色づく世界の明日から 第3話

色づく世界の明日から 第3話「No Rain,No Rainbow」


【公式動画検索】

色づく世界の明日から動画一覧TOPへ

コメント欄

色づく世界の明日から 第3話 コメント

  • アッシュ

    色づくパンツのアナルから

    +38
    -63
  • #

    色づくパンツの生理から

    +22
    -52
  • #

    明日からじゃ遅い!今日から色づけよ!!

    +37
    -16
  • #

    虹の色を1つ言ってみろ!

    +31
    -17
  • #

    いくらなんでも
    写真部、美術部員、美男美女リア充でコレジャナイ感
    迷惑撮り鉄みたいなのがひとりもいない

    +24
    -16
  • #

    この世界観に必要無いからだろ
    リアル求めりゃ良いってもんじゃない

    +34
    -21
  • #

    ピカソみたいな絵だったなw

    +29
    -11
  • #

    ボ…僕はおにぎりが食べたいんだな…

    +27
    -13
  • #

    ヒロインもじもじし過ぎてイライラする・・。
    最近もじもじヒロインのアニメ多いよね?
    はやってんの?
    全然可愛く感じないしイライラしちゃう・・。

    +46
    -75
  • #

    音楽系部活
    バンド、吹奏楽、声楽部などで部活やりたかったんだろうけどもう過去作でやり尽くされてるしな
    TariTariとかでもやっちまったしな

    +18
    -7
  • #

    美化しないで色んな個性の学生ちゃんと出した俺ガイルとかは偉かったんだな

    +20
    -21
  • #

    >6
    君みたいに1番の下ネタや荒らしは見事にスルーして
    普通に感想書いてるコメに攻撃してマイナス入れてくから荒れてくんだよ

    +14
    -14
  • #

    めがねシスター良いスねぇ

    +20
    -8
  • #

    YUIMETAL正式脱退
    夢も希望もなくなったな

    +12
    -9
  • #

    主人公の母親がいなくなったのは、幼少期に無意識に魔法をバンバン使いまくったのが原因の一つかな。
    あと、色が見える絵は母親がいる頃に一緒に見た事があったりするのか。

    +18
    -9
  • #親父1891

    今こそジャージ部魂を見せる時だ!

    +13
    -4
  • #

    ただ泣いて笑って~過ごす日々にー

    +9
    -6
  • #

    くっそおもしろくない展開・・
    ひとみがプールの中に落ちた時は写真部連中ともこじれてこれはいよいよ終わりか?と期待したが簡単に仲直りしやがった・・
    どうやら想像していた以上にコイツラの絆は強いらしい・・くっそ・・

    +18
    -16
  • #

    琥珀の登場の仕方ワロタ
    私たちは強いよとでも言いたげな仁王立ちでドヤ顔

    +15
    -3
  • #

    最後に瞳美が色見えるようになってみんなハッピーフラグビンビンなストーリーなのがよけいにつまらない
    ストーリーのパターンから言って色見えるようになりそうなのはバカでも予想がつく
    OPとEDは好きだから視聴続けてるけど

    +17
    -7
  • #

    あさぎかわいいよ、あさぎ。

    +20
    -3
  • #

    >9
    ファンの俺が言うのもなんだがおちついたほうがいいと思う。こういうキャラたちはオマエラのようなアンチをイラつかせて取り乱させることも得意だろうからペースに乗せられちゃいけない。イラついて不安定になると冷静にみれなくなるからな。

    +13
    -4
  • #

    俺もここまでかな…と思ったが、お婆ちゃんという起爆剤が投入される様なので次回を見て判断するぜ

    +14
    -3
  • #

    瞳美かわいすぎる
    なぜこんなに色気があるのか
    エロすぎて股間に来る
    異常な可愛さ
    すごいストーリーにすごくかっこよくてかわいいキャラクター達
    音楽もすごい
    文句のつけようがない

    +18
    -9
  • #

    心情とかを見せるアニメだろうから、写真美術部を避ける場面あたりはもうちょっと丁寧にしてほしかったな
    少し雑い印象。

    +15
    -1
  • #

    カバン持つだけで重いとか60年後の人間はどんだけ身軽なかっこで移動してんだよ

    想像やけど教材が全部データ化されとるんやないかな
    教科書とノートやのうてパソコンで授業受けてそう
    メモもノートにする必要あらへん
    メモ帳等使ってプリントアウトすれば
    しらんけど

    +12
    -2
  • #

    >>22
    キャラがアンチをイラつかせるのが得意とか意味不明
    病院行った方がいいよ

    +8
    -7
  • #

    なんか展開微妙だ。世界観や設定掘り下げでも青春でも心理描写があるでもなけりゃどうしたいんだこれ
    主人公の色盲が主眼にしてもなあ…

    +14
    -2
  • #

    メガネちゃん顔アップにすると可愛さがよくわかるしドキッとする
    メガネキャラのくせに可愛いなオイ

    +9
    -8
  • #

    かっこつけて調子に乗ってんじゃねえぞ琥珀ババア
    全員レイプして泣かせたい

    +7
    -9
  • #

    情景を楽しめよ

    +9
    -3
  • #

    絵も綺麗,曲もいい。
    でもストーリーが何にもない日常回すぎて・・・。
    退屈かな。
    これからドキドキワクワクハラハラくるだろうか・・・。

    青春豚の方が面白くなってきてる。

    +9
    -3
  • #

    写真美術部であ~る

    +13
    -2
  • #

    ここも動画も例の頭おかしい変人が湧いて自演してるからコメを参考にしてない。俺は自分で視聴して判断してる。

    +21
    -9
  • #

    あおいちゃん可愛い

    +7
    -1
  • #

    ※34
    自分で+押してるくせに何言ってんだか

    +10
    -9
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←キレイなアニメを薄汚い犯 罪者が違 法アップ。馬 鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬 鹿丸出しwアルファベットも読めない日 猿お断り中 国産アニメ。犯 罪 常 習性を糾 弾されてフ ィルターに必 死wwww

    +8
    -38
  • #

    PAの最高傑作はSHIROBAKO
    だろうが

    +9
    -6
  • #

    何で長崎弁でしゃべらないんだろう?

    +9
    -1
  • #

    色づくパンツは間に合わなかったから

    +7
    -3
  • #

    胡桃ちゃん元気いっぱいで姉御肌な娘だな

    +9
    -2
  • #

    >>34
    暴言吐いたり毒吐いたりしてるのほとんどそいつ

    +7
    -5
  • #

    くるみはちょっと強引でうざいところもあるけどこういうムードメーカーキャラが一人いないとひとみのような引っ込み思案な性格はなかなか前に進めないかもとはおもった
    うざがられてでも部を盛り上げようとしてるのは伝わってくる
    ひとみが無事に入部したのはある意味くるみの強引な行動のおかげとも言えるとおもう

    +9
    -3
  • #

    あさぎがもう少し積極的なキャラならいいんだけどね。
    琥珀がいないとこの役目は胡桃しかいない。

    +4
    -1
  • #

    12
    全く見当違いなわけじゃないコメントに上から目線でいちいち指摘するからコメント欄が()

    +2
    -1
  • #

    琥珀さえいなければこんなやつらたいしてこわくない
    琥珀が帰ってくるまでの場繋ぎ的な意味で胡桃もあさぎも周りも瞳美が落ち込んで沈まないように奮闘してるだけ
    だけど次話から琥珀が戻ってくるみたいだな予想外にはやいな
    胡桃とあさぎからすればおかえり!まってました!と
    うっぜえやつらだな

    +2
    -0
  • #

    きもいアニメww

    +8
    -10
  • #

    主役は遅れて登場する
    そうゆうこった
    問題児だが手がつけられないほど力があるのが月白琥珀
    キャラデザから自信たっぷりな感じなのはそうゆうこった

    +3
    -0
  • #

    だきあったりハイタッチしたりふいた
    瞳美が入部してくれて喜びすぎ

    +1
    -1
  • #

    >>22がキチガイすぎて笑えない
    こんなのにファン面されても制作側は困惑するだろう

    +5
    -0
  • #

    >49入部が決まった時の胡桃のありがとうは心からの本音だと思う
    自分たちだけじゃ力不足で瞳美に気に入ってもらえるかどうか半信半疑だったんだろう
    プールに落ちた時やっちまったと思ってめっちゃ落ち込んでたし声かけても避けられたから嫌われたと思ってもおかしくない
    プールに瞳美が来て入部したのは奇跡的とも言える流れ
    不器用なやつらだがなんとか琥珀の力を借りなくても瞳美を仲間にすることができた

    +2
    -0
  • #

    アンチと決めつけて煽る奴いるから大荒れになる予感
    暴言吐いてんのどっちだよ

    +3
    -1
  • #

    後ろから声かけたせいで落ちたとか言ってるヤツいるが声かけたくらいでびっくりして落ちるって相当どんくさいし運動神経ないと思うゾ
    カイジの空中鉄骨渡りで落ちて死んだら同じような言い訳すんのか?って話よ
    後ろから大声出されようと喚かろうと渡り切れるやつは渡り切れる

    +3
    -3
  • #

    作画綺麗だな

    +5
    -1
  • #

    >>51
    思わずうっそ~んて顔覆ってたからまさか落ちるとは思ってなかったのかもな
    瞳美に顔背けられてあさぎも泣きそうになってたからコイツラ瞳美に入部してもらえるよう一生懸命だったのかも

    +4
    -0
  • #

    >37
    基地外(笑)。

    +4
    -5
  • #

    あさぎちゃんがかわいすぎてつらい。
    しかしさっそくあさぎちゃんが幼馴染の将と瞳美がはなしているのみて嫉妬してるのみてあー今回のPAの青い子枠はこのこかーってなったw最後のあさぎの嫉妬顔も。
    ゆえになおさら可愛い。

    +3
    -2
  • #

    >>33
    トライXで万全。これを4号か5号で焼いてこそ味が出る。
    (モノクロ的に)

    +2
    -1
  • #

    >>28
    演出で盛ったりせずに淡々と話が進行するだけ。
    カメラで言うと「引きの画」ってやつだな。
    なんか実写っぽいの最近多いよな?

    +1
    -0
  • #

    土曜日のトリ

    +1
    -0
  • #

    主人公
    可愛い

    +3
    -0
  • #

    色分からないのに何で灰色の世界って灰色って分かるんだ?

    +6
    -2
  • #

    ある時から色が見えなくなったのでは

    +2
    -1
  • #

    珍しい全色盲だからじゃね

    +1
    -0
  • #

    ワクワク感無くなったな
    あったのはanotherまでだな

    +1
    -0
  • #

    >>62
    ラストあたりにあおいに色を思い出させてくれてありがとう的なこといってたじゃん。以前は見えてたんだよって1話からちょいちょいそれっぽい台詞入ってたぞ?w

    +4
    -0
  • #

    まったくメガネ巨乳は最高だな
    なぜリアルにはいないんだ
    巨乳ちゃんはコンタクトやめれ

    +1
    -2
  • #

    単純に色が見えるようになるのではなく、いろいろな経験が彼女自身を変えていくんじゃないですか?

    +1
    -0
  • #

    プールで使う予定だった瓶だけ持って来てれば間違わなかったのでは、、、?
    まさか間違うとは思わなかったのだろうが

    +3
    -0
  • #

    ヂルノ市ね

    +0
    -5
  • #

    今のところはまだこのアニメのはっきりとした輪郭が見えてこない、来週色々分かるのかな?、、

    +4
    -0
  • #

    >>69
    演出用にもっといろいろ仕掛けをしようと思ったんだろ

    +1
    -0
  • #

    琥珀はスラムダンクの翔陽で言う藤真みたいなもん?
    今の部は2軍フツウよりちょっと強いくらいでしかないが琥珀一人が加わるだけで奴らは格段に強いチームとなるのか

    +2
    -0
  • #

    淡々としすぎじゃない?
    なんか、色が見えて、それで終わりのような気がしてきた。

    +6
    -1
  • #

    色が見えないことぐらい言えよって意見多いけど人と違うのってめちゃくちゃ怖いことだと思うけどな とくに昔からだと性格面にも影響大きく出ると思う
    そうやって育った子と、普通の子達とだと同じ事に対しても考え方が乖離されてると思うし見ている側はうざいかもしんないけどこのうざさは第三者だからであって現実的だとは思うけどなー

    +5
    -4
  • #

    あさぎの微妙な表情はヤキモチみたいなものなのかな?

    +3
    -0
  • #

    プールの排水早すぎでしょ

    +1
    -1
  • #

    ただ青春を謳歌しているだけの話みたい。
    凪のあすからみたいな展開であって欲しいあれは誰も思いつかない話だったからなぁ

    +2
    -1
  • #

    淡々とした青春譚いいじゃん?
    Just Because!とか月がきれいとか。

    +3
    -0
  • #

    うじうじ主人公がうざいし、この娘の心情が何一つ理解できない。周囲のキャラも浮ついたセリフばかりで作られたキャラ感しかしない。

    婆ちゃんが帰国する前の日常回なんだろうけど、だからこそもっと自由にキャラを生き生きと描けるはずなのに、何も印象に残らないどころか逆に反感しか覚えない。この脚本では、主人公が色を取り戻すことも、なんでタイムスリップしたのかも、どうせ大した理由なんて期待できない気がする

    +7
    -14
  • #

    面白いとは思うんだけど、何か物足りない・・・
    期待しすぎか・・・

    +7
    -1
  • #

    >32
    そもそも、青ブタと比べることができるほど作り込まれた世界観でも個性的なキャラもいないでしょ。最初っからこの作品は負けてるよ。今回の話でもう少し心情描写やキャラ通しのやり取りが見えると思ったらあっさり仲直りするわ。淡々としたストーリーに面白い物なんてないわ。盛り上りところがあるから面白いと感じるんだから。

    +2
    -1
  • #

    PAがつくるアニメは、主人公の成長の機微を描くのが多いです。派手な展開ばかり望む人には向かないかも。

    +1
    -2
  • #

    >38 いや、凪のあすからでしょ。

    +0
    -3
  • #

    >>5
    盗撮デバガ眼鏡女ならいるじゃん

    +0
    -0
  • #

    ポッキーマジック! このポッキーでラバーペンシルイリュージョンやったら本当にぐにゃぐにゃになりそう。

    +1
    -0
  • #

    >>53 あれは声に驚いて水没したんじゃなくて、思い込みの力で無意識に魔法発揮していた時に我に帰されて落ちたんだから胡桃の無神経さの問題もある
    主人公が魔法使いであることも知ってるしその位の想像力を働かせて渡り終るまで待つくらいの聡さは見せてほしかったそれが無いからただの出しゃばりウザ女になってる

    とても美しい世界観で静かな日常のささやかな不安と喜びを大事に描いているが良く伝わります。 が、台詞のやり取りが面白いわけでもなくむしろワザとらしいし、いい加減何か問題の一つでも起ってくれないと退屈でしょうがねーわ、琥珀の帰還で物語が加速したら見続ける

    てか、これ長崎あんまり関係ないよなご当地アニメって訳じゃないの?せめてポッキーじゃなくて一〇香にしとけよ

    +1
    -0
  • #

    こいつ魔法嫌ってるんじゃなかったのか?
    その割にいきなり練習する気になったのが違和感ありありなんだが
    あと色見えないの隠す意味がわからん
    説明しといた方が周りのためになるだろ
    実際すでに色見えないこと隠して迷惑かけてるし、意味不明だわ
    最後の白黒写真の話もあんな言い方したら周りも色見えないこと気づくだろ
    男は隠す気ないんか?
    バガバガすぎてあかんわ
    ヒロイン抜きで普通にラブコメやった方が面白そう

    +4
    -5
  • #

    琥珀絶対将のこと好きじゃん

    +3
    -0
  • #

    >>88
    魔法が苦手で上手く使えないから嫌いだったんだよ。でも葵がその下手くそな魔法でも褒めてくれて、また魔法見せてよって言ってくれたから瞳もやる気になったんでしょ。だから練習してんだよ。
    あと周りに色が見えないことを言わないのはお互いに気を使うのが嫌だったからだよ。今回は結果的には空回りしてしまったわけだけど。
    最後の白黒発言は確かによくわからんかった。まぁ色が見えない瞳に対して葵なりに気を使ったんでしょ。
    あとバガバカじゃなくてガバガバね

    +6
    -0
  • #

    なに書いてもマイナスメチャ多いな
    ここだけギスギスした腐女子率高いのかね

    +0
    -4
  • #

    コンプレックスが潜在能力を制限してるってことやろ。
    このアニメに波は求めないかな。

    +0
    -0
  • #

    通学鞄持って登校するのが重くて辛いだなんて・・・
    まるでニート(有望)の鑑のようなセリフじゃないかw

    +1
    -0
  • #

    片手で150gの板持ってる私たち
    シモシモ3.0kgはありえな~い

    +0
    -0
  • #

    つまらなかった

    +1
    -1
  • #

    色の濃淡はわかるだろ

    +0
    -1
  • #

    気持ちよくなるのはありますかね。

    +2
    -0
  • Comments are closed.