中間管理録 トネガワ 第16話

中間管理録 トネガワ 第16話「天敵」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

中間管理録 トネガワ動画一覧TOPへ

コメント欄

中間管理録 トネガワ 第16話 コメント

  • #

    いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +7
    -21
  • #

    ナレーションのうざさがなければ観てた。
    何で声といい、しゃべり方といいこんなきもいねん!

    +60
    -82
  • #

    トネガワさんは萌えキャラだから

    +15
    -6
  • #

    どのサイトもみれない8xとかいうウイルスサイト消せ

    +60
    -75
  • #

    情弱はなんでもウイルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +78
    -54
  • #

    ハンチョーは?

    +13
    -2
  • #

    原作がしっかりしてるから原作ファンが見るでしょ、俺みたいに。
    多少失敗したところでストーリーの改変が無ければ及第点は取れる、具体的に言うとナレーションがウザくても我慢する。

    +28
    -14
  • #

    ユキオ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +3
    -4
  • #

    ミココノチカラとノーカン

    +4
    -2
  • #

    わしはナレーションすきやで

    +13
    -18
  • #

    コイツがオープニングで言われてる「天才」の黒崎か。

    +2
    -2
  • #

    ハンチョウを返して

    +4
    -2
  • 待って・・トネ川萌えキャラ????

    +1
    -1
  • #

    機先を制するって「きせんをせいする」だよね。
    ナレーションで「きさきをせいする」って言ってる気がするんだけど、そういう読み方あるのかな。

    +2
    -1
  • #

    黒崎ラスボス説

    +6
    -1
  • #

    順序は逆だが槍が降って利根川先生が慌てふためき逃げ回れば兵藤は上機嫌になると思う

    +2
    -1
  • #

    鹿をさして馬となる。まさに馬鹿だな

    +3
    -0
  • #

    >15
    言われてみれば「きさきをせいする」なんて言葉はないと思う。
    ナレの言葉は無視するようにしてるから気づかなかった。

    +3
    -1
  • #

    黒崎→実力で登って来た
    トネガワ→媚売って登って来た
    同じライン立つと差が出るのは当然w

    +2
    -1
  • #

    【気先】(きさき)
    気力の発するところ。気勢。
    用例「気先をくじく」
    これを使っているなら、意味合い的には誤用だが、
    【機先】には「き-さき」という読み方もあるらしい。
    だが、「機先を制する」なら「き-せん」が正しい。

    +1
    -3
  • #

    8xでウイスルと顔真っ赤にして朝鮮病発症してる情弱が必死すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんのウイルスか言ってみろよオラオラ
    どうせPCとかタブレットの設定のしかたわからんだけだというオチだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +13
    -10
  • #

    コメ21
    親切なのかマウントとりたいだけかしらんが
    それなら引いた辞書名と版も明示するのがルールなんだけれどもなw

    +11
    -3
  • #

    いつまでナレーションでグチグチ言うつもりなん?俺も好きじゃないけど流石にしつこいで

    +23
    -7
  • #

    だよね、もう2期なのにさ、いまだにナレどうこう文句つけて視聴続けてるって意味不明

    +17
    -5
  • #

    せやで
    花ザワがナレしてもええやないか

    +11
    -1
  • #

    トネガワ先生は意味さえ合えば近ければって感じで空気を読んだ発言や行動はできるけど…クロサキみたいにあやふやな感覚の言葉をチョイスして発言をしたり慎重さを抑えての適切な行動をとることが苦手なのね
    会長のヨダレに対して大き目のタオルを用意して差し出すようなイメージを持つくらいだし、トネガワ的には万全を期したつもりでも大き目のタオルを渡されてヨダレをふいて下さいと言われた会長にしてみれば…って感じでそりゃああの会長がお怒りになるのは当然だわな

    +3
    -2
  • #

    ミココノチカラいて笑った

    +0
    -0
  • #親父1891

    いるよね、クロサキみたいな奴

    +0
    -0
  • #

    OPがベッキーだったら観たのに

    +1
    -2
  • Comments are closed.