殺戮の天使 第15話

殺戮の天使 第15話「A vow cannot be stolen.」


【公式動画検索】

殺戮の天使動画一覧TOPへ

コメント欄

殺戮の天使 第15話 コメント

  • #

    はぁ~??
    おい、マジで作者氏ねよ!
    何だよこれ?
    ・・・・・・・・・・・・。
    ・・・・・・。

    +19
    -53
  • #

    これからって所で切りやがってw次回が気になるやんけ!

    溜まりに溜まった謎を全部解決してスカッとさせて欲しい。
    結末次第では良作程度に挽回可能かもしれん。

    +37
    -25
  • #

    ↑次回見れば作者神だと思えるから安心して!

    +56
    -14
  • #

    ユニークスキル「ウキウキ斬鉄」獲得

    +35
    -14
  • #

    終わりかと思ったら16話まであるらしいな、どうまとめんだろ

    +31
    -6
  • #

    15話見たけど、最後、良かった。
    タイトル出てきた時は鳥肌が立った。
    これは見た方がいい!

    +43
    -9
  • #

    今シーズンベストカップル(?)である
    異論は認める

    +43
    -13
  • #

    このアニメ名作になるんじゃね?

    +32
    -10
  • #にゃんぢゅう

    最高すぎた
    次回はもっと最高だから期待してろよ

    +28
    -9
  • #

    これ見てると昔某J系アニメの対決シーンとかで対峙した静止画像ばっか流して尺稼ぎしてたの思い出す。

    +15
    -7
  • #

    早くあのシーンみたい…
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙見たい

    +26
    -6
  • #

    まーだこんなの見てる奴いんのかよ。
    特に48ファ!?お前だよ。出てこいや。
    テメーはアニメ観る資格ねーんだよタコ

    +6
    -116
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食
    。。
    。。

    +8
    -38
  • #

    1匹変なのがいるなw

    +23
    -6
  • #

    レイとやりたい

    +16
    -12
  • #

    ※7
    レイチェルとZAQが出逢ってからここまで、物語内の経過時間は半日ぐらい?なのに凄い親密になったよな!

    +18
    -3
  • #

    不死身すぎんだろこいつら。

    +16
    -4
  • #ノリ

    やばい 来週どうなるん⁇ゲームしてないからわかんないんだよー⁇

    +14
    -2
  • #

    これだけ人気なんだから最後に全部ひっくりかえるかなーとか思ってるけど、不死身だし、同じこと繰り返してるし、長いし、つまらんし、長い。

    +6
    -3
  • #

    ひまわり
    himado.in/?id=450913&sid=654418

    +5
    -2
  • #

    未だにまだ序盤で止まってるって感じの内容だったな~
    霧雨は良作だったのに

    +6
    -5
  • #

    >13
    は?
    意味不明なことを書くんじゃねえ、チョン!!

    +13
    -4
  • #

    すげーこの回いい演出だった。

    +12
    -2
  • #

    >12 さん
    >13 の奴は48ファ!?ですな(笑)。

    +4
    -100
  • #

    いや、おっさんクロスボウってww

    +10
    -1
  • #

    構ってもらえず一人で自演コメw

    +14
    -3
  • #

    ED曲かっこよすぎんよぉ
    フルでききてぇぜ!

    +10
    -2
  • #

    出口と見せかけて病院の中なんじゃねーの?
    即緊急オペすれば奇跡的に助かる可能性も無くはないがちと血流しすぎ
    リアルなら完全にアウト

    +7
    -0
  • #

    たくさん血が出でも死なないのは理由があるのです。
    ネタバレするとこれは全てレイの頭の中の出来事で殺戮の天使たちは別人格にあたります。
    それらを統括しているのが神父のため最も力が強いのですが、本来の人格はレイそのものなのです。

    +6
    -7
  • #

    付け足すと最後はレイだけが生き残るため、全ての人格はレイに統合されます。
    すまんね ネタバレしてしまってwww

    +9
    -6
  • #

    つまりレイは多重人格ってこと?
    なんだその落ちは。つまらね。

    +4
    -2
  • #

    「ザック壊して!」
    からの
    レイチェルボトッ
    は笑ったwww

    +9
    -4
  • #

    多重人格者の心の中とか夢落ちと同じ
    ゲームなら良いが
    アニメでやったらダメな事だな

    +5
    -3
  • #

    多重人格ラストは絶対にないからwww
    もしそうなら原作者から訴えられるぞwww

    +6
    -1
  • #イクス

    次回が本当の真の最終回だね。

    真の最終回を括目せよ ですよね。

    +4
    -0
  • #

    多重人格てw
    まあ本当かどうかは次回で確かめてくれ

    +0
    -0
  • #

    正直、ゲームは好きだったけどアニメは擁護できんほどにクソ
    構成やらテンポやらが悪すぎる
    本来なら今回のザックはもっと絶望感があったはずなのにそれが感じられないせいで感情移入が出来ない、初見視聴者置いてけぼりアニメになってて残念

    +6
    -1
  • #

    ザックのかわいさと2人のコンビ愛だけでここまで見れるわ

    +5
    -0
  • #

    アニメとして見るよりも殺戮の天使の中の一つのコンテンツとして見たほうがいい気がする。
    つまらない作者4ねとか言ってる人は元がゲームだってこと知らないのかな?

    +1
    -1
  • #

    ザックがレイチェルを持って階段大穴を飛び越える場面いいね!!!
    レイチェルの表情が可愛い!!!

    +1
    -0
  • #

    ※12と<<13と※24は同一人物の-連投魔ストーカーチョン公

    +1
    -0
  • Comments are closed.