抱かれたい男1位に脅されています。 第3話

抱かれたい男1位に脅されています。 第3話「チカン、ダメ、ゼッタイ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

抱かれたい男1位に脅されています。動画一覧TOPへ

コメント欄

抱かれたい男1位に脅されています。 第3話 コメント

  • #

    4545ぴゅっぴゅ

    +11
    -193
  • #

    ノンケ男やけどこれ結構きついなw

    +161
    -284
  • #

    イケメンに襲われる。目覚める。ホモになる💛
    めでたしめでたしのloveストーリーです。

    +140
    -217
  • #

    消えたケーキ

    +81
    -216
  • #

    漫画読んでないからかな、作画がへんって感じちゃうんだ😭
    高人さん、迫られると目が点になるのか。何故だか感情が入らないのだよ。期待してるのよ…応援してる🚩

    +128
    -215
  • #

    ホモキモすぎワロタwwwwww

    +179
    -281
  • #

    あかん上級者過ぎてノンケには無理だわ

    +51
    -93
  • #

    ひゃ~汚物や~

    +37
    -110
  • #

    益々キモイ展開になってきたな

    +37
    -84
  • #

    きもちわりぃ〜
    ホモとかキモイ

    +38
    -95
  • #

    気持ちわりぃ~
    放送中止にするべき!!

    +33
    -111
  • #

    チョイネタじゃなくガチ
    オエエエエエエエエ(;゚Д゚)

    +34
    -104
  • #

    マジ不毛だった
    この手の価値観は俺には無い

    +36
    -73
  • #

    ノンケの僕には辛かったです

    +49
    -70
  • #

    気持ち悪いって普通の感情だろ。このアニメを見て気持ち悪いと思わない奴らには気持ち悪いという感情自体がないのかよw

    +34
    -96
  • #

    ホモは死刑

    +31
    -107
  • #

    男同士でケツの穴を舐めあう姿を想像して下さい
    男同士でケツの穴にチンポ突っ込みあってる姿を想像して下さい
    男同士でうんこの付いたチンポを舐めあってる姿を想像して下さい

    +39
    -107
  • #

    レズは最高なのに、どうしてホモは拒絶反応がでるのか
    差別だと分かってても無理なものは無理
    頼むからホモは消えてください(´;ω;`)

    +35
    -101
  • #

    男性の同性愛者は知能障害だから仕方ない
    脳の病気だから仕方がないんだよ
    確かに気持ち悪いけどね
    どこかの国は障害があると産まれて即殺すけど
    どこかの国は同性愛者は死刑にするけど
    その気持ちわかるね

    +30
    -99
  • #

    女の同性愛者は優しく接して心で相手を口説く
    男の同性愛者は殺してでも壊してでも相手の心なんて関係なく犯して手に入れようとする
    女の同性愛者は無理矢理じゃなくても受け入れて貰えるケースが多いらしく犯す必要はないらしい
    男の同性愛者はノンケ相手だと確実に拒否されるので無理矢理に犯してでも手に入れるしかないと思ってしまうらしい
    男の同性愛者は知的障碍者で心が身勝手で犯罪者が多い

    +32
    -92
  • #

    昔、同性愛者から聞いた事があるんだよね
    男の同性愛者は可愛い中性か女の子みたいな男の人を好み
    女の同性愛者は背が高く中性か男の人みたいな女の人を好むって
    おかしくないかね
    男が好きならどうして男っぽい男を選ばない
    女が好きならどうして女っぽい女を選ばない
    答えを聞いて本当に同性愛者が最低だと思いました
    ただ異性だと面倒がある、責任が生じる、子供が嫌い、面倒、同性だったら気軽に遊べて妊娠の心配もない
    そんな理由で気にいったら殺してでも壊してでも手に入れようとするなんて、やっぱり知的障碍者なんだなって思う

    +30
    -98
  • #

    こんなものがバラ撒かれる国になったんだな、日本は

    +52
    -81
  • #

    チョイネタじゃなくガチ

    +142
    -54
  • #

    ガチBLなので気をつけて。BL耐性ない人は見ない方がよいぞ

    +159
    -54
  • #

    ノンケの男からしたらホモなんて女から見たレイプ魔でしかないだろ

    +31
    -87
  • #

    ホモは死刑って法律にしてる国を支持します

    +31
    -90
  • #

    レズは美しい ホモは汚い汚物

    +32
    -93
  • #

    うんこ舐めあうホモはエイズ病原菌

    +32
    -72
  • #

    ホモはエイズで亡くなった方々に謝罪するべきです

    +33
    -73
  • #

    男のうんこ穴で性行為するホモって気持ち悪い

    +32
    -68
  • #

    ホモは無人島に島流しにするといいよ

    +32
    -74
  • #

    ホモが一生懸命-連打してるぜ
    必死すぎて笑えるんだけどwww

    +31
    -66
  • #

    ホモ撲滅キャンペーンwwwwwww

    +32
    -73
  • #

    日本人の大半がホモだから こういうアニメが人気になるのは仕方がないのさ
    日本人なんて欧米の技術を盗んで真似乞食で栄えた民族の癖に 他国が同じことをすると怒る馬鹿
    日本人なんて何も出来ない屑民族の癖に他国民を拉致して勝手に来たと言い訳してるアホ
    格闘技もプロ野球もスポーツ選手で本当に強い人は無理矢理日本人にされた朝鮮人
    空手も柔道も日本人じゃなく朝鮮人が生みの親
    芸能も有名な人は朝鮮人
    日本人はホモだから陰湿で心が汚いから世界中から嫌われてる

    +30
    -79
  • #

    たしかに日本人はホモです

    +80
    -61
  • #

    ホモキモイホモキモイホモキモイ

    +32
    -77
  • #

    ホモ以外 視聴しないで下さい
    ホモ以外 コメントしないで下さい
    ホモ以外 消えて下さい

    +177
    -41
  • #

    うわあああああああああ
    ホモしね

    +32
    -93
  • #

    ホモがんばれ
    -止まってるぞ

    +33
    -65
  • #

    おお ホモ動きだしたか
    -連打 ホモ根性みせろや

    +33
    -79
  • #

    ガチホモアニメ

    +149
    -203
  • #

    気持ちわりぃ~
    ホモ死んで欲しい~

    +32
    -89
  • #

    ちいせえ短小ホモ野郎
    もっと気合入れて-連打しろ

    +32
    -64
  • #

    ホモに根性求めてもだめです
    ホモは知的障碍者なんですから

    +31
    -93
  • #

    そうそう、男が女の恰好したり性転換手術したりするのって哀れだよな
    女に産まれたかったのおおおおってマジで笑える
    だから障害者って言われるんだよ

    +32
    -86
  • #

    ホモって女にモテない短小包茎がケツの穴かして
    女にモテない豚ゴリラがケツの穴掘るんだろ
    アニメのBLは現実見ない妄想だからな
    現実のホモなんて女にモテないから男にはしってるだけだろ

    +22
    -82
  • #

    男同士で短小包茎チンコ舐めあうホモ

    +22
    -63
  • #

    男の同性愛者って性犯罪者が多い

    +21
    -93
  • #

    そりゃーそうだよ レイプがホモの求愛行動だぜ

    +22
    -121
  • #

    レイプが求愛行動って人間じゃないね

    +204
    -255
  • #

    その通り、人間なんて思ったら襲われます

    +21
    -78
  • #

    このアニメの作者も製作者も皆んなホモなんだろう

    +22
    -60
  • #

    BL好きは性犯罪者崇拝者

    +20
    -101
  • #

    ホモで幼い男児狙う奴いるじゃん

    +21
    -64
  • #

    いるねー、マジでホモこえー

    +20
    -62
  • #

    -連打してるホモ頑張るなあwww

    +21
    -55
  • #

    性犯罪者で知的障害者だから仕事ないんだよ
    -連打と男のケツ穴レイプしかすることないから

    +21
    -68
  • #

    そういえば新宿二丁目の公園便所で男が入るとレイプされる場所があるって聞いた。まさに性犯罪者ホモ。

    +21
    -71
  • #

    池袋のアダルト流してる映画館もホモ多発してて無理矢理犯されるって聞いた

    +21
    -69
  • #

    どうにか逮捕できねーのか?
    犯罪じゃねーか

    +21
    -72
  • #

    日本人の大半がホモだから無理です
    日本政府も日本警察もホモだから無理です
    国民もホモだから一部のノンケは諦めて下さい

    +25
    -50
  • #

    ノンケ男やけどこれ結構きついな

    +31
    -51
  • #

    ホモキモすぎワロタ

    +25
    -56
  • #

    あかん上級者過ぎてノンケには無理

    +35
    -54
  • #

    ひゃ~汚物や~汚物や~

    +23
    -71
  • #

    益々キモイ展開になってきたな汚物だな

    +24
    -69
  • #

    気持ち悪いって普通の感情だろ。このアニメを見て気持ち悪いと思わない奴らには気持ち悪いという感情自体がないのかよ

    +24
    -65
  • #

    ホモは汚い汚物

    +23
    -85
  • #

    うんこ舐めあうホモ

    +61
    -137
  • #

    ノンケの僕には辛かった

    +74
    -127
  • #

    こんなものがバラ撒かれる国になったんだな日本は

    +74
    -129
  • #

    ホモ撲滅

    +61
    -154
  • #

    男のうんこ穴で性行為するホモ

    +60
    -139
  • #

    ホモはエイズ

    +101
    -202
  • #

    上級者過ぎてノンケには無理

    +112
    -179
  • #

    ホモはうんこ穴が大好物

    +100
    -185
  • #

    ケツ穴レイプ

    +101
    -186
  • #

    レズは最高なのに、どうしてホモは拒絶反応がでるのか
    差別だと分かってても無理なものは無理

    +101
    -190
  • #

    放送中止

    +112
    -245
  • #

    こえーわ、キチ〇ガイが1人でコメント連投し続けてる
    ここのコメントほとんどコイツ1人の連投だろ
    今日もこれからコメ連投とマイナス連打 お疲れさん

    +69
    -132
  • #

    上級者過ぎてノンケには無理だわ

    +125
    -208
  • #

    そろそろ寝るわ
    -連打頑張れ
    暇人ホモさん

    +111
    -210
  • #

    寝るなよ、気合いれて全部マイナス100以上とかにしろよ、マイナス30とか中途半端にやってんじゃねーよ、キチ〇ガイとしての気合を見せろよ、何やっても中途半端なんだろ、どーせおまえは

    +13
    -113
  • #

    嫌いな人は視聴しなきゃいいと思う
    BLが好き嫌い別れるのは当たり前のことでは?

    +361
    -105
  • #

    何このマイナスの量、性格の悪い腐女子が無言でマイナス連打してんだろ(笑)気持ち悪いんだよ腐女子共は脳に障害でもあるBL腐女子アニメ草

    +121
    -264
  • #

    キモ過ぎ吐いた
    嫌いなら視聴すんなとかそういう問題じゃねーよ
    世の中の風紀としてこんなのが一般人の目の付くところにあんのが問題なんだよ!

    +152
    -306
  • #

    男の癖に女みたいな事してる人達のほうがよほどホモっぽい。女の腐ったような男ってクズよ。
    同属嫌悪って言葉はあるけど ホモの方が身体鍛えてたり服装とかにも気を使ってるし。同属なんて言葉がおこがましい。クズはクズかごへ

    +1
    -162
  • #(;;)

    きもーいw とか言ってる人なんで3話まで見たの?実は気になるの?
    バカなの?死ぬの?賛否両論は仕方ないとは思うけどわざわざ書くなやw きもいならみ⭐️ん⭐️なw

    +391
    -124
  • #

    アンチコメとマイナスが増えてないね
    まだ寝てて夜中にコメ連投・マイナス連打かあ、きちんと朝起きて夜は寝る生活がいいぞ、早くマイナス連打職人を卒業した方がいいと思うぞ

    +5
    -145
  • #

    アンチじゃなくてきっとこのアニメを馬鹿にしてるだけで多分内容を見ていない人が多いかと、そして見ていない人は正解、ノーマルな人は絶対に受け付けないその手の人達の為のアニメです。

    +258
    -4
  • #

    ノンケさんがBLアニメ見て嫌がる姿に萌えちゃう、あー面白い

    +77
    -126
  • #

    あかんやつや・・・ 想像以上だった

    +130
    -232
  • #

    百合は好きなくせに薔薇はキモいってか
    まったく、ノンケはわがままだな

    +365
    -105
  • #

    >>86
    コンビニに普通にエロ本売ってあるぞ、中身見れなくてもエロい表紙が小さい子供の目に入ってるぞ

    +284
    -110
  • #

    確かに小さい子供に大人のエロ本が表紙だけでも目にとまるのは教育上いいとは言えない
    だけど性に対して日本は必要以上に隠す傾向がある
    本当は小さいうちからしっかりとした正しい性教育は必要でありそれが望まれない妊娠や堕胎という殺人を減らすことになる
    ホモは妊娠しないからいいのか?
    小さい男児が好きだというホモもいる
    犯罪行為を隠蔽しようと殺してしまう男児愛の変態ホモもいる
    ノンケの幼児愛も困るが男児愛のホモも困る
    ノンケも初物が好きって変態もいる
    でもホモの初物好きはノンケを狙う
    ノンケにとってホモは危険な存在でしかない

    +151
    -267
  • #

    進撃の巨人ネタぶっ込んできて笑ったwww

    +162
    -52
  • #

    >>95
    コンビニのエロ本と性教育とホモは妊娠しないからいいのかって、どう話が繋がってるの?論点ブレすぎで文章の意味が良く分かりませんが、、
    後半の話はノンケとか同性愛とか関係ないでしょ、幼児好き、初物好きの変態が悪いだけでしょ

    +219
    -51
  • #

    ようするに同性愛者はノンケからしたら危険で気持ち悪い存在だから死んでしまえってことだよ
    そういう空気も読んで下さいよ
    まあ空気が読めない出来損ないの障害者だから同性愛者になるんでしょうけど
    いくら言っても無駄ですよね
    キチガイ知的障碍者なんだから無駄ですよね
    わかってるんです無駄だって
    それでも生きていられるのが迷惑で迷惑で仕方ないんですよ

    +51
    -163
  • #

    淫夢は平気でこれはだめなのか・・・(困惑

    +43
    -3
  • #

    俳優っていう設定で色んなプレイが出来るって魂胆ね
    なるほどなぁ…

    +29
    -4
  • #

    ギャグアニメ見るノリで見るんじゃなかった

    +6
    -32
  • #

    >>98
    あの駄文からそういう空気を読み取るというのは不可能ですよ、障害者だから同性愛?どこが発表した研究結果なんですか?
    あなたは障害がないのにあんな駄文しかかけないのは、生まれつき頭が悪いんですね。
    ノンケの中ではその頭の悪さではあなたは底辺の人間でしょうから、うさばらしにマイノリティーを馬鹿にしてるんでしょうね、気の毒に

    +112
    -1
  • #

    気持ち悪いといいながら見てる奴は超絶バカなのだろう。
    ノンケは見るの禁止と書きながら見てるノンケって頭悪すぎ??人を馬鹿にするのが気持ち良いだけか。
    人間レベル最下層だね。

    +116
    -1
  • #

    進撃の巨人わろた

    +83
    -0
  • #

    なんでここのコメ欄は荒れるの?
    普通に面白いなら面白いで良い気がする。
    そして、つまらないなら仕方ないけど。
    個人的にギャグとして楽しんでます!笑

    +55
    -1
  • #

    男向けエロアニメに関しては女の泣いて嫌がる声無視してまで自分らの都合通すくせに女向けエロアニメに対しては徹底的に潰しにかかる屑男どもの脳みそはマジでどうなってんだ?笑
    いや~実に男らしい!男の中の男ですね~!まさしくこれぞTHE・男!って感じ!女には死んでもマネできませんな~

    +37
    -0
  • #

    正直ホモフォビアは死刑でいいと思う。
    本人も生きづらそうだし。

    +31
    -0
  • #

    いつもはBLって攻め目線で観てる(読んでる)こと多いけど、
    この2人の場合は感情移入しちゃうってよりかはできれば末永く見守りたいよ!幸せになってほしい!

    +34
    -0
  • #

    ホモフォビアが発狂しまくりでくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    嫌なら見るなよwwwwwwwwww頭おかしいのか?wwwwwwwwwww

    +31
    -0
  • #

    ここって、一人だけ頭のイカれたカスがいるな
    筋の通ってないコメント内容からすげぇバカだって他人からしたらわかるのに自分では分かってないな

    +12
    -0
  • #

    なんだかんだ言って、これだけコメント付いてるてことは人気な証拠だな。

    +6
    -1
  • #

    バカが荒らして言い合いになってコメント増えただけで人気ではないだろ

    +5
    -1
  • Comments are closed.