閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第2話

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第2話「PBS」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-動画一覧TOPへ

コメント欄

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第2話 コメント

  • #

    おっぱい大ちゅきいいいいいぃぃぃぃぃーーー!!!!♥

    +30
    -13
  • #

    ↑草
    嫌いじゃないぜ 草

    泣き寝入りかなー?かぐらちゃん
    なぐさめてよーってか?

    忍びをなめるなああああああ
    (おっぱいも

    +14
    -5
  • #

    朝からなんて映像見せやがる、おかげで余計なスイッチが入っちまったじゃねえか!

    +6
    -2
  • #

    ただただ、乳首を描写し続けるだけのアニメ。

    +16
    -5
  • #

    飛鳥メンタル弱くね?

    +15
    -2
  • #

    花じゃなくて蚊とか小バエにでも変えれば簡単じゃん

    +12
    -1
  • #

    隠れずに出て行ってパスポート返せばいいだろ
    なぜ隠れ続けるのか分からん
    この後普通に会って共闘するし意味不明

    +4
    -5
  • #

    ここジョジョスレじゃないぞ?

    +6
    -1
  • #

    >>5
    負けたの1回だけじゃん
    こままで落ち込むのか……(困惑)

    +13
    -2
  • #

    OPは、普通にカッコイイけど
    EDは……おっぱい祭りじゃ^~
    色んな美少女のおっぱいがあって
    よりどり‐みどりだぞぃ…みんな好みの
    女性は、見つかったかな?

    +6
    -5
  • #

    圧倒的に負けたからでしょ?

    +6
    -2
  • #

    葛城とかいう腐った牛乳飲んで下痢した残念系美少女…
    詠とかいうかき氷食べ過ぎて下痢した残念系美少女…

    +5
    -3
  • #

    残念乳首なのがな。作画は前作の方が肉感あって好きだったのに

    +8
    -2
  • #

    まさかのPBSやるのかw
    PBSの原作ゲームだと詠がかき氷の大食いやって腹壊してたなw

    +3
    -0
  • #

    ( ´Д`)=3 フゥ=、しょうがーないから、円盤買ってやるかw

    +5
    -2
  • #

    (;・∀・)半蔵学園4人も囚われたなら、どのみち参加は無理じゃ….いや、ここは、風魔、土方、菖蒲、清明で行けば逝ける?

    +7
    -0
  • #

    規制は何処に逝った?

    規制「もう、ダメ、限界、このアニメを規制化するには無理がある(涙)」

    +6
    -0
  • #

    何で、戦闘で服が破れて乳房が
    まる見えなのに手で、胸を隠さないの?
    あの悪人のおじさん普通に乳房を….
    ガン見していたんじゃないかって思うんだが

    +2
    -1
  • #

    紫ちゃんと両奈ちゃんのおっぱいがみられただけで満足

    +6
    -1
  • #

    あの銀髪美少女の双子の姉妹の
    月光ちゃん、閃光ちゃん可愛いな^^

    +6
    -0
  • #

    私も忍びのお嬢ちゃん達と
    仲良くプールで水鉄砲合戦したいな

    +3
    -0
  • #

    俺の水鉄砲で白く染めたいww

    +6
    -3
  • #

    何だよ。このクソアニメ。オッパイ出してりゃいいのかよ! でも、乳首と乳輪の色がベタ塗ピンクじゃないのが好感持てるわ。

    +1
    -1
  • #

    アスカたん最きゃわ!!
    異論?んなもん見えねー

    +4
    -2
  • #

    おっぱいに個性がなさすぎる
    どれも同じおっぱい

    +5
    -1
  • #

    ほとんど真っ白でね、BDになっても両奈いる限り変わらないだろうな。根本的によくアニメで放送する気になったな。

    +0
    -1
  • #

    服は破れても、おっぱいに傷がつかない不思議だな!
    あ、そうか?、おっぱいの弾力で刃を弾いているのか!!…恐ろしべし、ハイパー爆乳アクションアニメ!
    技名は、爆乳刃返しw

    +3
    -0
  • #

    アスカの声優のクセが強すぎて好き

    +1
    -1
  • #親父1891

    おっぱい祭りじゃあー

    +0
    -1
  • Comments are closed.