゃないといけないけどな

    +3
    -1
  • #

    >39 侵入のときにドアノブもぎ取ったから直してたらまた壊したw

    +2
    -0
  • #

    腹筋とかリアル過ぎるの草

    +2
    -1
  • #

    つばめなにげに言いこというし微妙~に常識あるからあの性癖なおったら完璧なのになぁ。自衛官時代のことが凄く気になる。
    >>32
    ハムスターどころか疲れた産後の哺乳類は生んだ直後の赤ちゃんとか普通に食うぞ?猫とか犬とか狸とか
    >>39
    錠をひっこぬいちまったからただ上からハンマーではめてただけ。だけどちから強すぎて逆にまた壊しちゃった~w←ここ笑いどころなんだけどお前には伝わらなかったようだな

    +3
    -1
  • ミーシャの有能だな伊達に引きこもりじゃない(笑)

    +2
    -0
  • #

    あー腹筋おもしれーなー。インパクトすげーよ。
    うま娘のボテ腹もなかなかインパクトあったけど、これもすげーわ。

    +1
    -0
  • #

    一話で切らなくて良かった、どんどん面白くなってる!

    +6
    -2
  • #

    >37

    —嫌韓は世界の常識—
    1.アルゼンチンで追放したい民族第一位に選ばれたことがある。 実際に追放
    2.タイでは韓国に絶対に行くなと報道
    3.メキシコでは共存できない民族と報道
    4.モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
    5.フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出したことがある
    6.アメリカ政府は1999年、韓国人によるレイプ注意警告を公式に出した
    7.経済協力開発機構(OECD)加盟国で初めて「自由言論弾圧監視対象国」に指定
    8.台湾人とは犬猿の仲。台湾のタクシーや店ではNo Koreanのステッカーがいたる所に貼ってある
    9.小泉首相がサミットの席上で「韓国もG7に入れてはどうだろう」と言った所
    「ナイスジョーク」として爆笑されたのは有名な事実
    10.フランスの某女優は「韓国人は嘘吐きばかりで嫌いだ」と発言
    11.ロシア人ダンサーからは「韓国は地獄だった」と苦情
    12.スイスでは「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道
    13.カンボジア、韓国人男性との結婚を禁止

    ・ サイパン住民「韓国人が天皇陛下に抗議するなら韓国企業ボイコット」
    ・ タイのマスコミ『韓国には絶対に行くな』と警告。
    ・ 東南アジアで嫌われる韓国人。韓国人だけ別料金を設定している
    ・ イギリス「飲酒運転禁止ポスター」をハングル表記。韓国人は遵法意識が低い
    ・ EUが批判「韓国は世界最大の偽造品輸出国」
    ・ 在スイス韓国大使、韓国団体観光客は世界の迷惑
    ・ 世界各国から追放された『韓国人』3年8か月間で、2万8000人
    ・ カンボジアで韓国人が空港で酔って暴力。韓国人の空港利用マナーは最悪。
    ・ ブラジル「韓国人にボリビア人が虐待されている」
    ・ 世界中のアメリカ大使館のHPで強姦の注意がなされている国は韓国だけです。
    ・ フロリダのコリアン教会が攻撃される ~ 「 神はコリアンが嫌い 」

    ・ ネット上でも世界から嫌われ友達ができない韓国人。海外チャットで韓国人は無視
    ・ 韓国人プロゴルフ選手はマナーが悪い。過去3年間100件の苦情はすべて韓国人選手
    ・ 韓国人の人格障害 感情のコントロールが未熟
    ・ 米国が韓国へのビザ免除プログラムを施行しない理由

    ・ ネパールのシェルパ組合は『今後、韓国人登山客の道案内はしない』と公式に表明。韓国人はささいなことですぐ殴るから。
    ・アルゼンチン:韓国人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』
    ・メキシコ:現地の法律を無視することから『共存できない民族』と発表
    ・フィリピン:人身売買が酷すぎて『韓国人警戒令』まで出した。
    ・日本:竹島強奪と従軍慰安婦の嘘の被害者国

    +11
    -4
  • #

    >37 のチョンがうざすぎる(笑)。

    +4
    -0
  • #

    うちの先生が無責任過ぎる!にタイトル変えようぜ

    +2
    -0
  • #

    ようつべのMVお勧めだよ可愛い子たちとお姉さんが出てきます

    +0
    -0
  • #

    鴨居つばめ
    職業:戦闘メイド
     
    筋力:98
    知力:12
    俊敏:75
    体力:98
    信仰:55
    幸運:99
     
    スキル:変装Lv1

    +2
    -2
  • #

    マッルスと巨乳は両立出来ないンだよな。筋肉は男性ホルモン。乳は女性ホルモンの作用でデカくなるのだから。女は鍛えてもマッスルになれないし、むしろ鍛えると乳が小さくなる。卵巣摘出して女性ホルモン捨てて
    男性ホルモンの投与でマッスル化する方法もあるが
    女性ホルモン失うと乳が小さくなるし女らしさも色気もフェロモンも失う。

    +1
    -1
  • #

    >>52
    変態度がカンストしてるだけで
    知力はある

    +3
    -1
  • #

    カンストじゃねぇな
    オーバーフロー

    +1
    -1
  • #

    パンダの半田くんというのを見て、しろくまカフェを思い出しました。

    +2
    -0
  • #

    何をどこからどう考えても好きな人のトイレ事情まで知りたいなんて思わねーよ

    +4
    -1
  • #

    小学校に不法侵入とか捕まる気まんまんじゃねーか
    でもあのメイドにはセ〇ムとかも通じなさそう

    +0
    -0
  • #

    これ、、、だんだん心許し打ち解けいくミーシャだけど、それでもこのメイドはウザ過ぎると最終回を迎えるパターンだ。

    +1
    -0
  • #

    鴎に鷹に鷲かー
    このアニメの登場人物には鳥の名前が入ってるのか

    +0
    -1
  • #

    >42 あーそーいうことかwセンキュー

    +0
    -0
  • #

    小学生(15歳(28歳))

    +0
    -0
  • #

    流石に気持ち悪い しょうがない

    +1
    -1
  • #

    マッスルで巨乳は物理的にあり得ないよな。
    筋肉は男性ホルモン、乳は女性ホルモンの作用でデカくなるのだから両立は不可能。女はイクラ筋トレしてもマッスルにはなれない、むしろ
    鍛えると乳小さくなる。女のボディビルダーは全員貧乳だろ。卵巣摘出して女性ホルモン捨てて男性ホルモン投与しないとマッスルになれない。しかし女性ホルモン失うと貧乳になる。故にマッスルと巨乳は両立出来ない。男性が巨乳になれないのと同じで女はマッスルになれないのだ。性別、体質、ホルモンが正反対だから。
    ちなみに男性の乳は筋肉、女の乳は脂肪。根本的に別物だ。

    +2
    -8
  • #

    確かにキモイがつばめは人として良い人なんだよな~^^;
    でもあのバキバキ腹筋はいらないw

    +2
    -0
  • #

    単純で面白い!
    筋肉についてだが、確かに女性は付きにくいけど、このアニメは過剰に筋肉つけてるけど、普通にDカップくらいある女で腹筋われてる女性はいるぞ~
    このアニメの設定の元自衛官、いい設定してると思うよ。自衛隊に割れてるのに巨乳はいたからw
    >64 よ、鍛え方次第だぜ!!六つに割れてる女は意外にいいぞw

    >48 ないすw
    こういうことを、認めたうえで、言ってほしいもんだね

    +2
    -0
  • #

    でもこんなメイドさんいたら毎日楽しいと思うなぁ〜

    +3
    -0
  • #

    キモいけどめちゃかわいくて笑える。ミーシャもつばめさんも。

    +1
    -0
  • #

    ミーシャの中の人、アシㇼパさんもやってんだな

    +1
    -0
  • #

    フランス産婚姻届けとはww
    ミーシャちゃん完全に胃袋掴まされてますな
    15歳…だと?

    +0
    -0
  • #

    あのメイドはマジックキャスターですか?

    +0
    -0
  • #

    鴨居つばめ → キモイつばめ

    +1
    -0
  • #

    ※64
    ボディービルダーの筋肉と
    実戦仕様の自衛官筋肉は
    違うでしょうに。

    +1
    -0
  • #

    アシㇼパさんもロシア人のハーフっぽい展開じゃない?

    +1
    -0
  • Comments are closed.