ラディアン 第3話

ラディアン 第3話「旅立ちの日」


【公式動画検索】

ラディアン動画一覧TOPへ

コメント欄

ラディアン 第3話 コメント

  • #

    アルマが女装したシカマルにしか見えない。

    +13
    -24
  • #

    これ人気ないの?

    +8
    -8
  • #

    なにこれ!雑な旅立ちだなw

    +8
    -7
  • #

    結構、好きなんだがこれ

    +10
    -6
  • #

    なかなか良いじゃん
    面白い

    +12
    -2
  • #

    すでに空気アニメ

    +6
    -1
  • #

    俺も結構好きだな、こういうのも悪くない

    +6
    -3
  • #

    速水さんのナレーションでネタバレ感

    +4
    -0
  • #

    魔法使いが迫害されている意味がわかんない
    子供の時にひどい目にあった主人公があそこまで人間に懐いている意味がわかんない
    そもそも育ててもらって魔法まともに教えてもらってないんかい
    そして旅立ちは唐突・・・何処に何しに行くの?

    結論はつまらない

    +7
    -4
  • #

    大魔法使いにおれはなる・・・
    尾田と真島合わせて5で割るとこんなかんじ
    あの糞つまらん漫画が掲載されて20年幼少期にあんなもんしか読めなかったかわいそうな子が今こんな作品こぞって編集部に持ち込みにくるんだろうな

    +4
    -0
  • #

    >>9
    たぶん難癖をつけたいだけだと思うが
    本気で言ってるなら病院に行ったほうがいいレベルの頭の悪さ

    +5
    -3
  • #

    今期良作ぞろいで
    3回目出来るかどうか選別のつもりで視たが、、
    結果
    次回が楽しみ
    やっぱ最後まで付き合うわ

    +3
    -4
  • #

    魔法アニメでフェアリーテイルを越えるのは不可能だぜ

    +3
    -0
  • #


    第3話同志ではコメント数で超えてるぞ

    +0
    -0
  • #

    これ何かいいなぁ
    まぁ好みがあるから仕方ないけど
    思ったより構成しっかりしてるし
    見ててもつまらなくならない

    +1
    -0
  • Comments are closed.