終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 第3話

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 第3話「濡れた肌、温め合う、後部座席。」


【公式動画検索】

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。動画一覧TOPへ

コメント欄

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 第3話 コメント

  • #

    たまらんなぁ

    +21
    -7
  • #

    つい観ちゃう、くやしい ビクンビクン!!w

    +15
    -6
  • #

    三話目にしてやっと合体
    てかなんで初回にやらなかった?

    +15
    -8
  • #

    この女キャラ貞操観念なさすぎだろ。なんでこの手のアニメってイケメンだったら何されてもいい的なノリばっかなの?
    あとタイトルにもなってるのに一話以降カプセルホテルが出てこない、今週に至っては上司ですらないんだが・・・

    +10
    -7
  • #

    ごめん、上司だったわ。失礼

    +15
    -5
  • #

    これ単行本買えるやつ尊敬するわ

    +16
    -6
  • #

    エロゲ出てるくせに喘ぎ声渋るなよ

    +11
    -2
  • #

    大丈夫か日本は…と思ってしまったぜ。

    +18
    -4
  • #

    画面の半分以上真っ白でわけがわからんな。

    +12
    -3
  • #

    ほんと一瞬で発情してしまうのがツボ

    +12
    -2
  • #

    賢者多すぎワロタ
    みんなもエロ同人読むだろ。ファンタジーアニメ見るだろ
    これは女性にとってのそれみたいなもんだよ。創作

    +5
    -5
  • #

    規制でほとんど見れない。。。

    +8
    -2
  • #

    ん~まぁ時間短いから発情も早くなるのはわかるが・・・なんか・・早老ぽくていや・・みるけどもww

    +4
    -2
  • #

    イケメンの上司とタレントの間で揺れる私みたいなwww
    明らかに女性客を狙ってるなw

    +4
    -3
  • #

    見てないし見る気もない。けどコメ欄みるだけで笑える。何これ?

    +4
    -0
  • #

    イケメンだったら何してもいいって女は山ほどいるだろう。
    珍しくも何にもない

    +1
    -1
  • Comments are closed.