あかねさす少女 第4話

あかねさす少女 第4話「荒野の五人、もしくは十一人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あかねさす少女動画一覧TOPへ

コメント欄

あかねさす少女 第4話 コメント

  • #

    犯罪はダメ、絶対!

    +13
    -4
  • #

    安っぽいというか、いきなり陳腐になったというか、全員変身できるようになるまで、こういう展開が続くんだろうな

    +6
    -16
  • #

    なんだ?この取って付けた様な世界は・・・。もはやネタ切れか?

    +9
    -19
  • #

    西部劇はやり過ぎだと思うが、この展開はけっこう好きだぞ。むしろ並行世界を救う厨二バトル物にならなくてホッとしています。設定回収は最終回でキレイに纏めて欲しいかな。

    +22
    -1
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食

    +2
    -15
  • #

    なにこれ?
    いっきにつまんなくなった。

    +7
    -18
  • #

    今回のクサビ役のコが可愛い
    意外に結構見れるアニメかもしれない

    +17
    -3
  • #

    プリキュアみたいだな

    +6
    -3
  • #

    おっ、イタリア製西部劇だな

    +10
    -0
  • #

    何てぶっ飛んだ設定だ!スタッフ面白がってるな、でもオレもオモロイ

    +9
    -7
  • #

    バックトゥザフューチャーとかハリウッド映画とかでよくこーゆーシーンあったな

    +3
    -1
  • #

    ネーミングセンスわやや

    +1
    -0
  • #

    突然のパンチラで視聴確定!

    +13
    -1
  • #

    フリップフラッパーズ難民のワシ、安住の地を見つける

    +12
    -2
  • #

    割と面白い

    +10
    -0
  • #

    懸賞金100,000円てwww
    てか最初「指名手配」になってたw

    +3
    -0
  • #

    阿倍野橋魔法商店街ですねw

    +8
    -0
  • #

    ダークファンタジーかと思ったらコメディ路線で安心した

    +3
    -0
  • #

    なんだ、要はペルソナか

    +3
    -1
  • #

    EDは本人かもっとうまい人が歌ってほしかった

    +1
    -1
  • #

    >>17
    本当は木こりになりたかった!

    +2
    -0
  • #

    今回はちょっと面白かった

    +6
    -0
  • #

    >5
    マジキチチョン(笑)。

    +4
    -1
  • #

    むっちりお尻イイゾ~コレ

    +3
    -0
  • #

    何となく視て早や4話
    普段着の演出で好漢
    ちょこっとエッチが好印象

    +1
    -0
  • #

    モブ川A太、ザコ島B男www

    +0
    -0
  • #親父1891

    ユー、やっちゃいなねよ、銀行強盗。

    +0
    -0
  • #

    最後に出てきたユウはシリアスカの世界線のユウ?
    服装の系統とか、主人公達以外で世界線行き来してる点で。

    雰囲気的になさそうだけどメンバーの誰かが死んでてそいつが楔になった場合はどうなるんだろ。

    +0
    -0
  • #

    いやぁ、めちゃめちゃ面白いな

    +1
    -0
  • Comments are closed.