宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第3話

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第3話「衝撃・コスモリバースの遺産」


宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第3話 コメント

  • #

    そこの労働者も10倍歳取るって事かな?

    +14
    -13
  • #

    「古代君、白髪があるわよ?」
    「1時間しかいてねぇし」

    +10
    -5
  • #

    「古代君、ロン毛にイメチェンしてなかったっけ?」
    「ちょ待てよ」

    +15
    -11
  • #

    コスモリバースの副作用って・・・・
    ヤマトがコスモリバースやったんやから30年経ったヤマト錆錆にならんかったんか・・・いや理屈がよくわからんけど

    +12
    -7
  • #

    8xはかなり悪質です
    ウィルスを混入しています
    見るなら、それなりの覚悟で見ましょう

    8xは、何度通報しても、ウィルス混入を止めません
    今後も止める気は無いでしょう

    +14
    -5
  • #

    >>3
    ヤメろ!
    ヤマト史上最悪の黒歴史(w

    +11
    -9
  • #

    23世紀初頭なのに佐渡先生のお家ときたら外観から設備から徹底したローテク、アナログのこだわりぶり。復興3年ということは、あえての建て直しなんだろうな(笑)

    +35
    -5
  • #

    8x以外で見れるとこ探さないといかんな

    +13
    -5
  • #

    >>6
    デスラ―好きのダチがブチ切れた駄作作品かw

    +7
    -5
  • #

    戦艦乗務で一年乗りっぱなしの佐渡先生は
    きっと高収入で酒代以外は質素な生活なので
    注文住宅にかなりつぎ込んだこだわりでしょう♪

    +21
    -4
  • #

    ダイジェスト版かと思うくらいシーンが飛び飛びで
    よ~わからん

    +3
    -0
  • #

    kissに18話まで転がってるぞ~。

    +3
    -2
  • #

    キムチ艦隊

    +3
    -6
  • #

    大和発進させるだけで、まさかの地球軍が敵に廻ってガミラスが味方につくだなんて胸熱だな

    +2
    -2
  • #

    ヤマトのクルーはとんでもない奴らだな。。そんな簡単に反逆行為するんだ

    +2
    -17
  • #


    序盤は“さらヤマ&ヤマト2”の展開をそのまま使ってくるシーンも多いからな。昭和のテレビマンガにそう目くじら立てなさんな(w

    +3
    -2
  • #

    あれ? 古代が地球に還るときにアンドロメダと道を譲る譲らないの話にならなかったっけ? で、艦尾だったか艦橋だったかのクルーが悪態をつく

    +1
    -1
  • #

    SF軍事物って必ず突っ込んでドヤ顔する奴が現れる
    そうやって小説も漫画もSF敬遠して扱わなくなり廃れていったんだよな

    +3
    -1
  • #

    たった一隻の宇宙戦艦でガルマンガミラスを倒せるんだもんなぁ
    だったら日本の戦艦大和や武蔵でアメリカ軍に勝つことのほうが簡単だろうに。
    それともガルマンガミラスを指揮する奴が無能過ぎただけなのかぁ?

    +0
    -1
  • #

    予告編見たとき佐渡センセは帰球後に家を11番惑星に建てて森雪がわざわざ訪ねて行ったのかと思った

    +0
    -1
  • #

    >19 いやいや意見だけ言わせてもらうと、
    性能がまるで違う=まず尽きる弾、火力、燃料、バリアの有無、性能、ブッチャケ毒ガスにも焼夷弾にも弱い、空の攻撃に対処出来る戦力もない=宇宙戦艦ヤマトの性能が凄いだけだ+
    主人公補正ですよ~~。
    もし大和・武蔵で戦っても2~3戦したら何もかも尽きる。あとアニメゆえの敵戦力小出し。

    +0
    -1
  • Comments are closed.