CONCEPTION 第3話

CONCEPTION 第3話「俺の子ども、産んでみない?」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

CONCEPTION動画一覧TOPへ

コメント欄

CONCEPTION 第3話 コメント

  • #

    ダブル愛交の儀って結局3P
    もう撤退します
    意図的なエロは性に合わん

    +17
    -8
  • #

    目がキモ

    +16
    -9
  • #

    無理やり飛ばされた異世界でなぜ痛い思いして体張って頑張ってるんだろうとか文句しか浮かばないな…

    +19
    -7
  • #

    幼馴染恋愛が台無しだな

    +22
    -4
  • #

    EDだけ観てしまう・・・

    +11
    -6
  • #

    俺も撤退。もう無理。

    +17
    -6
  • #

    元祖「私の子供を産んで下され‼️」でお馴染みの、犬夜叉で弥勒を演じた辻谷耕治氏が、17日脳梗塞により急逝されました。享年56。謹んで御冥福を御祈り致します。

    +19
    -4
  • #

    この設定で一般アニメって誰得なん?まあ見るんだけど、、、

    +15
    -1
  • #

    >>7
    シーブックの声優死んだのか

    +9
    -0
  • #

    曲に作品の質が追い付いてない

    +10
    -3
  • #

    は?キーホルダー持って風呂入ってたの?

    +4
    -1
  • #

    このアニメの見どころが良く分からん。
    戦闘シーンはカット。エロシーンも具体的な描写なし。
    愛交の儀に至るまでのヒロインとのストーリーとかに凝ってるわけでもない。原作ゲームをプレイした人なら何か楽しめる要素があるのだろうか?

    +6
    -5
  • #

    たぬきの活舌が悪すぎてなに言ってるのかわからん

    +26
    -3
  • 普通の人

    これの見方?
    バカバカしさにツッコミ入れながら見るのが正道

    +11
    -4
  • #

    金だして買うゲームが元なのこれ?
    こんなそこらの素人が適当に他の商品を
    パクって組み合わせてる作品に金払うのかよ。。。
    元ゲームの絵は有名な絵師がやってるとか?

    +1
    -6
  • #

    ネタのわりには・・・
    こんな中途半端なものを作るぐらいなら
    別のものを作った方がよかったのでは?

    +7
    -2
  • #

    よし!
    三話までは見た

    +2
    -1
  • #

    人形みたいなやつが早口すぎて何言ってるのかわからんw

    +11
    -4
  • #

    青いな。馬車の中が丸見えだからこそ興奮するのだよ

    +6
    -1
  • #

    きもいわ・・
    キングofクソアニメです・・。

    +1
    -5
  • #

    ゲーム売りたいなら
    せめて面白くするシナリオライター起用して欲しい
    熊の滑ってるギャグ延々と見せられてもなぁ・・

    +2
    -2
  • #

    なんで俺これ視てんだろ?

    +9
    -3
  • #

    ちょっと面白かった

    +3
    -1
  • #

    3Pとはまさに魔装学園H×Hの『連結改装』だな
    個人的に見ていて好きです

    +2
    -1
  • #

    もう少し何とかならんのかぬいぐるみ?
    下手とかではなく、何言ってるのかわからんのだが。

    +4
    -1
  • #

    ファルンえっろ

    +0
    -1
  • #

    『このクソアニメのおかげで様々な意味で眠気がぶっ飛びました‼️』

    +0
    -0
  • #

    ひどいな~。性交の儀だっけか? あと、バトルシーンも全部端折る凄さ! 俺は一体何を見ればいいのだろうか? 会話と展開自体もなんでこんなにデジタルなのか・・・。

    +2
    -1
  • #

    ゲームは面白かったから最後まで見ます

    +1
    -0
  • #

    原作の絵師がリゼロと同じだからね、ゲームもダンジョン探索型RPGで面白かったから見ますよ

    +1
    -0
  • #

    リゼロより原作絵に忠実だね。可愛いから観てしまう

    +2
    -0
  • #超社会人級のスパイクチュンソフター

    ゲーム面白かったからみてるけど、アニメに押し込むこと優先しすぎてて原作プレイヤーは楽しめないし初見は見所ないしで失敗じゃないかなぁ…アニメにするなら2,3クールは必要な作品だろ。
    各巫女+α、花見やバレンタイン、戦闘、グランバニアの裏、帰還ハーレム…
    ユズハの**とかのこととかはしょられまくったら撤退しかねない

    +1
    -0
  • #

    おい、マグロのくだりは何処へいったw

    +0
    -0
  • #

    まず熊の主張激しすぎるよなぁ流石にくどいと感じる
    イツキはちょっと面白いけど。
    作画の不安定さとシフトするだけの動かない絵を見てると人足りてないんだろうなーって思うけど
    原作勢としてはこのアニメで成功して
    3の制作決定って流れを期待してたんだが、うーむ・・・

    +0
    -0
  • #親父1891

    エロシーンにもっと力を入れてくれ

    +1
    -0
  • #

    エロシーンがまったく描写しないのはどうかと思うよ?

    +0
    -0
  • #

    戦いを省くとは…
    ストーリーを何をメインににしてるかわからんくなってきたなぁww

    +0
    -0
  • Comments are closed.