寄宿学校のジュリエット 第3話

寄宿学校のジュリエット 第3話「露壬雄とシャル姫」


【公式動画検索】

寄宿学校のジュリエット動画一覧TOPへ

コメント欄

寄宿学校のジュリエット 第3話 コメント

  • #

    ペルシアかわいい!!!

    +37
    -23
  • #

    蓮季ちゃん推しです。 犬塚と幼馴染で好意を抱いてるのに、その恋が叶わなくてとても悲しいのに、それでも犬塚をサポートしするという蓮季ちゃんの想いがとても凄い。これが狛井 蓮季という1人のキャラクターなのだなぁと思います。 4話が楽しみだ!

    +45
    -20
  • #

    う~ん・・・。
    姫さんは犬塚が実話好きって設定の方が
    面白い展開になったのに作者残念・・。
    これじゃまた百合だのアンチわくじゃんw

    +25
    -25
  • #

    2.同意
    蓮季はいい
    いじらしいほどに可愛いわ
    ちなみに
    ハズキ・ルーペは重宝

    +31
    -6
  • #

    この姫様食戟のソーマで見た気が

    +27
    -12
  • #

    マガジンたまに見るけどEDに出てくる金髪と黒のメッシュ女だけ名前がわからない・・・誰?

    +20
    -5
  • #

    >3
    百合が陥落する展開の方が面白くない?

    +18
    -5
  • #

    ギリギリ次回も気になってしまうところが悔しい

    +14
    -5
  • #

    原作買ってきたぜ。
    うおおおお!

    +16
    -3
  • #

    やっぱBGM・・いややめよう。面白かった。テンポいいなー原作通りですごい丁寧。

    +9
    -6
  • #

    蓮季が忠実な日本犬に見えるw
    可愛い。
    ペルシアが超可愛い。
    姫さんも取り敢えず可愛い。
    これらだけでご飯ウマイ

    +19
    -5
  • #

    1話のここの辛辣なコメと違い過ぎて草

    +11
    -3
  • #

    コメント少なくなってきてる

    +7
    -2
  • #M

    ドS姫萌え~

    +7
    -3
  • #

    3話最高にゃン

    +8
    -1
  • #

    蓮季さんの可愛さはやばすぎる

    +8
    -3
  • #

    来週から2巻の話ワン。

    +4
    -4
  • #

    年齢マウントっぽくて歳に関わることをこう言うのは嫌だけど、疲れた独身のリーマンには癒しが効きすぎる。活力が湧くね。
    写真コレクションがシャルの物だってボロったときの犬塚の表情がとてもすこ。

    +13
    -2
  • #

    来週は蓮季にバレ…いや…バラす回か。

    +3
    -1
  • #

    実はロミオが一番可愛いのでは…?

    +3
    -1
  • #

    めめ塚だもん

    +2
    -2
  • #親父1891

    大きさも大事だが、形や感触も重要

    +7
    -2
  • #

    タイラントプリンセス…暴君怪獣?

    +4
    -2
  • #

    どこぞのとあるとかジョジョの数倍は面白いんだが

    +4
    -6
  • #

    ※24
    お前のコメントはいらん。○○の方が面白いって書く必要あるか? このアニメ作品が面白いのならそう書けば良い。他の作品は他の作品。俺はこのアニメが面白い。それでいいんじゃないのか?

    +7
    -0
  • #

    >25
    今Twitterで流行りの支離滅裂な思考・発言だな。
    「数倍」は元の数によって解が大きく変わる。ビッグタイトルを解にしているんだから、彼の評価ではこの作品が相当面白い部類に入っていると思っておこう。事実だしな。

    +7
    -3
  • #

    この姫さん浜風に似てる!
    と思った自分が馬鹿だった、、、

    +3
    -0
  • #

    26お前面倒くせえ

    +5
    -6
  • #

    28お前くだらねえ

    +5
    -2
  • #

    >>28 掛け算もできないとか

    +3
    -2
  • #

    なんかNTRモノでよく見かける展開があったな

    +2
    -1
  • 変態名無しさん

    シャル姫のエロ同人に期待

    +0
    -1
  • #

    米32
    てめえが!!!てめえのエロ同人誌を!!おれがつくってやるよコノ!!!!!!!!クラァッ!!!!!!!!!
    属性タグ:中出し、おねしょた、男の娘、寝取られ、リョナ、快楽堕ち

    +1
    -1
  • Comments are closed.