アニマエール 第3話

アニマエール 第3話「チア同好会、恋の応援」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アニマエール動画一覧TOPへ

コメント欄

アニマエール 第3話 コメント

  • #

    うきちゃんのノーセンキューかわいすぎ!俺の子種達ならセンキューって言って赤ちゃん部屋に受け止めてくれるかな。アヘ顔になってもオナホール鳩屋が応援してくれるから一緒に元気な子を産んでくれよ!

    +16
    -6
  • # 案山子さん

    1、2、が皆勤賞もののキ○ガイで3、が変態ヤローとは
    胸があつくなりました○

    +10
    -9
  • #

    早速「アニマホール」ってオナホが新発売されたとかされないとか

    +7
    -9
  • #

    有馬さんの天然っぷりが面白い。カテキョー知らないってことはホーケーも知らなそうだから見せてあげなきゃ。ボケ2人に黄色はツッコミ大変そうだから、こはねちゃんは俺がファイティングパンツ履かせながらバックで突っ込んであげるね。【好きな人=女】はきららだと当たり前だから別に驚くことじゃあないな

    +11
    -3
  • #

    ここまで前向きだと
    視聴続行
    ホント性格のいい作品

    +17
    -2
  • #

    あと10年たったら
    恋愛は性別を問わないのが普通(推定)
    異性恋愛はますますハードルがあがりそう

    +9
    -7
  • #

    ほんと元気が出る気持ちの良いアニメだこと

    +15
    -3
  • #

    鳩谷 こはねってサーバルの人か。
    棒読みじゃないじゃん

    +4
    -1
  • #

    鳩谷 こはね:部員募集のポスターを貼る際に許可を取るのを忘れていて翌日にはすべてはがされていたとかいないとか。
    有馬 ひづめ:秋常 紺の話を聞いてからカテキョを一目見ようと近所の大学を張り込んでいるとかいないとか。
    猿渡 宇希:秋常 紺の依頼を解決した後から時々身の周りでポルターガイスト現象が起きるようになったとかならないとか。
    舘島 虎徹:秋常 紺のカテキョに初めて会った時、外見がドストライクだったのでうっかり告白しかけたとかしかけていないとか。

    +3
    -3
  • #

    >1 >2
    48ファ!?な場違いゴブチョン(笑)。

    +4
    -24
  • #

    Go for ぴゅっぴゅ!! Go for ぴゅっぴゅ!!
    あっはー!有馬さんの応援ス〇タいいよ~いいよ~すごくいいんだよ~
    僕ちんの短小ミニマムティンポーもれちゃうもれちゃうよ~
    でも有馬さんの応援のおかげで、いつもより10秒は我慢できそうだよ♡

    +9
    -1
  • #

    処女 レズ ブラコン
    (´・ω・`)色々てんこ盛りだな。

    +2
    -1
  • #

    こはね「おしりを見せるだけで応援できるよっ」

    +8
    -1
  • #

    おじさんにも仕事頑張れーってしてくれないかなぁ

    +10
    -1
  • #

    うきぃ可愛いよぉ! スコスコ どぴゅっ!!

    +2
    -0
  • #

    アンチが居なくなったと思ったら変態で溢れかえってるなw良いことだ

    +2
    -1
  • #

    コメントが変態だらけで草w
    確かにこはねがおしりつき出しての「FIGHT 」卑猥にしか感じなかったけどさw

    +2
    -1
  • #

    もうきららにはこんな作品しか残ってないのか
    先は見えたな

    +1
    -4
  • #

    海老名ちゃんが痩せたら虎徹ちゃんになるのかな

    +0
    -0
  • #親父1891

    ファイト、一発!

    +2
    -0
  • #

    >20
    どぴゅっ!

    +1
    -1
  • #

    俺的今期1  
    異論も認める

    +0
    -0
  • #

    キャラデザが秀逸
    これだけでも見る価値有馬たんかわいいよ

    +0
    -0
  • しげ

    わしの菊穴クンニせえや〜

    +0
    -0
  • #イクス

    次回、四人目 益々楽しくなる。(^◇^)

    +0
    -0
  • Comments are closed.