東京喰種:re 第2期 第3話

東京喰種:re 第2期 第3話「クロスゲーム union」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

東京喰種:re 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

東京喰種:re 第2期 第3話 コメント

  • #

    神木くん!

    +35
    -18
  • #

    とうとうシコラエの名言聞けるな

    +32
    -15
  • #

    ダイジェストアニメ

    +71
    -14
  • #

    やっつけ仕事中

    +36
    -23
  • #

    ひどすぎて開いた口が塞がらんわ
    原作への冒涜にも程がある

    +57
    -29
  • #

    おい話の流れ違うぞ
    先に六月が来るんだを
    ちゃんと制作したのか

    +30
    -17
  • #

    分かるよ?
    原作も構成が上手くないのは
    にしてもアニメはわけわからなさすぎ
    むちゃくちゃすぎて既読でもついていけんわ

    +40
    -42
  • #

    悠木碧が凄かったただそれだけ。

    +24
    -29
  • #

    ストーリーのないただの変態図解になってる

    +36
    -23
  • #

    グールけちょんけちょんにする組織の名前TKGだっけ、誰がトップかわからん

    +25
    -11
  • #

    もう、いい加減バカが書いた漫画をアニメ化するの止めてくれ!
    登場キャラの大半がバカ設定という感じのアニメは見飽きたぞ。。。
    今のヤングジャンプは、ヒド過ぎるマンガ多い。
    エロと暴力で知的レベルが限りなくゼロに近い。
    もう、アニメどころかマンガすらヤバイレベル。

    +18
    -76
  • #

    マジで話の流れが分かんねぇw

    +65
    -13
  • #

    情報量の多さに困惑だわ

    +51
    -3
  • #

    ひどすぎるのは、ヤングジャンプだけじゃないぞw
    少年ジャンプなんてもう完全にオワコンだぞ。

    +19
    -33
  • #

    ここ何年か前まで、アニメ会社のオリジナルアニメが結構おもしろかったんだけど、最近全くないのな。

    +25
    -23
  • #

    もうめちゃくちゃで草

    +34
    -15
  • #

    まどかマギカとかエヴァンゲリオンとかは、オリジナルアニメだったよな。
    もう漫画にたよるの止めろよw
    漫画に頼るといろんな制限を食らって討死が多いぞ。

    +22
    -21
  • #

    原作未読だから、もう何が何だかwww
    でもシリアス系コントアニメだと思って最後まで観させて貰います

    +19
    -31
  • #

    最近、攻殻機動隊を見たら、今のアニメよりクオリティーが段違いに高かったのに驚いた。
    おいおい、今のアニメが、20年前のアニメよりレベルが低くなっているとかありえんだろw
    どうしてこうなった?マジで謎だわw

    +44
    -10
  • #

    膝蹴りdeath アニメの中の一言より

    +13
    -6
  • #

    なんで所々マンガと展開が違うんだ
    原作もここからめちゃくちゃなのにそれを筋書き通りにすらやらなかったらもうわけわからんくなるぞ

    +14
    -13
  • #

    いつか見た闘いと同じ入り乱れでメチャクチャ、
    やはりグールと捜査官が闘うとこうなるのかなぁ‥

    +21
    -9
  • #

    攻殻機動隊と比べたらほとんんどのアニメはゴミになっちまうよ
    あんなレベルのどの作品にも求めるのは無理があるだろ
    まあこの作品はゴミだけどね
    流石についてけない
    コメ欄みて3話見ずにもう切りますわー

    +16
    -33
  • #

    おう、また来週な

    +38
    -9
  • #

    まじでもうめちゃくちゃだよこれ

    +34
    -8
  • #

    グール√A酷くてreはまだ良いなって思いながら見てたけど話わけわからんくなってちょっと見るのやめようかな

    +24
    -9
  • #124

    文句言ってるヤツら見るの止めればいいだけな

    +147
    -180
  • #

    なんかバトルロワイヤルみたいwww
    もうぐちゃぐちゃや。

    +40
    -18
  • #ンンン

    見たいヤツは見るんだから水差すなよ
    グールの餌どもが

    +45
    -46
  • #

    信者向けOVA

    +22
    -21
  • #

    全体的に安っぽい
    声優だけやたら豪華で草

    +16
    -17
  • #

    登場人物が多すぎて、もう誰が誰やら何が何やら全く訳が分からないよ。

    +22
    -18
  • #

    うるさいやつらやな。
    一話から同じ内容の文句ばっか
    酷いのがわかってるんやから
    もう見るなよ。
    それとも、ただ文句言いたいだけか?

    +28
    -11
  • #

    ごめん!俺やっとわかった!
    ここで批判的なコメしてる人達は
    きっとアニオタ東京喰種オタとかゆう
    タイプの人達なんやなw
    俺は暇つぶし程度でしか見てないから
    腹も立たないしケチつける気もない。

    +16
    -10
  • #

    もちろん
    今、コメントしてるのも暇つぶしw
    って言うたら怒られっかなw

    +15
    -5
  • #

    主役以外出すぎ、
    ゴチャゴチャ、
    もう見る気失せた

    +13
    -8
  • #

    これを見て前の回からどう繋がってるかわかると思ってんのかね
    漫画を読めばわかるってか

    +9
    -1
  • #

    これについていけるやつおるんかね
    ついていけなさすぎて原作買ってしまいそうだわ

    +16
    -1
  • #

    もう誰が味方か敵かわからんww

    +28
    -5
  • #

    何がどうなってるの?

    +18
    -0
  • #

    モロに殴られたのにノーリスクで着地する藍染惣右介

    +7
    -3
  • #

    >最近、攻殻機動隊を見たら、今のアニメよりクオリティーが段違いに高かったのに驚いた。

    20年前と言えばパトレイバーの劇場版もスゴイぞ。
    マジでハリウッド映画でも通用するほどのクオリティーだぞ。
    まあ、リメイクしても駄作になるのは目に見えているけど。実写で大コケしたみたいに。。。

    +7
    -0
  • #

    一期からは想像もつかないトンデモクソアニメになってしまった・・・

    +16
    -11
  • #

    これって、、、なんで戦ってんだっけか?
    わけわかんなくなっちゃったw

    +21
    -12
  • #

    もうなんでもかんでもアニメ化しろって言わないようにしよう

    +16
    -1
  • #

    暇つぶしに見てるのに、つまらなさ過ぎて垂れ流しにしただけで内容入ってこなかったわ。

    +14
    -3
  • #

    「頭のイカれたマッドサイエンティスト」ってなんか「頭痛が痛い」みたいな言い回しだよな

    +13
    -2
  • #

    亜門さんグールになったのね
    それにしてもキャラの使い捨て感半端ない、死にすぎィィー

    +9
    -1
  • #

    ごめん
    何がしたいのかさっぱり分からん

    +16
    -4
  • #

    なんだろう 前回の話も思い出せなかった。誰がどういう立場以前に名前も思い出せなかった。スマン原作読んでから出直すわ。

    +11
    -1
  • #

    前期までは良かったんだが
    たしかに内容が頭に入ってこない
    30分が長く感じた

    +11
    -4
  • #

    ここべつにアニメ楽しんでるやつが内容褒めるためのコメント欄じゃないんだから批判書くのは自由だろ
    批判コメ見たくないならファンサイトでも作って自分で運営しろ
    内容ぐちゃぐちゃでマジでおもんない

    +19
    -14
  • #

    アニメがめちゃくちゃで漫画読むのはいいけど
    漫画読んでからこれ観ると絶望するだけよw

    +15
    -2
  • #

    監督演出脚本家猛省すべき駄作

    +12
    -0
  • #

    原作もメチャクチャでそれをアニメ化したからクソアニメなんだって前期で話題になってたんですが・・・。
    新人のデビュー作がヒットして悪い方向に逝ってしまった例だとしか思えん。

    +12
    -9
  • #

    もう3話か・・・
    1期から見てるけど未だに誰が誰か解りません・・
    やはりここで潮時かな・・
    1期あんなに面白かったのにな~

    +9
    -10
  • #

    5話分くらいをいっきにダイジェストしてるだけで時間と一緒に情緒も心理も全部削ぎ落して紙芝居状態
    これって世に言う 総集編 ってやつだよね
    封神演義方式か

    +7
    -1
  • #

    初っ端から超展開過ぎて1話見逃したのかと錯覚した

    +13
    -0
  • #

    月山君が出る時点で笑いが込み上げるwwww

    +10
    -0
  • #

    原作自体がクソだからなぁ
    この辺原作でもめちゃくちゃだっただろ

    +18
    -14
  • #

    そもそもReになってからめちゃくちゃじゃなかったことなんてないよ原作もアニメもな

    +10
    -12
  • #

    めちゃくちゃな原作を更にめちゃくちゃにしてるんだよなぁ…

    +12
    -13
  • #

    とりあえず、カネキチとトーカちゃんの濡れ場あくしろよ

    +13
    -2
  • #

    サイドストーリーに振りすぎて本筋がわからなくなる。
    ワンピース方式だな。あの海賊団は1つにまとまって行動してほしい。
    グールはもっとひどくて、こいつ誰って思うシーンが多すぎる。
    誰かわかってるキャラといえば、タタラは明らかにボスキャラ醸してんのに瞬コロで呆気ない。頭から火噴いただけとか。

    +11
    -1
  • #

    いきなり訳が分からねー
    二話くらい見逃したかと確認してしまったわ

    +15
    -5
  • #

    誰が誰だかさっぱりわからん。俺がバカなのかと思っていたが、みなそのようで安心した。
    久々にクレマンティーヌの声が聞けて良かった。
    悠木碧は役によって別人になるので、キャストを見る前にきづくことはめったにないからな~

    +7
    -4
  • おーーーーーーーーい

    ん?ん?
    あれ?
    亜門首切って終ってどうなったw
    そこ大事よ!
    そんな大事な事スルー?
    ただで見てるから偉そうに言えないとは言え視聴者舐めんなよ・・。

    +8
    -7
  • #

    凄い凄い!
    ホント制作者たちのオナ2-作品・・。
    ヘドが出そう。

    +11
    -10
  • #辛口はきらいのすけ

    文句いってるやつマジ見んな♪、わかんないなら漫画買え
    あれ~お金ないの~?じゃあ見ない方がいいよ~♪

    +18
    -15
  • #はひふへほ

    辛口さんナイスぅ~

    +13
    -6
  • #

    アニメやってくれること自体を評価してほしいよなwwww
    原作を否定するならなぜアニメみた?!

    +24
    -10
  • #

    原作読んだうえでこの完成度低いアニメ見て満足できるってすごいなぁ…
    漫画読んだし最後の方の展開以外は好きだけどこのアニメ見てやってくれてありがとうとか思えないわ

    +10
    -3
  • #

    亜門がグール?
    まてよ・・
    どうこでどうなった・・。
    かねきはどこ行った?
    ふざけんなよwwごらww

    +14
    -2
  • #甘口さん

    #69・71
    何言ってんのお前ら・・
    正気ですか?
    こんな理不尽な展開されたら誰でも怒るさね。
    だって知らない人からしたら、先週まで戦ってた亜門が別の所でグールなって戦ってるんだもんw
    誰でも???だろうよ・・。
    これはどう見ても作る側がいかれてる・・。
    私は信者ではないですがこんなダイジェスト作品にされるくらいなら放送しないで欲しかったです・・。
    原作読んでない人は正直可哀そうです・・。

    +18
    -8
  • #

    亜門さんは滝澤と同じで嘉納に赫胞移植されて半喰種になったんだべ
    たぶんその辺の話はさすがに来週やると思う
    やらなかったら笑い物

    +12
    -1
  • #

    なんかコメント欄荒れてるけど
    とりあえずすずや班の顔面固まってる人の
    忠誠満点にございます
    ってセリフ好き

    +10
    -0
  • #

    後々結構いいポジションまでくる阿原が漫画読んでないと鈴屋班の顔面固まってる人って認識になるくらいには影薄くなってるみたいだからやっぱりこのアニメクオリティ低いよ

    +4
    -0
  • #

    76の人煽ってるわけじゃないから勘違いしないでね

    +7
    -0
  • #

    >69
    こんだけ訳わかんないって言ってる人がいるのにそりゃねーよ
    原作なんてどうでもいいから。アニメの欠点棚に上げんな。

    +4
    -6
  • #

    「それは屁だね」で草
    亜門さん生きとったんかワレ!
    文句言ってる人は1期~3期の事全く覚えてないんだろうな…ちなみに俺は覚えてるから久々に色んなキャラが出てきて「おお~!」ってなった。
    個人的には30分早く感じるくらい面白かったわ。

    +3
    -3
  • #

    >>74
    死んだはずの亜門が生きてる時点で喰種と察せないなら意味不明だろうな
    無知に合わせてもらえないのを愚痴るより、理解力を身に付ける方が先だと思うよ

    +3
    -2
  • #

    半井がまったくしゃべらなくて俺は悲しい

    +3
    -1
  • #

    よく知らないやつがバタバタ死んでいくわけだか、よく知らないから感情移入もできない

    +4
    -3
  • #

    >>56
    1期あんなに面白かったのにと言っておきながらいまだに誰が誰だかわからないって本当に1期楽しんでみたのかよwww

    +12
    -4
  • #

    数少ない魅力あるキャラも演出や脚本や作画の悪さのせいで魅力なくなってて草生える
    話わかりにくい云々もあるけどアニメーションとして出来が悪すぎる

    +2
    -1
  • #

    もう巻き糞カネキドラゴンが見れればそれでいいわ

    +2
    -0
  • #

    腹に突き刺して「ガハッ」ばっかりwww

    +9
    -0
  • #

    studioぴえろは中韓に作画の大半を外注してるクズの集まりだな
    EDがカオスだわ

    +2
    -1
  • #

    多くのセリフをカットするなかで宇宙のおいなりさんは言わせる謎采配に草

    +2
    -0
  • #

    クロナとアキラがかわいいのでこの二人でくんずほぐれつ戦ってレ/ズ展開希望

    +5
    -0
  • #

    まあこの作りじゃ荒れて当然だけど

    とりあえずアニメに対する批判意見に対して批判してる人は世の中には色々な考え方してる人がいて、この場所(コメ欄)はそれをぶちまける場所なんだと理解しようね

    +4
    -5
  • #

    批判は構わないんだけど、内容が自信の記憶力や理解力が乏しいだけの奴がちらほら居てなぁ

    +13
    -5
  • #

    マウント発言きました

    +5
    -7
  • #

    なんも思い入れもないやつの回想とか見てもなぁ

    +9
    -2
  • #

    これぞ厨二病のオナニーアニメって感じ

    +3
    -10
  • #

    今回主人公出てた?てか主人公誰だっけ…

    +4
    -5
  • #96論外ピーマン

    69やべぇ…..でも正しくね?wwwwww
    マジで見んなよって感じだわーーwww
    アニメが、ぐちゃぐちゃってんなら自分で運営に喧嘩
    売ってこいよwww
    アンチは見なきゃいいじゃんww
    なんで、わざわざコメントで言うの?
    時間の無駄ってことわからんの?
    ま、まさか…..無職のひ、暇人?!

    +7
    -5
  • #

    今あるアニメ制作会社の半分は潰した方がいいと思う。
    詳しい事は知らないが、金から人材から全然集まらんのやろな。。
    そう思わざるを得ない完成度

    +3
    -4
  • #

    もうアニメ制作会社は、オリジナルアニメを制作してネットで公開してスポンサーと直に契約した方が利益が出るぞ。
    この業界は中抜きが酷過ぎる。
    マジでアニメ制作の現場は長時間労働で給料も悲惨な状況。
    漫画に頼るな、ラノべに頼るな、なろう系に頼るな。

    +2
    -5
  • #ふぁっきゅーーー

    アンチいらなすぎwwwwww
    死んで詫びろ
    作った側のミス?
    じゃあ自分でつくれやややああああぁぁああぁぁぁぁ!

    +8
    -5
  • #

    批判してる人に対する批判がこぞって人格批判ばっかでアニメの内容については触れないやつばっかで草

    +5
    -4
  • #

    クールジャパン政策でアニメ業界に税金を投入されるモノだと思っていたけど、結局税金を投入されたのは、ラーメンチェーン店とかだった。酷くね?

    +4
    -1
  • #

    じゃあ自分でつくれやややああああぁぁああぁぁぁぁ!

    こういう人間がアニメ業界をダメにしていく現実。
    結果、アニメ作品のレベルは衰退していった。
    とりあえず、昔のアニメを見てみろ。
    今のアニメよりはるかにヌルヌル動くぞ。

    +4
    -4
  • #

    嫌なら見るな、自分で作ってみろ、作ってもらってることに感謝しろ
    こいつらアホやろ

    +5
    -5
  • #

    別に漫画やアニメなんかなきゃないで他の娯楽探すだけだし何も困らんよ

    感謝は強要されてするものではない

    あと文句見たくない奴はコメ欄見るな

    こんな出来損ないアニメに文句言わないほうがファン失格
    なんでもかんでも崇拝するのがファンではない

    +7
    -6
  • #怒んないで.....

    あの….ひとつも良いところがない訳じゃないと思います
    あと105のひとも分かりますが
    コメント欄で喧嘩なんて良くないよ。

    +10
    -0
  • #

    ↑おぉぉこの意見はなかった

    +3
    -0
  • #

    良いところ…声優の演技だけはいいと思います…

    +0
    -0
  • #

    √A入ってから現在に至るまで戦闘描写ずっとノロノロ動いてて草生える
    なんでこんな手抜いてるんや
    予算ないんか

    +0
    -0
  • #

    マンガからできたアニメの作品なんて大体こんなもんでしょ。ラブコメですら酷いものが増えてきたのにバトルものでシリアスなものなんて雑になるに決まってる

    +2
    -0
  • #

    無印の一期と比べると明らかにひどくなってると思うけど
    作画もストーリー展開も

    +5
    -4
  • #

    原作のこの辺り凄く面白かっただけに残念
    作ればいいってもんじゃないでしょうに・・・

    +2
    -2
  • #

    グールアニメしか観てなくて、原作読めばくわしくわかるんやろなーって思って我慢してたけどさすがに今期の内容原作未読者放置でぶっ飛ばしすぎてなんか笑えてきた

    +2
    -0
  • #

    今期どこまでやるつもりなんだろう
    最後までやつならまた詰め込み式で攻めてきそう

    +1
    -0
  • #

    なんとなく見覚えあるキャラが次々でて回想がありグールになってたり唐突すぎるしついていけてるほうが少数なんじゃないの前回のカネキどこいったんだ

    +4
    -2
  • #

    ↑ほんとこれ
    アニメだけで理解できてるって言ってる人はたぶん大まかにしか理解できてない

    +4
    -1
  • #

    有馬が自殺して視聴者的には気になる場面で引いた次の回で有馬のとこやらないのか…

    +3
    -1
  • #

    何やこのクソアニメは😡→月山さんが元気そうで何よりや☺️

    +2
    -1
  • #

    なんで原作完結してるのにこんなにgdgd編集してるの?
    話の大筋カットしないと尺たらないなら最初からアニメにしなくていいよ
    原作未読の人何が何だかわからないだろ

    +3
    -1
  • #

    みんな真面目かよ!
    テキトーに見てりゃいいんだよw
    アニメなんて宣伝みたいなもんちゃうの?
    テレビの枠なんてよっぽど視聴率とれんかぎり
    もらえんのやろ?
    限られた枠で頑張って制作してるんやから
    もっと広い心で見てあげようよ

    +0
    -0
  • #

    それから深夜の枠でやってるアニメなんて
    スポンサー少ないから
    制作費もきついんだって。
    なっとくいくアニメ作ってほしいなら
    スポンサーになってあげてよ

    +5
    -0
  • #

    無印の一期見てみなよ
    reより断然作画いいしカットの仕方もそんなに不自然じゃない
    なんかクオリティが落ちたことや漫画と比べて話がおかしいって言ってる人を叩いてる人結構いるけどクオリティよかったものの出来が悪くなってがっかりしない人はいないと思うんだけど
    スポンサー減ったのかとかその辺りの事情はわからないけどね
    言ってる人いるけど限られた枠の中で作らなきゃいけないのはわかるけど結果大筋までカットしなきゃおさまらなくなるなら作らないほうがよかったよ
    そういうの全部差し置いて作ってくれてありがとー!って盲信が過ぎる

    +3
    -1
  • #

    ファンクラブじゃねーんだからコメント欄なんて賛否両論あって当然じゃん
    嫌なら見るなとか書き込むなとかは違うと思うわ
    それ言ってる人らこそ批判コメント見たくないならコメント欄見なけりゃいいじゃん

    +0
    -0
  • #

    それを最終回まで続けるのは異常者だと思うんだ

    +4
    -0
  • #

    あれ?10話くらい飛ばしたかな??

    +3
    -0
  • #

    次から次に雑処理のオンパレードやな
    一期もうひとりの主人公だった亜門がこれかよ

    +0
    -0
  • #

    話進むにつれてキャラクターの扱い雑になってくのは原作通りだよ
    キャラ多すぎて扱いきれてない

    +3
    -1
  • 匿名

    神アニメの良さをわからないゴミども息してるー?w

    +3
    -1
  • #

    どこがいいのか教えてくれよ

    +4
    -1
  • #

    なんか1期からいたメンバーが出てきてそれを楽しむだけみたいになってる。
    前回金木の目の前で死んだ有馬はそのまま死んだのか?
    アオギリの状勢全くわからんから何が何やら。
    滝沢は結局何がしたかったの?
    あの医者みたいな奴はなんなの?
    亜門さんなんでグール(又はクインクス)になってんの?
    ひなみちゃんめっちゃかわいいだろ?
    疑問や不明点だらけでほとんど楽しめてない。
    これは原作読めってのか?

    +1
    -0
  • #

    >130
    原作読み切ればわかりますよ
    滝沢と加納先生が何をしたかったのかはかなりあとの巻になるのでそれまでが苦痛かも
    無印ファンは無印からのキャラを懐かしみながら最終的なオチを見るために読んでいたと思います
    正直、キャラ増やしすぎたので中盤はかなりだるかったです

    +0
    -0
  • #

    今のうちに人間と喰種に被害出しておかないと、終盤の展開が薄味になるからな
    個人的には必要な犠牲だと思ってる

    +0
    -0
  • #

    もう誰が誰やらわからんわ
    クインクス班中心に話が展開してた時のほうがわかりやすくて面白かったな

    +1
    -0
  • #

    漫画家の作品借りてアニメにしてるんだからちゃんと作れよ・・・

    +0
    -0
  • #

    作者がこうしてくれって頼んだんじゃないか?
    アニメだけで満足されたら商売にならないでしょ

    +1
    -0
  • #

    √Aで情勢が把握しきれなくて全巻揃えた身だから、こういうやり方は有りだと思うよ

    +0
    -0
  • #

    原作既読の人に質問、今のアニメって無印の頃カネキが白髪になって覚醒するのに確かアニメの1話分使って丁寧に描写したのをたった2-3分にまとめた位めちゃくちゃバッサリと編集してる感じ?もしそうなら感情移入する程面白く感じることはもう無理なんだろうなあ・・・

    +1
    -0
  • #京ちゃん

    見れない泣き

    +0
    -0
  • #

    B9見れない

    +0
    -0
  • Comments are closed.