俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話「俺と妹は二人で一人のラノベ作家だ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話 コメント

  • 匿名

    俺のコメントは1だけど1じゃない

    +29
    -16
  • #

    おい、しょっぱなから口パクするなw

    +31
    -16
  • #

    クソアニメだね!批判コメ頂戴!!

    +30
    -28
  • #

    でもでもーがめっちゃかわいい❤️

    +27
    -20
  • #

    妹のほうに作画ミスはなかったけど兄のほうがかなりありすぎ

    +37
    -23
  • #

    マジで見ると作画気になるから、テキトーに見た。これがこのアニメとの付き合い方だ。妹はずっとデレてた方がかわいいな。

    +51
    -14
  • #

    円盤になるときは修正されて頭に角が生えます

    +36
    -8
  • #パンチラ佐藤

    私の好きなパンチラのシチュエーションは、ミニスカ団地妻が子供を前後に乗せて自転車を走らせてるときであーる

    +31
    -9
  • #

    むしろこの清々しさがエロマンガ先生よりキモくないかも

    +20
    -17
  • #

    >3 誰もがクソってわかってるのに批判するのもなんか虚しいというか・・・

    +38
    -15
  • #

    2話は動きもやばすぎて笑えたが今回は妹以外が静止画ほとんどなのに崩壊しっぱなしなぐらいだったな。面白いは面白いけど一々横向きになったり話のつまらなさの方が目立ってて2話ほどのインパクトはなかった。まあ次回に期待

    +19
    -4
  • #

    作画崩壊芸

    +21
    -9
  • #

    黙示録枠

    +18
    -7
  • #

    横向き 画像何なの?
    見づらい・・ていうか気持ちワルイ(多発すると酔いそう)
    絵が下手くそな事はわかったけど
    演出までダメなやつなのか

    +23
    -6
  • #

    そろそろコイツ書いてないなって気づけ?
    それとも、この妹がラノベ書くわけねーじゃんの方が勝ってるのか?

    +16
    -11
  • #

    うんこ見てわざわざ、これうんこだねって言う人はいないんだよなぁ

    +32
    -8
  • #

    パンチラか…パンチラ好きに歳は関係ないし性癖がどこまで満たされるかだよな。
    ハイスクールD×Dで決壊したので、もうあまり嬉しくない。

    +16
    -7
  • #

    作画監督が悪いのかな?
    脚本や演出も悪いから、監督がやっぱり戦犯なのかな

    +27
    -4
  • #

    確かにこんな妹が欲しい・・
    欲し過ぎる・・・・・。
    だが否!!
    こんな妹いませんから~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \(棒読み)

    +18
    -8
  • #

    バニーガールのあのケツはなんだ。鉄腕アトムなのか。ラインがない。前側の方かと思ったぞ。

    +15
    -6
  • #

    色々と酷いけど毎週みてしまうよ

    +26
    -5
  • #

    円盤発売されたら比較画像とかで盛り上がりそうだな。
    体操座りするシーンは脚を見せず明らかに枚数節約してるから、円盤じゃしっかり見せてきそう。

    +7
    -6
  • #

    背景はマシなんだよなぁと思ってたら、夕暮れ時に鈴谷とアヘ顔が帰るシーン、玄関で兄妹の背後にある階段がまるで改築前の大改造ビフォーアフター並みに急階段で草

    +10
    -5
  • #

    みんな家に来ちゃうと、エロマンガ先生みたいになるからやめろ。

    +6
    -2
  • #

    女兄弟いるやつならわかるはずだが家のなかじゃ無警戒だから力ずくで犯す機会はいくらでもあるんだよな(-.-;)
    そりゃ普段は性欲の対象にならんけどムカつくこと言ってきたりクスリきめてる時とか魔が差してSEXした経験は実際ある昔の話だけどな

    +21
    -9
  • #

    ちょっと何言ってるかわからないです(笑)

    +21
    -4
  • #

    靴下で皮靴の足音出しながら、寝ている兄の足を踏む妹

    +7
    -2
  • #

    前回に増して作画崩壊期待してたのに
    ちょっとだけ持ち直してて少し残念な気持ちになった

    +10
    -3
  • #

    作画の件は2話でボロクソ叩いたからもういいやwなんか切れない魅力があるのは確かだし。来週も見ちゃうよ〜ん

    +5
    -4
  • #

    そら近親相姦も言へんだけで結構あるやろな
    わかい男ちゅーうんは精液袋みたいなもんやさかい

    +15
    -3
  • #

    全ては内容である、作画は2番目か3番目

    +8
    -2
  • #

    もう3話なのに、アヘ顔ダブルピース先生の名前しか覚えてない。あと、兄、妹、赤髪、編集の人。

    +11
    -4
  • #

    >30 大阪のおっちゃんワロタ

    +13
    -2
  • #

    アホみたいなストーリーとゆるい作画で笑って見られる良質のクソアニメ 金は出さないけど応援するよ

    +9
    -2
  • #

    俺の妹がエロまんが先生で妹じゃない

    +3
    -2
  • #

    現時点では微笑ましい兄妹愛範疇
    キモウトにならんことを願う
    ホントの異性に恋愛への過渡期なんだろう、現実
    ちなみに
    上の方の獣人体験はカンベンだな
    道端の犬のクソとおんなじ

    +8
    -1
  • #

    このアニメは”武遊”の作画崩壊がどこまで行くかを楽しむアニメです。

    +6
    -1
  • #

    2話ほどじゃないが作画班がヒロイン以外に手を抜いていることがよく分かるアニメだな(ヒロインも十分あれだが)
    覚悟してたのに6分過ぎの兄の顔には大笑いしちまったよ
    そしてデザインごまかすために横画面多用しすぎ

    +2
    -0
  • #

    ここまで面白いアニメも珍しいwwwwwwwww
    腹筋がやばいwwwwwwwww

    +10
    -4
  • #

    氷室舞が尋常じゃ無い着痩せしている件

    +4
    -0
  • #

    >39
    わかる
    こんな集中して見てるアニメなんて何年ぶりだろw

    +2
    -2
  • #

    見終わった後の圧倒的開放感が爽快なアニメ

    +6
    -1
  • #Tio

    超バカっぽぃ話だが、面白い!!
    作画が気になるから音声のみで楽しむ!!
    ・・・アニメじゃないなwww

    +9
    -1
  • #

    そんな作画ひどいかね
    妹の体育座りパンチラ、ギンギンでした

    +6
    -3
  • #

    作画崩壊を楽しむように路線を変えたら笑いが止まらなくなったわw w

    +3
    -3
  • #

    多少あざとい感じだけど水曜のムリクリエロよりナンボかマシ

    +4
    -1
  • #

    俺ツイ、クオリディアコードを超える伝説のアニメがここにある
    もうコメント無しじゃ見られない

    +8
    -0
  • #

    作画崩壊酷すぎ。
    申し訳程度に妹が一人の時の絵だけある程度の精度を保っているようだけど、これちゃんとエンディング迎えられるの?
    円盤で修正されるの?そもそも円盤出せるの?

    +4
    -2
  • #

    内容書くの忘れてた…それほどまでに酷い作画だった。
    この妹…ヤバイは…まず人の話聞けよ。
    あとパンチラ知らないとか無いわ、それに、自分でめくるな…。
    兄よ、ラノベ主人公とかそういうレベルの話じゃない。
    今回も痴女と痴女に痴女しか居ない回でした。
    ファンタジーじゃないんだよね?一応、妹ものでも作家の日常生活描きたかったんだよね?
    もう少し内容詰めようよ。感情移入できないよ。
    やっぱ作画のせいか?それともそもそもの内容が駄作なのか?と疑いたくなるレベル。

    +6
    -3
  • #

    作画多少はマシになった?かな。
    このままヒロインのかわいさに作画を全振りしてくれ!

    +2
    -2
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食

    +1
    -5
  • #

    見ていて思ったんだがなんで横スクロールになるんだ?しかも左右ぐちゃぐちゃだし
    作画もひどいけど演出にも問題あるんじゃないだろうか?途中で見る気無くなって跳ばしたくなったよ…
    原作知らないがこれではアニメの出来が酷過ぎて原作が可哀そうに思えてくる

    +4
    -1
  • #

    俺ツイ、クオリディアコードを楽しめたわいには神アニメになるかも!

    +1
    -0
  • #

    意味不明なやり取りしていて、見ていても辛いわー

    +2
    -1
  • #

    もう今週見に来てる大半がアニメの内容どうこうじゃなくどれだけ作画が崩れるのかにしか興味がなくなってるw

    +3
    -1
  • #

    ラノベで思い出したけど、デートアライブの3期ってどうなっているんだろうね?

    +0
    -0
  • #

    20年前のアニメ見てると思えば、この作画も普通かな。まーいーじゃないか。ハハハ

    +4
    -0
  • #

    演出仕事してねぇし作画スタッフ確保出来てない進行も悪い

    +2
    -0
  • #

    作画が面白すぎて内容はどうでもいいやwwwwww

    +4
    -2
  • #

    横倒しレイアウトはスマホ視聴時の縦動画対応なのか?
    縦動画なんてエロサイトしか見たこと無いが。

    +1
    -1
  • #

    作画に食われてるが
    構図もかなりヤバいよな
    あと横にしたり斜めにしたりwww

    +3
    -1
  • #

    20年前つか0年代なら普通の作画なんだが?
    アニメは実写よりキャラが記号化されているからネットスラングでいう作画崩壊があっても内容がつたわるのよね
    まあネタとしてはしゃいでるんだろう

    +3
    -1
  • #

    作画崩壊の歴史
    ロストユニバース
    俺、ツインテールになります。
    俺が好きなのは妹だけど妹じゃない<今ここ

    +1
    -0
  • #MenM

    マジでコマニメ

    +0
    -0
  • #

    ※63
    おいおいメルヘンメドヘンを忘れちゃ困る

    +5
    -0
  • #

    自社で作れもしないのに請け負った製作が
    今まで製作協力しかしてこなかった小さい会社に無理やりまるっと丸投げした結果がこれかな

    +5
    -0
  • #

    ここは前期で言うところの百錬枠か?
    そういやあれにも妹キャラはいたな。

    +0
    -0
  • #

    ※63
    伝説のキャベツの事も時々は
    思い出してあげてください。

    +1
    -1
  • #

    >60 寝ながらシコれるように配慮してくれてんじゃね笑

    +0
    -0
  • #

    >51
    よう、パンチョッパリ野郎!!
    意味のねえこと書くんじゃねえ!!

    +1
    -2
  • #

    鼻の下が伸びる妹w

    +1
    -0
  • #

    あの縦画面演出なに?作画崩壊以前の問題だろこれ……。作画崩壊の次は演出崩壊ですか?腹筋崩壊するからやめてくれる?w

    +0
    -0
  • Code:183

    どうせこんなアニメ見る奴は脳みそとろけてるんだろうから、とろけた作画で充分という制作側からのメッセージしかと受け取った

    +7
    -0
  • #

    これは日本妹変態化計画アニメですか?

    +1
    -0
  • #

    いったいどの作画が本物なのか…次回もお楽しみに

    +1
    -0
  • #

    横にすれば描くスペース減るしな。

    +1
    -0
  • #

    夜明け前より瑠璃色な

    作画崩壊を挙げるスレはここですか?

    +0
    -0
  • #

    横にして見にくくすることによって人体デッサンの狂いを誤魔化す画期的な手法なのだよ

    +2
    -1
  • #

    作画作画うるせぇ豚野郎には餌でも撒いとけと言わんばかりの気合の入ったパンチラだったなw

    +0
    -1
  • #

    ブルマニーソッッ

    +0
    -0
  • #

    作画カービィみたいで可愛いじゃんw

    +1
    -0
  • #

    縦横縦横縦縦横横、あれコマンド入力??

    +1
    -1
  • #

    後半になるにつれて作画がどんどん溶けていく
    気持ち悪すぎてヤバイ

    +3
    -0
  • #

    コメントを見ていると視聴したくなる

    +1
    -0
  • #

    前々から思っていたけど、言ってもいいかな?
    もし、アヘ顔Wピース先生の薄い本があったら
    本当にアヘ顔でWピースしそうだなあの人^^

    +0
    -0
  • #

    絵が横向きになった時、顔を横にしてみた。斬新だなw

    +0
    -0
  • #

    さくが~ってば

    +0
    -0
  • #

    3話まで観た自分をほめてあげたい

    +1
    -0
  • #

    最初の5分よく頑張った!!!

    +0
    -0
  • #

    3話でちょっとだけ持ち直してたけど相変わらずの原画一人体制とか
    武遊くんそろそろ死んじゃわない?

    +0
    -1
  • #

    表情バグっててめちゃ面白いw

    +0
    -0
  • #

    暇つぶしに見てるだけなんだから、マジな評価しなくていいからね。

    +0
    -1
  • #

    横向き描写多すぎないw

    +1
    -1
  • #

    妹性格やばすぎ、作画手抜き過ぎアニメ化する意味あるの?作者はどんな気持ちでアニメ見てるのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    俺が好きなのはアニメだけど作画崩壊したアニメじゃない

    +1
    -0
  • #

    作画が20年くらい前のクオリティだ。むしろ狙ってやってるんじゃないかな

    +0
    -0
  • #

    パンチラなんてダメだ。見えそうで見えない。その先に広がる無限の宇宙を想像することでしか得られない高揚感。これこそが荒廃した世界にオアシスを作り出す、最高にして唯一の方法なのだ。だから、私は高らかに叫ぼう。
    想像は、万物を創造する。と。

    +1
    -0
  • #

    サブタイ「バクマン。」かな?

    +0
    -0
  • #

    ここまで糞だと一周回っていいかもしれない

    +0
    -0
  • Comments are closed.