ゴールデンカムイ 第二期 第3話(15話)

ゴールデンカムイ 第二期 第3話(15話)「昔の話をしよう」


【公式動画検索】

ゴールデンカムイ 第二期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第二期 第3話(15話) コメント

  • #

    やっぱりグロさがないと戦闘系アニメって
    面白くないよね

    +11
    -59
  • #

    (猫)あの人頭大丈夫か?
    あぁ 僕のマイホームが焼けてゆく・・・

    +17
    -11
  • #

    血が流れるアニメが好きな事に気がついた

    +15
    -21
  • #

    能登秘密的告白キムチとマッコリが食事には欠かせない
    これだけ証拠があれば何人かわかるよな
    能登はカルト教団を作ろうとしている
    国防せよ諸君

    +47
    -21
  • #

    チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬 鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬 鹿丸出しwアルファベットも読めない日 猿お断り中 国産アニメ。犯 罪 常 習性を糾 弾されてフ ィルターに必 死wwww

    +12
    -31
  • #

    新選組ファンとしては、やっぱ土方さんが生きてる設定嬉しいな~
    しかも、偶然永倉さんと出会って、また歩みを一緒にするなんて…
    2人で壁越しの話は泣けたな

    +33
    -9
  • #

    ハゲが叫ぶ おニャン子さまは見てる にゃんぱすー

    +11
    -12
  • #

    チンポ先生何気に優しいよね。
    このまま仲間になればいのにな~

    +44
    -5
  • #

    毎話面白すぎ

    +28
    -3
  • #

    おまえが馬鹿で嫌いだっただけだよ
    くぅ~、土方なんて男前なんだ!
    流石幕末の色男!

    +36
    -8
  • #

    人間の真のかっこよさっていうか、生き様や男気って、顔や年齢みたいなものじゃ測れないよな
    アイドル系の美男子ばっかのアニメキャラたちより、よぼよぼだけど土方さんの方が同性としてよっぽど憧れるわ
    てか、現実に150年ぐらい前にいたってやばいよな?!

    +33
    -7
  • #

    イケジジイは、当たり前に若い頃もイケメン
    普通じじいは、当たり前に若い頃もふつメン
    土方がもてて永倉がもてなかったのは、見た目の差

    +19
    -9
  • #

    銀魂で土方の中の人が、こっちでは若い頃の新八だとわw
    あの声で、土方さんって呼んでるの違和感を感じたw

    +29
    -10
  • #

    アシリパたんにチンポをチタタプされたい。

    +41
    -17
  • #

    江戸開城が決まってどうすんべ?となった時なにをトチ狂ったか近藤が永倉たちに俺の家臣としてなら連れて(会津あたり)行くぜと言って喧嘩別れしたエピソードだよな
    当時の近藤は領地はないけど若年寄並の大名扱いで偉いと思っているが永倉ら試衛館から一緒だった者からすればあくまで同志で君臣関係じゃねえよの意識の差
    新選組ファンじゃなおれからしたら土方の戦術眼と組織力は抜群なんだけど局内法度をたてに隊士を気ままに切腹させすぎてるからあいつは嫌いだな

    +30
    -6
  • #

    チンポ先生を見る目がやばいわ

    +15
    -3
  • #

    何回ちんぽ言わすねん

    +22
    -4
  • #

    時代考証がしっかりしてそうだから、その面からも見ごたえがあるよな。

    +19
    -3
  • #

    ヤバいな
    凄く面白い

    +27
    -1
  • #親父1891

    今回もヒンナヒンナ

    +24
    -3
  • #

    二階堂とザック、杉元に負けてねえ

    +15
    -1
  • #

    チンポ先生、アシリパさんに好かれてるね。珍しく困惑顔

    +16
    -4
  • #

    なかなかに可愛い娘に何回珍歩と言わせるのか?なかなかの鬼畜よの。まあ実際にも言っているんだろうけど公開で言わすとはなかなかの鬼畜よの。

    +13
    -4
  • #

    アヘ顔Wピース先生の立場を考えろよ

    +16
    -1
  • #

    ちんぽ連呼www

    +15
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +3
    -0
  • #

    ラストの白石さすが過ぎる(笑)

    +9
    -4
  • #

    チンポ先生・・)ノ笑い転げるのでやめてチンポチンポ
    ヒンナヒンナ

    +3
    -1
  • #

    出精子を確かめなきゃ!
    能登は離婚しろ謝罪AVの販売もしろ!!

    +36
    -5
  • #

    次回は白石が中心か。
    脱獄王白石、内通者だけど憎めないんだよね。

    +7
    -0
  • #

    会話のやり取りがいちいち面白いなw
    台詞回しにセンスがあるわ

    +7
    -2
  • #

    >5
    ここに無関係なことを書くんじゃねえぜ、チョンコロが!!

    +13
    -12
  • #

    BGMが緊迫感があってヨカッタけど、アニメとしての演出がイマイチだった・・・

    +3
    -2
  • #

    声優すげぇ面子
    チンポ先生ニッコリ顔ワロタw

    +10
    -1
  • #

    ???「羽をば毟り候へ」

    +6
    -1
  • #

    すごいアニメだな女声優に何回もち○ぽ連呼させるとはw

    +5
    -1
  • #

    白石のチタタプのできあがりっと。

    +4
    -2
  • #

    割と端役っぽいヤツが普通に強いのが良い。
    足斬られても逃げ延びるとか、二瓶もそうだがやられてもただではやられないな。

    +6
    -1
  • #

    ち○ぽ先生に○リコンの気がなくて本当に良かった。
    それに比べておまいらときたら。

    +11
    -1
  • #

    おれら呼んだ(σ- ̄)ホジホジ?
    すまないが今から妹ともヤリたい見なきゃいけないんだ

    +11
    -0
  • #

    チカパシが何気に面白かった

    +3
    -0
  • #

    ヤバーイ土方爺さんマジかっこいい
    ときめきが止まらんわ

    +1
    -0
  • #

    チンポ先生のニッコリ笑顔に癒されたw

    +1
    -0
  • Comments are closed.